SSブログ

第180話「脚フェチでなにがわるい?」

今日は【男子限定記事】です。女性は速やかに御退出を☆

(記事としては最悪。男としてはムフフ? 短い記事ですが男の子~! 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい☆)

180.jpg
《テクニカル:筆ペンとフォトショにて》

ちょいのり・基本2.jpg去年までニーソ♪ ニーソ♪って、たま~にブログ記事に登場させてたけどさ~、

ホットパンツ+黒ストッキングもいいよな!!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgどんな記事を書くかと思えば、アンタの趣味か。

雪雄さん・基本1.jpgあー最近は結構、見かけますねー、そのスタイルの女性。

ぎゃる魅.jpg脚が長く見えるしねぇ~。・・・というかマジキモイんですけど今回の記事w
何、おっちゃんがマジ語りしてるわけ? ありえなさすぐりゅw

ちょいのり・汗2.jpgたまにはいいだろ? こういうのもさw

でさ、おいらは脚フェチなんだけどさ・・・

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgさらっと言うなw

ちょいのり・フィーバー2.jpgホットパンツ+黒ストッキング(ニーソでもOK)が流行ってくれて、おじさんは大変嬉しいよ。

街を歩いてても心が弾むもんな!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgあーそうかいw

ちょいのり・はあ?2.jpg男子諸君。君たちはどう思ってるのかね? ご意見ご感想をお待ちしております。

今日はこれにて終了☆

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgほんとに短いな今回w しかも投げっぱなしだし!

雪雄さん・基本1.jpg女性の読者さんが多分減るとおもいますよー☆

ちょいのり・汗2.jpgそれは流石に無いだろw ・・・無いよね?

えへへ~^^




nice!(82)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 31

MI_GR_

肩のラインと鎖骨も譲れません!(笑)
by MI_GR_ (2010-12-06 03:32) 

ちょいのり

MI_GR_さん、うなじラインですな! そこも重要ポイントです!
またもーこれが、普段は中々確認できないラインだからこそ興味をぐぐぐっとそそられますね~^^

by ちょいのり (2010-12-06 03:43) 

たかれろ

あんまり細過ぎる脚はちょっと・・・
ちなみに、田舎町なんで、ニーソもホットパンツも
まったく見ないですね~
牝馬なら、たくさん見るんですが・・・
by たかれろ (2010-12-06 06:45) 

gensan

女子はダメですか・・・www

脱いだ時のラインと肌の綺麗な人は女性でも思わず凝視 否 見てしまいます(爆
あっ けっして変態ではないのでちょいのりさんドンビキしないでください(^^ゞ
by gensan (2010-12-06 09:02) 

lancian

美しいものは、好きですよん。
by lancian (2010-12-06 10:06) 

あーちゃ

女子ですが、、、美しい足は、うっとりしちゃいます☆
by あーちゃ (2010-12-06 10:29) 

デルフィニウム

・、λ チェッ 退場すっかw
by デルフィニウム (2010-12-06 11:53) 

ぷりん&りく

昔わ、、はけたけど、、
今わ、、、ホットパンツやなくて・・・
カボチャパンツ・・・・笑・・・
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:14) 

まめ

今も昔もさすがに履けませんです。
最近の子は足も長いので見た目に綺麗でいいですね。
どうせ昭和ですからぁ
by まめ (2010-12-06 12:42) 

ikuko

えー!男子限定なの...
足が美しいって、いいですよねー!
by ikuko (2010-12-06 14:10) 

桔梗之介

冬だけど、気持ちは春めきます。
by 桔梗之介 (2010-12-06 15:03) 

もももんがが

ストッキング○
タイツ×

・・・ですよね?
デニールの差なんだけどな~・・・
by もももんがが (2010-12-06 17:00) 

ちょいのり

男子限定って~言ったのに、女の子ばっかじゃねえ-かッw
ま、それはそれで嬉しいンですけどね^^

今、出先なので帰ってからコメントはお返ししますね☆
by ちょいのり (2010-12-06 18:09) 

Extra-Low

やっぱ脚です★
美脚は千難隠すと思います。
by Extra-Low (2010-12-06 18:11) 

あろ

腕フェチです
っつーのは嘘ですが
女の子の身体をマッサージするのは好きです

お奨めは腕を肩からグイグイ
力強く揉むと揉まれてる女の子は気持ち良くなります
m(__)m
by あろ (2010-12-06 19:33) 

吟遊詩人41

た、谷間が・・・好きなんですけど(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-12-06 21:18) 

