SSブログ

第230話『最後くらいはこんな感じで』首四の字♪ [妄想パート]

230.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg人生最後の日は、ホットパンツ+黒ストの女の子の首四の字固めで天寿をまっとうしたいものだね☆

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgアホかw

ぎゃる魅.jpgまさかこんなどーでもいい妄想で終わり?

ちょいのり・汗2.jpgだってソネブロ重いんだもんw 急遽差し替えです^^;

※明日は真面目に書くからぁ~






nice!(76)  コメント(25) 

nice! 76

コメント 25

kaoru

おはようございます。
重すぎますよね…>_<…
by kaoru (2011-02-10 04:10) 

まめ

いや、その天寿(???)のまっとうの仕方はいかがな
ものかとw
重たいのはいつものことと思います(苦笑)
by まめ (2011-02-10 07:04) 

デルフィニウム

お探しの・・・サバ落ち・・・何かしているのでしょうか?
by デルフィニウム (2011-02-10 12:46) 

chie

ホットパンツと黒スト好きだね~^^;
若い子が好きってこと???

by chie (2011-02-10 14:23) 

下総弾正くま

…誰にやられるか…そこが重要ですね…(・_・;)

↓の関連リンク、「女の子 パンツ」って…(*/o\*)
by 下総弾正くま (2011-02-10 16:26) 

aeon

大爆笑!!!!!!
by aeon (2011-02-10 17:48) 

ねこじたん

最後の日まで夢はだいじに♪
by ねこじたん (2011-02-10 18:47) 

リン

ですよね~。。。
うちもあきらめましたわ~~(-_-;)
by リン (2011-02-10 21:43) 

テンポイント

袈裟固めでもいいと思う今日この頃
by テンポイント (2011-02-10 23:22) 

吟遊詩人41

畳の上ですか^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-10 23:47) 

Caelum

激しく同意です、40デニール以下でお願いします!
by Caelum (2011-02-11 00:39) 

ちょいのり

kaoruさん、重いのはいつもなんですが、特に昨日は重かったですよねえ~^^;

by ちょいのり (2011-02-11 01:09) 

ちょいのり

まめさん、いや~・・・夜中の三時頃は特に重かったよ~ん。
この記事更新は三時だけどねw

by ちょいのり (2011-02-11 01:11) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、メールのメンテだけだと思ってたんですが、何かやったんですかね?

by ちょいのり (2011-02-11 01:12) 

ちょいのり

chieさん、脚がキレイな人に、グッとくるのでやんすw

by ちょいのり (2011-02-11 01:13) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、おおお!? なんだこの関連リンクはw

女の子は分かるけど、パンツはねーよパンツはーw

ボクのせいじゃないもーん^^;

by ちょいのり (2011-02-11 01:15) 

ちょいのり

aeonさん、ありがとうございますw

いやこれもね? 本当は最後のオチだった予定なんですよ~^^;
文章はもっと長かったのよ^^;

by ちょいのり (2011-02-11 01:17) 

ちょいのり

ねこじたんさん、多分ね~・・・一生無理な願い事だと思いますよw
彼女すらやってくれなかったもの・・・OTZ

by ちょいのり (2011-02-11 01:19) 

ちょいのり

リンさん、昨日は訪問もあきらめたとこが多いですよ~^^;

by ちょいのり (2011-02-11 01:20) 

ちょいのり

テンポイントさん、脚フェチ的には~、やっぱ首四の字固めですよ~w


by ちょいのり (2011-02-11 01:23) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、やっぱ最後くらいは、家族の前で美女に首四の字固めですよね^^

by ちょいのり (2011-02-11 01:24) 

ちょいのり

Caelumさん、溺死や病死なんかより余っ程幸せでしょ?w

by ちょいのり (2011-02-11 01:26) 

たかれろ

生足の女の子に、腕ひしぎ逆十字で、
腕をへし折られるのも良いかも(゚∀゚)b
by たかれろ (2011-02-11 06:44) 

へろーめ

な、生足の方がいいかなw

by へろーめ (2011-02-12 10:08) 

yoshinorhythm

STFかけられたい。(笑)
ってか、本当に重いですね。。。
by yoshinorhythm (2011-02-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。