SSブログ

第169話「クローゼットの奥のアルバム」思い出はらはら&女王杯☆

169.gif

ちょいのり・フィーバー2.jpgもう明日だぜ!今年4回目にして年内最後の「島旅」シリーズは☆

明日の夜は仕事から帰宅次第、速攻寝て早起き予定なので、今のうちに旅の支度をしてるって感じですよ~

ゼブラ2.jpg旅の支度って言っても、いっつもご主人様は軽装じゃないですか。大き目のウエストポーチ(背中に背負えるやつ)に、
パンツ一丁とカメラと充電器くらいしか入れないじゃんw

ちょいのり・フィーバー2.jpgなるべく軽くがいいんだよ~。今の時代は、宿泊先にコインランドリーもあるしさ、下着類は浴衣着てる間に洗濯して干しておけるしな。
流石に、洗濯してる間にノーパンじゃ放送事故なんで、パンツだけは持っていくけどさw

これが男の子の一人旅って~やつですよ!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpg男は楽でいいねー。

ゼブラ2.jpg・・・と言っても、今回は寒空が相手の北の島「奥尻島」ですよ?
防寒対策はしたんですか?

ちょいのり・フィーバー2.jpgああ~だいたいな。後はダウンジャケットを引っ張り出すくらいか。
・・・え~っと、どこに仕舞ったっけか?

うおっか姫1.jpgクローゼットじゃないの?

ぎゃる魅.jpgじゃー、ぎゃる魅が探してあげるー。私ってちょーしんせつー☆

ちょいのり・汗2.jpgこ、こらあああーーーッ! 勝手にクローゼットの中を漁るなw

ぎゃる魅.jpgえー、なんでよー? マジわかんない。

ゼブラ2.jpgそれはね、立派な成人の男の子が、勝手に部屋の中をあさられたら非常に困るものなんだよ?
すんごいのが出てきちゃうかもしれないから、そっとしておきなさい、ね?

ちょいのり・汗2.jpgすんごいのは、でねーよw

ぎゃる魅.jpgあーそういうこと。・・・キモ! えっちなのはいけないと思いまーす! 
・・・とりあえず私の半径10メートル以内に近づかないでよッ!

ちょいのり・汗2.jpg10メートルも離れたら、部屋から飛び出しちゃうじゃねーかw
・・・まあいい。オイラが探すから、そっとしておいてくれる?

ぎゃる魅.jpgあーなにこれー? アルバム一杯出てきたよ~

ちょいのり・汗2.jpg全然聞いてねーなおいw

うおっか姫1.jpg結構、若い頃の写真ばっかりね。スキーやスノボーの写真に、海やらなにやら、一杯あるのね。

ちょいのり・はあ?2.jpg子供の頃の写真は実家にあるけど、東京に出てきてからのは随分と溜め込んだもんだな~。

ぎゃる魅.jpgねーねー、これどこよ~?

ちょいのり・フィーバー2.jpgあ~これはだな・・・・・・

ーーーーーーー1時間後。

ちょいのり・汗2.jpg何でオイラはダウンジャケット一枚引っ張り出すのに1時間も時間掛かってるんだよw

うおっか姫1.jpgいや~アルバムとか見つけちゃうと、結構時間を忘れて見ちゃうのは仕方が無いんじゃない?

ゼブラ2.jpg引越しの時に、古い新聞や雑誌を見つけて読み耽っちゃうのと同じですねw

ちょいのり・汗2.jpgま、確かにそうだなw 普段、アルバムの存在なんて全然忘れてるのにさ~、見つけちゃうと見ちゃうよな♪

ぎゃる魅.jpgこの写真は何ぃ~? コスプレ?

sepia.jpg

ちょいのり・汗2.jpgこれは・・・でぃずにーランドのどこかで撮ったヤツだな。
当時はなんとも思わなかったけど、今見ると恥ずかしいなw

・・・いや、当時もやっぱ恥ずかしかったなw

うおっか姫1.jpgそれも今では全部いい思い出じゃないの。

ちょいのり・基本2.jpgそうだな。これからも大切にしまっておくよ。

・・・と言うか、マジで旅行の準備終わらせねーとなw

さくさくーっと明日のG1エリザベス女王杯の予想でもして〆ようか。

【京都11R エリザベス女王杯】
⑫アニメイトバイオから馬連・ワイド厚めに⑤と⑨へ。

応援してる馬だからな。最後までお付き合いだぜ☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃあ~月曜から旅立ちます。暫くブログの更新は休むかも。
nice!くらいは出来たら周るね☆

