SSブログ

第272話『ロト6みたいな競馬?』WIN5(5重勝単勝式馬券発売開始) [競馬パート]

 ん? おやおや? 普段は騒音レベルで『わきゃー☆』と快活すぎるあの子が、シクシクと泣いてるじゃありませんか。

 はて? どうしたのでしょう?

 恋路の悩みか、はたまた冷蔵庫のとっておきのプリンでも食べられちゃったのでしょうかね?

 ではでは少し覗いてみることにいたしましょうか^^

win-1.jpg

win5-2.jpg

272たいとる.jpg

ぎゃる魅.jpg競馬で二億円ってなんすかマジで!

ゼブラ2.jpgああ、今週の日曜競馬から始まる『新馬券方式』ですね。

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgそう、その通り!

うおっか姫1.jpgもうサザエさんヘアーやめない? いいかげん飽きたわよw

ちょいのり・汗2.jpgそだなw もーやめとくよw ・・・ま、じゃ~この今週から始まる新馬券の説明でもしとこうか。

ウインファイブ→うぃん5.jpg

という馬券(正式には5重勝単勝式)が今回から発売されるのだが、

その中身は・・・

ちょいのり・フィーバー2.jpgJRA(日本中央競馬会)が指定した日曜日のレース中『5レース』の『一着に来る馬を全部当てる』って馬券なんだよね。

 まあ~確立どうのこうのはよくおいらも分かってねーw

簡単に言えば『最高2億まで期待できるビックな馬券』ってこったい。

うおっか姫1.jpg自分で一着にきそうな馬をもちろん選ぶことも出来るし、コンピューター任せもできるのよね。

ゼブラ2.jpg要するにロト6と言いますか、ロト5?みたいな感じですか(クイックピックもありますしね)

ちょいのり・基本2.jpgロト6と違うのは『100円から購入できる』ってところかね~☆

ぎゃる魅.jpg二億欲しいっす! ちょっと夢みたいっすマジで!

ちょいのり・汗2.jpgいや、最高で2億ってだけだよ? 全部一番人気とかで決まってたくさんの人が的中したらウン万円くらいかもしれないしさ^^;

うおっか姫1.jpgま、宝くじ感覚の馬券よね。ロト6よりは本人の競馬研究次第で当たる可能性は増えるとは思うけど。

ゼブラ2.jpgちなみに4レースまでパーフェクトだったとしても、最後のレースで指定していた馬が疾病・その他で出走回避した場合はお金が払い戻されます☆

ぎゃる魅.jpgそれってめちゃくちゃくやしーじゃんw せめて最後までやりてー!
負けてもいいからさあ!

ちょいのり・汗2.jpg確かにそれはがっかりだなw 2等・3等なんて無い。当たるかゼロ円(もしくは取り消しによる返還のみ)だ。

 毎週ロト6を買っていたけれど、月曜も追加されて週2回のロト6にちょっとうんざり気味だったので(今まで1000円で5口購入だったのが合わせて2000円だ^^;)

 どうせやるならこのwin5に資金を回したいと思います^^

うおっか姫1.jpg競馬やってる人なら、ロト6みたいにただの数字じゃなくって、馬を選べる楽しさもあるしね。しかも1000円だったら10口だしw

ちょいのり・はあ?2.jpgビックな配当をゲットできたら、旅行に、欲しいものに使ってやるぜえ! あと勿論、募金も忘れずにだ^^

 やべえ・・・いきなり今週から当たったらどうしようか!

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg心配しなくても大丈夫です。当たらないからw

ちょいのり・汗2.jpg死ぬまでには1回くらい当ててーなあ~^^;




nice!(78)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 25

リン

あたったら、300万円でいいのでくださいな~^m^
(いや。。。最近300万円ってちょうどいい消費量って思うんですよね~・・・100万じゃ足らないけど、1000万円じゃあ何に使っていいか分からず、貯金って感じ?)
by リン (2011-04-20 07:43) 

サンダーソニア

ソネブロオフ会を主宰してください。交通費もヨロ~。
by サンダーソニア (2011-04-20 08:09) 

ふぢた

2億当たったら
潰れかけの出版社を買い上げて、書籍コード取っちゃう。
これで自分の本が本屋に~
ひひひ
by ふぢた (2011-04-20 11:26) 

まめ

を~是非是非当ててください。
100万超えたくらいから、交通費も出していただけるなら
馳せ参じます。えぇ♪
by まめ (2011-04-20 12:45) 

しきみ

一度でいいから馬券で当ててみたいなぁ~。
でも競馬運ないので無理かw
サッカーくじより当たりそうだけど。
by しきみ (2011-04-20 13:47) 

ホイップ・クレイ

お久ぶりでぇ~~す!!  ^^ゞ

あーっ。 
「ちょいのりさん、一発 大当たり★”」
なんて! ならないかなあーっ!

