SSブログ

第256話『おねしょ隠蔽大作戦?』だって出ちゃったんだからしょうがないじゃない! [思い出パート]

 今日のお題目は、ズバリ『おねしょ』だ。

 えへへ~、みんなしたことあるんじゃないかなあ~。

 ・・・あるよね?

 ・・・まさか一度もやってねーーし!・・・なんて人は・・・いない・・・でしょ?

 こんなご時世だからこそこんな話題で今日はいってみましょうね^^

 ではでは第256話スタートです☆

 わきゃー☆

256sabu.jpg

256.gif

ちょいのり・フィーバー2.jpgおねしょは子供のたしなみだよなっ!

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgいや・・・できれば回避したいと思うんですけど

ぎゃる魅.jpg出ちゃうんだからしょうがないじゃんね。マジで☆

ちょいのり・基本2.jpgお、ぎゃる魅もまだまだおねしょするのかなあ~w

ぎゃる魅.jpg・・・す、すすすす、するわけないじゃん!

ゼブラ2.jpgまあ、シマウマは布団しいて寝ませんしね。・・・垂れ流しです。

ぎゃる魅.jpgダディーってばヒドすw 全然ふぉろーみー!

ちょいのり・汗2.jpgさすがにおいらも小学校高学年までだったけど、

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpg高学年かよ

ちょいのり・はあ?2.jpg親に怒られるからって、結構色々と隠蔽工作したものだよw

 二段ベットの上段がオイラの寝床だったんだが・・・

 当時は子供部屋にエアコンなんて無い代わりに、壁に固定の扇風機が我が家にはあったのだよ。

うおっか姫1.jpgなんとなくオチが見えるわねw

ちょいのり・フィーバー2.jpgおねしょする時って、なぜか夢見てる気がするんだけど気のせいかな?

 見ている夢のストーリーと全然脈絡が無いのに、突然夢の中でオシッコして、

「あはは~ジョジョジョ~ってキモチええなあ~・・・・・・ん?」

 って、急にリアルな感覚に引き戻されて~

 気づくと(気づきたく無いんだけど^^;)

 良い感じにお布団ぐっしょり・・・

 このままでは・・・お母様に叱られてしまいます!!

ちょいのり・フィーバー2.jpgそ・こ・で・だ・!

ゼブラ2.jpg扇風機大活躍ですかw

ちょいのり・はあ?2.jpgおパンツとパジャマ脱ぎ脱ぎして扇風機にヴァアアアアってあてて乾かして(生乾きです)

ぎゃる魅.jpgせめてこっそり水洗いしてから乾かしてよ!w

ちょいのり・フィーバー2.jpgその後、布団に全力で送風です☆

うおっか姫1.jpg・・・で、その方法でお母様のお怒りを回避出来たことはあったの?

がっくり1・基本1.jpgいや・・・えっと・・・3回くらい?・・・かな。

だって・・・起きたら大概が学校行く2~3時間前くらいだもんw

そんなんじゃ乾かねーよw

ぎゃる魅.jpgでもそれって・・・もし成功しても、おねしょが乾いたお布団で次の日寝るってことなんじゃ・・・

ちょいのり・汗2.jpg子供の頃は親に怒られるほうが怖いのだよw












nice!(113)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 28

リン

そうそう!怒られる方が怖いのだよ^m^
って。。。もしかして、やっちゃった?!
by リン (2011-03-19 06:23) 

まめ

正直記憶にはないのですよね。
なので、小学生の頃にやっちゃったことはないと思い
ます。ちなみに我が子は2歳の頃に1回だけです。
by まめ (2011-03-19 07:33) 

aeon

おねしょはねぇ~ww

おトイレ行きたいのに寝てる時って夢の中で
お便所さがしてて、見つけても床が抜けそうだったり
究極に汚かったり 割り込みされ続けたり大体こんな感じの夢です^m^

あっ おもらしはしないよ!!
流石にねー 大人だもん(笑
by aeon (2011-03-19 12:42) 

ホイップ・クレイ

あ~! 幼稚園の時に…1度だけ。。。><:
当時、2階建てに住んでいたので、階段を 下り、トイレに入って、スッキリ!! 
…なのに @@; これが「夢」でした!!
トイレに行ったはずなのに!  と~っても怖い夢。 

by ホイップ・クレイ (2011-03-19 13:44) 

