SSブログ

第250話『マジカル温泉っっ子☆』ああ素晴らしきかな温泉♪ [日常パート]

 皆さんは「温泉って好き?」

 オイラ、結構~大好きなのよ~ん^^

 なぜかこのたび日記・雑感カテゴリー序列第28位まできちゃったけれど(ちょっと嬉しいの^^ ミーハーなヤツだなーと思う人は思ってくれてもかまわんのですよ。 せっかくランキング登録したなら、やっぱ上位にこれるってーのは嬉しいものだよね^^)

本当は「旅行」カテゴリーに登録しようかと思ったくらい『どっかに行く』のが好きなのね☆

 それは親の影響やら何やら色々理由はあるのだけれど、とにかく家に篭っていたくない人間^^

 良く言えば「旅好き人間」

 悪く言えば「日常から逃れたい現実逃避人間」

 ・・・なのかもw

 そんな旅路につき物と言えば~・・・やっぱり

「温泉」とか「食事」だよね^^

 今日は、その旅路の目的要素の中でも特に「温泉」をプッシュ!プッシュ!でございます。

 ではでは第250話スタートです^^

11.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgもう年齢公表したからいいかなw 20代の頃は近隣の温泉地に片っ端から出向いたんだよね~。

 今よりお金無いはずなのにさ~、車持ってて、彼女と群馬や栃木の温泉場、長野に宮城に地元静岡伊豆なんかの温泉街を巡ったものですよ^^

ぎゃる魅.jpg独り身のオッサンになっても変わらないって感じ?

ちょいのり・汗2.jpgアンタびみょーに酷いこといいますねw

 ・・・まあ~うん・・・、

 旅先に温泉あるなら大体、浸かってはくるね^^

 島旅シリーズでもほとんど温泉には入ってると思うし。

 効能とかそんなんは正直知らんw

 でも温泉大好き♪

ちょいのり・はあ?2.jpg露天とかの湯船に浸かって「ふぃ~~~~」って、息を吐き出しながらのんびりすんのっていいよねえ~^^

うおっか姫1.jpgまあ~そのキモチ、わからないでもないわね。

ちょいのり・フィーバー2.jpg温泉地ってのは山奥やらなにやらで結構、遠出しなくちゃいけなかったりで、

時間掛かったりと色々苦労はするけれど、

 それでもその苦労に報いるくらいの癒しの場所だとボクは思ってるんだァ。

 ちなみに昔は「日本の秘湯を守る会」っていう会のお薦め宿を巡って、スタンプラリーしたもんですぜ^^

ちょいのり・フィーバー2.jpg来週は久しぶりに、のんびり?と日帰り温泉にでも行って来ようかと思います☆

うおっか姫1.jpgあんた『廃村さーくるシリーズ』のロケハンで先月くらいに群馬の温泉を はしごしてきたばっかりじゃないのさ。

ちょいのり・基本2.jpgふっふっふ・・・。来週のお休みも、その『廃村さーくるシリーズ』のロケハンで温泉に浸かってくる予定だぜw

 でもそこは元々行きたかった場所なんだ~

 ブログという趣味と実益を兼ねて、のんびりしてきますよ~ん^^

 そのレポートは『廃村さーくる・番外編』ってことで、写真と絵を織り交ぜて報告したいと思ってます^^

 ちなみに今回の第250話のタイトルバックの漫画絵は、そのストーリーに絡んでくる一枚絵だったりします☆

 以上、来週のブログ記事の宣伝みたいな記事でしたw

 えへへ~^^

※今度こそブログ更新お休みします。月曜日夜半に更新予定です^^


 


nice!(75)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 15

リン

ほぉ~また旅立たれますか~!ちなみに山口にもひなびた温泉街俵山温泉があります!
でも川棚温泉の方がぬるめで好きですが~!^m^
by リン (2011-03-06 06:26) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
温泉大好きです♪
特に露天風呂に血が騒ぎます☆
今日みたいな日は、温泉にゆっくり
入りたいですよ・・・・
by スマイル (2011-03-06 08:24) 

まめ

温泉は気持ちいいですよね。
ただ、あまり他人と一緒には恥ずかしいので最近は
家族風呂ばかりですw
by まめ (2011-03-06 08:53) 

yoshinorhythm

来た来た!
温泉ツアー。
今回も期待大ですね。^^;
色んな意味で。。。(笑)
僕は毎日温泉行ってますよ!!
田舎のぽかぽか温泉ってとこ。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-03-06 10:47) 

haku

来週の記事、またまた期待大です♪
by haku (2011-03-06 11:59) 

ふぢた

温泉から帰ってきました~
山の中の露天風呂に入りたいですね~
川のそばでもいいですが~
結構裸みられても大丈夫なんですよ~
あははは~
by ふぢた (2011-03-06 14:18) 

jwmn

温泉かぁ〜。
3年前くらいに行ったきりですかね。
やっぱり、このくらいの歳になると、他人とお風呂入るって言うのも恥ずかしいんですよ。。。(//∀//)
おかぁさんとお風呂入るのも嫌がります。
by jwmn (2011-03-06 17:13) 

ねこじたん

温泉 しばらく行ってないですね〜
あちぃの苦手だから長湯はできないんだけど
温泉の雰囲気はすきだなぁ
by ねこじたん (2011-03-06 20:58) 

lancian

温泉もちろん好きですよん、日本人ですもの。
それに、温泉のある街で育ちましたから、
近所に公共の温泉浴場もありました。

ところで、ブログホリック?(笑)
「※今度こそブログ更新お休みします。」
わざわざそんな決意表明なさらなくても、読者は
約束やぶってくださるのを楽しみにしてますよん。
by lancian (2011-03-06 22:16) 

chie

コメントで記事が出来るってのも
凄いよね~(o・ω・))-ω-))うん
月曜更新っていうから
のんびりしてたら更新してるし。。。
温泉いいよね~ (o・ω・))-ω-))うん
あたしも行きたいよ。。。

by chie (2011-03-06 22:20) 

DEBDYLAN

温泉好きだけど烏の行水です^^;

by DEBDYLAN (2011-03-06 22:35) 

とうふさん

温泉は長湯出来ないので勿体ないです(笑)
by とうふさん (2011-03-06 23:06) 

下総弾正くま

普段は長風呂しないのに温泉では長風呂です(´ω`A
風呂上がりのコーヒー牛乳が最高…(*´ω`*)

by 下総弾正くま (2011-03-06 23:36) 

ちょいのり

今日はゴメンネ~。

コメント返しは許してくださいね^^

みんなのコメは読んでるから^^

by ちょいのり (2011-03-07 02:57) 

吟遊詩人41

廃温泉じゃ、、、ないですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-07 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。