SSブログ

第181話「ゆっくりし過ぎぃー!」特一等客室ェ・・・w

ちょいのり・フィーバー2.jpgはじまりはすべて偶然でぇ~、それは~奇跡のめぐりあい~♪

ゼブラ2.jpg(んお!? 今日も歌ですか? ・・・合いの手入れたいけど、その歌知らん・・・w)

ちょいのり・はあ?2.jpgさっき見たアニメのEDの歌だけど、そうだよなあ~ってテレビの前でウンウン頷いちゃったよ~

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg雪雄さん・基本1.jpgアニメかよ

ぎゃる魅.jpgいいオッサンが何見てるのよ。マジキモイんですけどw

ちょいのり・汗2.jpg深夜にやってんだから大人向けなんじゃねーの? もしくは大きい子供w

うおっか姫1.jpgまあ~歌詞の内容は分からないでもないわね。わりとありふれたフレーズでしょうけど。

ちょいのり・はあ?2.jpgだろ? ブログの世界もそうだよなあ~って最近つくづく思ったわけだよ。

まいいや。とりあえずイカ娘かわいいってことで次行こう☆

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgなんだそりゃw 

名称未設定.jpg

ちょいのり・汗2.jpgすっかり正月の島旅の予約を忘れていてさ~、今日あわてて乗船チケットの空きをチェックしたのよ。

・・・そしたらもーね、予定していた大晦日出発の船便は空きが結構合ったんだが、帰りの予定日は安い乗船チケットが軒並み「無かった」でござるw

雪雄さん・基本1.jpgうわーおー、で、どうするんですかー? 泳ぎます?

ちょいのり・汗2.jpg冬の海に泳げるかよw

ゼブラ2.jpgいやそもそも新島まで泳げるわけないでしよw

ちょいのり・基本2.jpg仕方が無いから元旦出発にしたら帰りのチケットも確保できたよ~☆

で、帰りのチケットは一番安いヤツにしたから、ここは行きをちょっとリッチなヤツにしてみたぞ!

なんと「特一等客室」だ☆

うおっか姫1.jpg貧乏なのにそういうとこは遊ぶのね^^;

ぎゃる魅.jpgねーねー! でさーその特一等客室ってどんななのよ~?

ちょいのり・はあ?2.jpgおお、んじゃ東海汽船様から拝借してきた画像をみせてやんよ。ほらコレ

名称未設定 2.jpg

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgうーーん

ちょいのり・汗2.jpgなんだオマエラ! そのびっみょーな反応はw

雪雄さん・基本1.jpg女性も付いてくるんですかー? それならすごく特一等客室っぽいですねー☆

ちょいのり・汗2.jpg付いてこないから。相部屋には変わりないんだけど、2等客室で広間に雑魚寝するのよりは余っ程マシだぜ?

ベッドだぜ? ベッドなんだから・・・ベッドなのに・・・うう・・・w

うおっか姫1.jpgまあ~とりあえず良かったわねー(棒読み)

ぎゃる魅.jpg肝心の宿わァ~?

ちょいのり・寝る.jpgまだだよ~

雪雄さん・基本1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgゆっくりし過ぎだw

ちょいのり・はあ?2.jpg宿が取れんかったら、島旅初の寝袋登場でもいいんじゃないのw

雪雄さん・基本1.jpgわたしが言うのもなんですがー・・・、この寒空に?

ちょいのり・フィーバー2.jpgかまくらでも作るか!

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpg雪、ねーよ!

ちょいのり・はあ?2.jpgだ~いじょぶだって~。きっとなんとかなる☆

(果たしてどんな旅が待ち受けているのでしょうかね^^)

※「実験」が終了したので、明日からブログの更新をゆるくしま~す☆


nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 11

リン

実験?何か試されてた?!
それより。。。
相部屋ですか。。。つらそっ!
寝袋ですか・・・さむそっ!
by リン (2010-12-07 06:22) 

まめ

寝袋、、、ですか?
凍死しませぬよう、しっかりと宿を取ってくださいませ。
by まめ (2010-12-07 06:40) 

gensan

実験って。。。
液体入れてコポコポ。。。ボンッ!! ミタイナ?w

船旅でベッド いいじゃないですかぁ~♪
船旅 修学旅行以来乗ってません 楽しかったなぁ♪
寝袋。。。。。にならないようにお宿確保出来るように祈ってます☆
そして 今度こそ豪華お食事も~✿
by gensan (2010-12-07 09:03) 

デルフィニウム

昭和の写真?
リフォームされているといいですね。
by デルフィニウム (2010-12-07 10:04) 

もももんがが

旅といえば寝袋!
でもやっぱ凍死するかぁ~。
しかしカプセルホテルなんて泊まりたくないしね。

で、実験って・・・。
by もももんがが (2010-12-07 13:02) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし~~★
嬉しかったでし~~♪
これからも、、ボチボチがんばりまし・・^^v
うんうん・・・実験って・・・・?・・・
by ぷりん&りく (2010-12-07 14:21) 

yoshinorhythm

うんうん。何とかなりそうな感じですね・・・。(苦笑)
写真を見た限りでは80年代バブル絶頂期ってとこでしょうから、きっと今はおなご付かも。(笑)
実験!
そういうとこ大好きっす!!

by yoshinorhythm (2010-12-07 16:52) 

ねこじたん

ザコネの方がオネイチャンの近くで寝られそうだけどなぁ~
by ねこじたん (2010-12-07 19:02) 

ゆき

船旅楽しそうで羨ましいです(*'-'*)
旅の一期一会も醍醐味の一つですね(*´∇`*)

by ゆき (2010-12-07 19:21) 

吟遊詩人41

かまくらって暖かいんですよ♪
雪が無いんだったら北海道からかまくら作る分宅配で・・・どんだけお金かかるんだか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-07 23:02) 

ちょいのり

ちょ!? なんか全然PCからログイン出来ないので、今日はかろうじてアクセスできる携帯からniceのみの訪問とさせてくだされ~

コメントのお返事はまた今度ね☆

by ちょいのり (2010-12-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。