ねこじたん

寒い日とか布団から出たくなくて…
ってのあります(えへへ
その後 怖いんですけどね
by ねこじたん (2011-03-19 17:34) 

tomomame

ぎゃる魅ちゃんのツッコミ、そのまんま私の疑問(笑)
おねしょ、記憶にはないから私も小学生以降はしてないよーな。
夢で脈絡無く「あ、でもトイレ行きたいなぁ」ってなって
ハッとして起きるってことはあります。たまに。
2段ベッドと壁の扇風機、なんか懐かしい風景^^
by tomomame (2011-03-19 17:39) 

ふぢた

おねしょした記憶がないんですわ~
脱糞ならあるんですが。
by ふぢた (2011-03-19 21:08) 

吟遊詩人41

冬の青森でアレしたら凍り付いてヤバいことになりますよ( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-03-20 02:10) 

ちょいのり

リンさん、さすがに大人になってからは・・・たぶんしてないw

by ちょいのり (2011-03-20 02:30) 

ちょいのり

まめさん、ぐお・・・中々優秀な親子じゃないですかぁ・・・。
なんかくやしいんですけどw

by ちょいのり (2011-03-20 02:32) 

ちょいのり

aeonさん、おいらは大人になってからはおねしょは流石に無いですが・・・
ちびったことはある!(おいら正直者だね~w)

by ちょいのり (2011-03-20 02:34) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、もうね、二階にトイレがある友達んちが羨ましくて羨ましくて^^;
建て売りで同じような家が4軒あるのに、オイラんちだけ二階にトイレ無いんだから酷すぎるw

by ちょいのり (2011-03-20 02:36) 

ちょいのり

ねこじたんさん、え? ・・・ま、まさかそれって大人なれでぃーになってから?

なんてね~w

by ちょいのり (2011-03-20 02:37) 

ちょいのり

tomomameさん、うまく乾かしてその日はがっこーに行けても、帰ってきたら鬼のような母上様が待っていましたです^^;
洗濯とかマメなんですよ母ってば・・・OTZ

いいことなんだけどいいことないっすw

by ちょいのり (2011-03-20 02:41) 

ちょいのり

ふぢたの姉御はいつもいつもワイルド過ぎて、圧倒されちゃうよもー^^;

寝うんこ・・・と言うことでよろしいのでしょうかw

by ちょいのり (2011-03-20 02:43) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、え!? ・・・ま、まさかアレがくっついちゃって・・・

布団とアレが一体化してしまう・・・ということですか!

学校に遅刻しそうですw

by ちょいのり (2011-03-20 02:45) 

ニャラーズ

当時、金曜ロードショーで普通にホラー映画やってたんで、怖くてトイレに行けなかったんです。だから・・・じょびじょばぁ~

by ニャラーズ (2011-03-20 11:55) 

chie

おねしょかぁ~
あたしも記憶にない^^;
弟が小学校高学年までしてて
修学旅行の時にしないか心配した記憶があるなぁ~^^;
怒られても何しても出るんだよね^^;

by chie (2011-03-20 13:58) 

Caelum

昔はおねしょしてたのに、今は尿意を感じると起きますよね
一体何がどう成長してこうなるのでしょう('w`)
by Caelum (2011-03-20 16:56) 

lancian

きゃわいい
by lancian (2011-03-20 23:50) 

デルフィニウム

コdも歯ぐっすり眠るホルモンがあるので
起きにくいのかな?
by デルフィニウム (2011-03-21 10:56) 

こぐまね

飲みすぎたときには 危うく っという時が・・・。。¥^^
by こぐまね (2011-03-21 22:33) 

たもちゃん

今日も訪問nice有難うございます。


今日も良い気付きをありがとう。


楽しく読ませていただきました。
by たもちゃん (2011-03-22 15:19) 

デルフィニウム

間違ってる@@ごめんね。
それにしても 更新ないね?元気ですか?
by デルフィニウム (2011-03-22 16:34) 

ちょいのり

昨日はずっとビデオ見ていてサボっただけでやんすよw

今日といいますか火曜日明け方には次記事を更新予定です^^


あと、コメント頂いた方ありがとうございます(v^-゚)
by ちょいのり (2011-03-22 17:34) 

ちょいのり

今日は地震関連のお話の予定です
by ちょいのり (2011-03-22 17:35) 

ちょいのり

身の回りの出来事エピソードです。
by ちょいのり (2011-03-22 17:36) 

ヤッさんパパ

自分が子供の時を思い出しギョギョギョって
してしまいました(汗)
by ヤッさんパパ (2011-03-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。