SSブログ

第175話「知って良い事と悪いこと」ハリー・ロン・ハーマイオニー・ジニー・・・

名称未設定 1.jpg

ちょいのり・汗2.jpg知ってよかったとか、知らなきゃよかったなあ~って結構あるよな。

うおっか姫1.jpg例えば?

ちょいのり・汗2.jpgアドベンチャーゲームの犯人を友達にネタ晴らしされたときは、ゲームの興味が一気に失せた・・・とかw

ぎゃる魅.jpgしょぼw そんなん別にいーじゃんw

ちょいのり・汗2.jpgおまえな~「コイツが犯人か・・・」とか「コイツがどうせここで何かやるんだろ?」って思いながらゲームや小説読むのなんて面白さ半減以下だろうよ!

ゼブラ2.jpg最初に犯人が分かっていて、どういうふうに凶行に及んだか順々に分かっていくミステリーもありますよ?

ちょいのり・汗2.jpgいやあるけどさ・・・そうじゃねーだろ!

今日はな・・・お店のスタッフさんとお話している中で「聞いてしまってガッカリ」なことがあったよ~。

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpg何よ?

がっくり1・基本1.jpgハリーポッターって、あの娘と結婚すんじゃねーのかよ・・・

・・・すごくガッカリw

本は7巻までしか読んでないのよ~。あえて、最終話は映画で見てみようかと思ってたのにーーーーッ!

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpg(7巻まで読んでれば何となく分かるんじゃ・・・)

ちょいのり・汗2.jpgオレはな、ネットに答え合わせのようにわんさか情報が溢れているのは知ってるよ?

でも、「これってハリーポッターの情報っぽいな~」って思ったら全力で回避してたんだよ!

ブラウザーの×ボタン押したり、視線そらしたりしてたのよ。

それがあっさり人との会話でおじゃんですよw

・・・まあ、第一作から映画見てきたから、見には行くけど。

うおっか姫1.jpg一応行くんだw

ちょいのり・汗2.jpgだって好きだもんw 

ぎゃる魅.jpgじゃあ~あ「知って良かった」ってことあるのォ?

ちょいのり・汗2.jpgあんまねーなw ・・・せいぜい中学生の時に、友達に「あの娘、お前に気があるっぽいよ」って情報をもらった時くらいかなw

可愛いなあ~ってちょっと思ってたから嬉しくてドキドキしたけど、それっきりなんだけどなw

ぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgへたれ

ちょいのり・汗2.jpgうは、ひどすw 今じゃ良い思い出・・・そうでもねーか^^;

ま、知って良かった事・悪かった事はたくさんあるし、あったよ。

・・・なんかうまくまとめられないんだけど、情報は上手にチョイスしていくしかねーよな。不意打ちには勝てないけどw

とりあえずオレが予想してたハーマイオニーを返せw






nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 16

まめ

ロン、来日してたんですねぇ~
画面と本人ってなんかやっぱり違う気がしました。
ま、不意打ちにミミに入ってきてしまったものをどうしよう
もないですものね。たまにUnDoできたらなぁって思いま
すよ、えぇ。
ハリポ、第二段は来年の夏。間開き過ぎです。
by まめ (2010-12-01 06:34) 

デルフィニウム

ハーマイオニーはカッコイイ系になりたいようですね。
by デルフィニウム (2010-12-01 07:51) 

yoshinorhythm

ちょいのりさん。
相変わらず良い突っ込みされてますね。(爆)
ってか。
へタレって・・・。(爆)

by yoshinorhythm (2010-12-01 10:25) 

gensan

私が知りたいのは NASAが発表するであろう地球外生命体の謎☆
知りたいような 知りたくないような・・・w

もうすっかりその事に集中してます(p_-)

ハリーポッターみたいです!
特に今日は水曜日で1日で 是非行くべきだったんだけど・・・orz
by gensan (2010-12-01 11:44) 

もももんがが

ヘタレつっこみがナイスです^^

ハリポタが結婚するのって、
物語と関係あるのかしら?
by もももんがが (2010-12-01 12:02) 

ikuko

ハリーの最新作、私も早く見に行きたいですーっ

by ikuko (2010-12-01 12:35) 

lancian

おんや、ハーマイオニーファンでしたの?
私は本派ですが、「おや、こういう結末ですか。」と思いました。

以前友人より速くハリポタを読み終えて「ネタバラシしちゃうぞ!」と脅していたことがありました(笑)
by lancian (2010-12-01 13:39) 

fullcon

お洒落なお店ありまっセ~!
by fullcon (2010-12-01 14:10) 

たかれろ

知らぬが仏ですかw
by たかれろ (2010-12-01 18:59) 

ちゃと。

な、なにそれ?!ハーマイオニーを返せ?!
気になるんですけど・・・(^◇^;)
じゃ、観に行け?ですです♪
おそらくは全ての情報を得てしまった頃に・・・(笑)
by ちゃと。 (2010-12-01 22:48) 

吟遊詩人41

ハリーポッターは映画も本もアレしたことないから内容が全然・・・

by 吟遊詩人41 (2010-12-02 01:13) 

ちょいのり

まめさん、そんなに間が空くの!? うへェ・・・。DVD出るまで我慢・・・とかしてたら再来年になっちゃうかw

デルフィニウムさん、えーーーー・・・可愛い系でいいのによーw この子の違う映画とかあるんだったら借りて見てみたいっす^^

yoshinorhythmさん、超絶へたれでしたよ・・・あの頃は^^; 
いや今もだけどさーw

by ちょいのり (2010-12-02 01:14) 

ちょいのり

gensanさん、うおー!そっちの話題もかなり気になってるのですよ~^^
こんだけもったいぶって、しょーもない発表だったらNASAもへたれだぜw

もももんががさん、正規のヒロイン様が主人公とくっつかないでどーするのですか! 王道が好きなんだよね、オイラ^^

by ちょいのり (2010-12-02 01:17) 

ちょいのり

ikukoさん、いやいやいや~ん、オイラもみにいきた~い☆
来週、暇なら考えてるところですよ~^^

lancianさん、こらあああ!こういう結末ですかとかネタ晴らししなさんなw
色々想像しちゃうじゃな~い^^;

fullconさん、うおおォォッ!壮絶に意味が分からないのですがw
いいお店ってハリーポッター関連のお店ってことでしょうか?

by ちょいのり (2010-12-02 01:21) 

ちょいのり

たかれろさん、ネタ晴らしは、仏の顔も三度も二度も一度だって無いっすよw

ちゃと。さん、オイラねー、予告動画を貼り付けたけど見てないんだよね~w
意地でも映画見るまでみねーーー!

吟遊詩人41さん、オイラも最初は興味無かったんですが、彼女に勧められてから嵌った口なんですよ~^^
基本的に本をまったく読まない人間なので^^;

by ちょいのり (2010-12-02 01:26) 

リン

ポッターとハーマイオニー結婚しないの?!
あ~~~このブログ読んでショックを受けた。。。。

うそうそ。。ハリポタにはついていけていないので(-_-;)
by リン (2010-12-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。