まだまだ 諦めてはいけませんよ。”希望の光を~☆”

by ホイップ・クレイ (2011-04-20 15:00) 

yoshinorhythm

おおぉ~~~!ぎゃる魅☆お久しぶりぶり~~~!
携帯じゃ字しか読めないから。^^;
僕もナンバーズ4が好きでやってますけど。。。
死ぬまでに1回でも当たって欲しいな・・・。
by yoshinorhythm (2011-04-20 17:29) 

テンポイント

ウン万円でもいいのでゲットしたいですw
by テンポイント (2011-04-20 21:43) 

たかれろ

2億円当たったら、島を買っちゃう?w
by たかれろ (2011-04-20 22:57) 

aeon

ご馳走様です!!
ちょいのりさんの健闘を祈ります☆(笑
by aeon (2011-04-20 23:09) 

唐津っ子

私もロト6が週2回になって買うのをやめました.
だって,1ヵ月1000円で遊べなくなっちゃったから・・・.
WIN5ですが,最初の1回目は話のネタに参戦して,後はしばらく様子見ですかね(笑)
by 唐津っ子 (2011-04-20 23:38) 

ちょいのり

リンさん、おお、確かにそうかも!
100万って意外と簡単になくなるものだし(退職金がこんのくらいですぐ消えたw)
1000万じゃ、どきどきして、かかか家族と相談しちゃうなあ^^;
とりあえず資金面で躊躇していた島を巡ってみたいです^^
当たってねーけどw

by ちょいのり (2011-04-21 01:17) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、そうよね。東京支部と静岡支部、そして関西支部ってことで、何回かどんちゃん騒ぎしてみたいなあ~^^
来てくれるのかわかんないけど^^;

by ちょいのり (2011-04-21 01:19) 

ちょいのり

ふぢたさん、お、それこそ本当の夢ですよね。スポンサーにでもなれるように頑張って(馬がね)当てたいと思います^^
なんちゃってーw

by ちょいのり (2011-04-21 01:21) 

ちょいのり

まめさん、いや、大阪に行きますってばさw 久しぶりに行ってみたいしね~^^

ああでも当たったら何しようかなあ~って考えるのって結構しあわせな気がしますね^^

by ちょいのり (2011-04-21 01:24) 

ちょいのり

しきみさん、うん、これはなんだか本当にTOTOBIGとかよりは当たりそうな気がするんですよ。結構真剣にねw
毎週の楽しみが出来て、しあわせ~^^

by ちょいのり (2011-04-21 01:26) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、これこそ一発逆転を狙えるかも!

な~んて思ったりしちゃったりなんかしてw

案外当たってしまったらしばらくブログ休養して、遊んじゃうかもw
by ちょいのり (2011-04-21 01:29) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、おいらもナンバーズ4を4年くらい買い続けてたんですが、全然でしたです^^;
 お久しぶりです、復活をお待ちしておりましたですよ!

by ちょいのり (2011-04-21 01:31) 

ちょいのり

テンポイントさん、そりゃ~ウン万円でもちょーーーーー欲しいっすよw
出来れば帯封とか見たいにゃあ~^^
おしっこちびってみたいですw

by ちょいのり (2011-04-21 01:33) 

ちょいのり

たかれろさん、それもナイスなアイディア^^

ただ関東には良い島物件は0なんですよね^^

by ちょいのり (2011-04-21 01:36) 

ちょいのり

aeonさん、そりゃあ~当たったらお声をかけますぜ^^

そうなったら初のご対面ということですか。
それもまた楽しみですなあ^^

by ちょいのり (2011-04-21 01:38) 

ちょいのり

唐津っ子さん、オイラもそんなに買わないですよ~^^

たぶん1000円ほど^^;

その他の馬券で儲かったら追加しますけどねw

by ちょいのり (2011-04-21 01:41) 

nyan

冷蔵庫の、とっておきのプリン食べられたら、泣く~ww
by nyan (2011-04-21 02:14) 

ちょいのり

nyanさん、やっぱり重要ですよね!

みんな笑ってるかもしれないけど、自分の大事な大事なプリン食べられたら泣くか怒っちゃいますよねw

by ちょいのり (2011-04-21 02:18) 

Caelum

テキトーに買うと0.0001%ぐらいの確率ですけれど
大体のレースは最低でも8頭程度に絞れるとして
そうなると0.003、33,333回で1回当たりますよね。
(8頭予想して外す方が少ないでしょうし)

1週間10口ならば、3333週で1回当たりますから
64年で1回当たる事となります!
中には本命ガチガチのレースも沢山あるでしょうし
案外当たるのかなーと思ったり。
by Caelum (2011-04-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。