下総弾正くま

いや、もうど~でも…いえ、何でもないです^^;

生真面目を絵にかいたようなワタクシめは、やっぱり女性は外見よりも内面だと常日頃思っております次第でございますので…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2010-12-07 00:53) 

ちょいのり

たかれろさん、ということは・・・都内の”特権”、いやご褒美なのかなあ~w
自分も蟹バサミしたらポッキリいきそうな細すぎな脚は好きじゃないですね~^^

gensanさん、やはり女性から見てもキレイなものはキレイなんですね~^^
男の場合は同姓の肉体美に、うっとり・・・ってそうそう無いんだけどなあ~。


by ちょいのり (2010-12-07 00:58) 

ちょいのり

lancianさん、やっぱりモデルさんに憧れるのと同じような感覚なんでしょうかね~^^

あーちゃさん、やっぱそうですよね^^ 男の子は違う感情も入ってしまいがちですが、キレイな脚とか見ると「うはあー・・・キレイだ・・・」ってなりますものお^^

デルフィニウムさん、おお、初めて断り書きを守ってくれた女性が現れましたね!
・・・ま、いや~別に退場しなくてもいいんですけどw

by ちょいのり (2010-12-07 01:05) 

ちょいのり

ぷりん&りくさん、カボチャパンツて・・・w
じゃあーカボチャパンツにニーソでお願いしますw

まめさん、今時の子っちは、本当に脚がほっそいですよね^^; 大丈夫か!?ってくらい細い子も結構いるし。
ぼくは、むっちりしてるくらいが丁度いいです(なにが丁度いいのかよくわからんが)

by ちょいのり (2010-12-07 01:09) 

ちょいのり

ikukoさん、たまにはこういう限定記事もいいかなあ~とか思っちゃったりなんかしてw
本当はもっとマニアックな内容も書きたいこともあるんですが、みんなドン引きしそうだから書かないっすw


桔梗之介さん、こーなんていうんでしょうか、
  ウ  キ  ウ  キ  しますよねw

by ちょいのり (2010-12-07 01:14) 

ちょいのり

もももんががさん、いや~ん。タイツも捨てがた~いw
決 し て 嫌 い じ ゃ な い !
むしろ好き☆

Extra-Lowさん、美脚は正義ですよね!!!
だから世の中の女性は美しさを求めるんじゃないかなあ~とも思いますですはい^^

by ちょいのり (2010-12-07 01:17) 

ちょいのり

あろさん、ええっ!? プ、プロの按摩師で・・すか!?
いや、、多分それは今までに培った経験のなせる技ですね!
オイラ、メモっときます!!!

吟遊詩人41さん、谷間などけしからんのですよ!
超ーーーーご褒美ですw

by ちょいのり (2010-12-07 01:20) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、初めて出会ったときからそう感じていましたよ。
あー・・この人は本当に真面目さんなんだなあ~って^^

だって、猫踊りの女の子たちを見つめる視線がとても真剣でしたからね・・・w
いや、オイラもだけどねw

by ちょいのり (2010-12-07 01:23) 

てんぽく

まったくもって同感でございます。

この冬は、ホットパンツ+黒ストッキングが流行りなのか、もう目の保養しまくりでうっしっしっ。
すいません。女子高生の生足にもよだれがw
by てんぽく (2010-12-07 02:00) 

ちょいのり

てんぽくさん、うへへ~w
女子高生とかそこはぼやかしてくださいよーw
分かるけどね^^

by ちょいのり (2010-12-07 02:32) 

(。・_・。)2k

とっても一途なケツフェチで
足と言えば生足派なので
この話には乗れないな~

と頭が痛くて薬を飲みに起きてきて
コメントする俺


by (。・_・。)2k (2010-12-07 03:02) 

ちょいのり

(。・_・。)2kさん、ツライのにコメントとかもーね。ありがとうございますw
もちろん中身があってのストッキングだとは思ってますよ~^^

by ちょいのり (2010-12-07 03:30) 

yoshinorhythm

アンヨは最高ですよ☆
僕は男ですので、そういうの隠したりしません。(爆)
ズバリ、大好きです!!
因みに僕は・・・。
ケツ&おっ〇い星人っす。(爆)
言い過ぎたかな・・・。

by yoshinorhythm (2010-12-07 09:58) 

ねこじたん

きれいな脚 どこで売ってる?
by ねこじたん (2010-12-07 18:58) 

DEBDYLAN

脚フェチっすw

by DEBDYLAN (2010-12-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。