もしかしたら・・・島旅ツイッター(ブログ記事のコメント欄で擬似ツイッターをすること)を月曜日の朝くらいから設置するかもしれませんが、

暇人は見てちょw

ゼブラ2.jpg暇人とか敵を作りそうな発言はやめてくださいよw

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃ、紳士&淑女の皆々様、まったね~☆



nice!(73)  コメント(16) 

nice! 73

コメント 16

リン

いってらっしゃいまし~!ダウンジャケット。。。なかったら、ユニクロで買っていきなよ~!
原チャの運転も気を付けて!
by リン (2010-11-14 07:01) 

桔梗之介

お気をつけていってらっしゃいまし。
島旅道中記楽しみにしております。
by 桔梗之介 (2010-11-14 07:39) 

たかれろ

日頃の行いが良いせいか、天気はまずまずの
ようですね^^
たぶん飛行機も飛ぶと思いますよ♪
それでは、良い旅を~ (゚∀゚)ノシ
by たかれろ (2010-11-14 09:52) 

まめ

200%寒いでしょうから、しっかりと防寒対策をば。
リンさんのとおり、ユニクロで軽いジャケット買って行って
くださいな。楽しい島旅を~
by まめ (2010-11-14 10:21) 

ふぢた

行ってらっしゃいませ。
私もなるべく荷物を持たない旅が目標なんですが・・
奥尻島は完全装備お願いします。
夏でも結構涼しかったんですよ。
ユニクロのダウンなら空飛んでついていってくれますよ~

ネズーミーランドで海賊の写真をとった過去が・・・
by ふぢた (2010-11-14 13:47) 

ちゃと。

うちのPCの調子が悪いのかソネブロさんと私の相性が
良くないのかご訪問が遅くなり申し訳ございません。
いよいよ島旅ですね。
とことん暇人ですが・・・何か?(笑)
by ちゃと。 (2010-11-14 13:58) 

yoshinorhythm

そろそろ!
俺の頭の上を飛行機で飛んでいくのでしょうか?(爆)
いつもの【ちょいのり参上!】
上空で忘れずに。(笑)

by yoshinorhythm (2010-11-14 14:12) 

テンポイント

えっちよりにゃんにゃんのほうがわかりやすい世代です(照)
by テンポイント (2010-11-14 14:21) 

下総弾正くま

御武運を。
by 下総弾正くま (2010-11-14 17:42) 

KIHA283

そういうときに掘り出し物に読みふけるってのは
避けて通れない道です(`・ω・´)キリッ
by KIHA283 (2010-11-14 17:47) 

gensan

いよいよですね~♪
お天気に恵まれるといいねぇ☆
ブログ的には、、、、いやあえて書けませんがww

DISNEYの写真 これどこだかわかるよ~^^
私も一度でいいからやってみたいなぁ~☆とか思ってるけど 非常に人通りが多いので今で撮れてない(^^ゞ
顔は隠されてるけど 凄くいい感じだよ~✿

では、色々気をつけてね(●^o^●)
今度は豪華島ご馳走楽しみにしてまーす☆
by gensan (2010-11-14 18:34) 

スマイル

ちょいのりさん こんばんは
さてさて今回の旅には
どんなドラマが生まれるのでしょうか?
楽しみですね♪^^:
気を付けていってらっしゃーい♪^^;
by スマイル (2010-11-14 19:23) 

リン

行ってらっしゃいませ~凍死しませんように♫
今回は北方面って初じゃないですか~
by リン (2010-11-14 22:14) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ。。。

”どうか、風邪を ひかないように…&交通安全”
お気を つけて いってらっしゃい~ませ。 ^^ゞ
「めざしぼう」は、しっかりバックの中に →
また、楽しいお話を 聞かせてくださいねっ。 
by ホイップ・クレイ (2010-11-15 00:44) 

ちょいのり

皆 さ ん 、 

コ メ ン ト や n i c e !

あ り が と う ご ざ い ま す ^^

nice!だけになっちゃいますが、お返事して寝ますね~

遅刻はしないようにしないとねw


by ちょいのり (2010-11-15 00:55) 

りらら

アルバムってホント罠ですよね(笑)
長野ですら、非常に寒いです(><
本当に風邪をひかないように、気をつけて下さいね!
荷物が少ないとか書いてるし心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お帰りを楽しみに待ってまぁす♪
by りらら (2010-11-15 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。