SSブログ

第--話『言葉がありません、みつかりません・・・』 [日常パート]

「せめてブログの世界だけは楽しく」ってのが、ボクの記事スタイル。

 クスって笑えてもらえたりして、なごんでいただけたら~なんてのが好きなんだあ。

・・・でも

・・・こんな状況では書けません。

無理だよ・・・。

ちょいのり・基本2.jpgしばらく自粛させてください。

うおっか姫1.jpgやも得ないわね。

ちょいのり・基本2.jpgそして少し見守らせてください。

 まだまだ予断を許さない状況です。

 被災された方達のご無事を

 そして一日も早い復旧をお祈りしたいと思います。

※後日、この大震災にはボクなりに記事として触れてみようかとは思ってます。



 

コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

新たな情報が入るたびに・・。
いったいどのような全貌となるのか・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-13 01:42) 

スマイル

ちょいのりさん こんにちは
本当に信じられないほどの大惨事になってしまい
ました。
この後を見守るしか私には、できることはありません。
被災された皆様に心からのお見舞いとお亡くなりに
なられた方々のご冥福をお祈りしたいです。
これ以上、被害が広がらないことをお祈りしたい
です。
by スマイル (2011-03-13 11:31) 

ホイップ・クレイ

TVがら飛び込んでくるあまりにも悲惨な現実に
ショックで、ただただ…皆様のご無事を 祈っていました

ちょいのりさん の、更新記事を 拝見し。。。
本当に 安心しました!

by ホイップ・クレイ (2011-03-13 11:49) 

ぼんぼちぼちぼち

被害に遭われたかたがたが一人でも少ないことを祈りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-13 13:19) 

chie

同じく 言葉がありません。。。
見つかりません。。。

by chie (2011-03-13 16:34) 

リン

わかります。
書けないですね~。。。
by リン (2011-03-13 21:00) 

ふぢた

行方不明に被爆・・・・
どんどん状況が悪くなっていきます・・・
by ふぢた (2011-03-14 00:41) 

トロ

こんばんわ
とりあえず自分は無事です!

自分のところ(東京)も揺れは大きかったですが
もっと大変なところがあると思うと…
ニュースを見るたびに心が痛みます

by トロ (2011-03-14 00:50) 

テンポイント

東北は長い長い冬ですね(涙)
少しでも節約し電力と物資を東北に送りたいです
それが今の私にできることかな

by テンポイント (2011-03-14 01:08) 

lancian

TVは各社一様に被災映像を流していましたが、
長時間繰り返しみていると、被災者でなくても
PTSDの危険性があるのだとか。

是非、ちょいのりさんのブログで前向きに、
元気が出る話題をお願いします。
ネガティブにならず、日本人の力を合わせて
被災者の救済とより速い復興のためにも!
by lancian (2011-03-14 02:13) 

NONNONオヤジ

東京もかなり揺れましたが、
被災地の状況は想像を絶しますね~。
心からお見舞い申し上げます。
自然災害は致し方ないですが、
「情報遅延・錯綜」や「デマ」のような
「人災」は広がらないで欲しいですね。
by NONNONオヤジ (2011-03-14 09:44) 

ねこじたん

テレビ見るたびに人の数が増えてて…
お年寄りが多いし…
なんかできることやってみます
by ねこじたん (2011-03-14 14:14) 

townsrus

明るく節電するべく、LED照明に付け替えます!!
by townsrus (2011-03-14 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。