SSブログ

第275話『女王様ゲーム』酒宴の定番?&皐月賞・WIN5 [日常パート]

『女王様、だ~れだ?』

『はいっ! はいっ! ワタシィィィッ!!!』

275タイトル1.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg女王様ゲーム、イエェーーーイ☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgクジ引いて!ク~ジ~! 割り箸だけどォ~w

ぎゃる魅.jpgあっ! ワタシが女王様みたいなあ~☆

ちょいのり・汗2.jpgゼブラ2.jpgええ~・・・まじかよやべーよw アイツ、無茶な命令ぜってーするぜ? この前の飲み会ん時もさあ・・・

ぎゃる魅.jpg3番の人って居るぅ~?

ちょいのり・汗2.jpgいや・・・3人しかいないんですが・・・

ぎゃる魅.jpgてへ☆ フェイントしちゃったり~w じゃあ~・・・2番のひとォ~!

ちょいのり・フィーバー2.jpgハイ!ハイ! オイラ2番んんー!

ぎゃる魅.jpg女王様の命令は『絶対』よ?

ちょいのり・フィーバー2.jpgゼブラ2.jpgはい!絶対服従です☆

ぎゃる魅.jpgじゃあ~あ、2番の人が女王様の人の脚を30秒間ペロペロねェ☆

ちょいのり・はあ?2.jpgええーどんな罰ゲームだよー。どーしよー(ドキドキ☆)

ゼブラ2.jpgぺ~ロペロ! それっ! ぺ~ロッペロ!

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃ~ご褒美いただきます女王様!

うおっか姫1.jpgちょちょちょちょちょ!? ちょっと待ってよあんたたちw

 さっきから一体全体なにしてんのさw

ちょいのり・汗2.jpgえ? あ~、飲み会に行った時にみんなで盛り上がるために、女王様ゲームの練習してただけですよ。

うおっか姫1.jpgくっだらねーw  と、言うか、ふつーは『王様ゲーム』でしょ?

女王様ゲームって何よ^^;

ゼブラ2.jpgそういえば男同士の飲み会って聞きましたが。

ちょいのり・汗2.jpgいや・・・男同士だからこそせめて、女王様ゲームってネーミングのほうが盛り上がれるか・・・な・・・って・・・もうそれ以上聞かないで・・・ううぅ・・・W

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgなんか情けなさすぎるw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ~これは冗談ね^^ 大人になってくると流石に飲み会でもこの手のパーティーゲームとかやらなくなってくるよね~^^;

 若い頃はよくやったもんですぜ!

ぎゃる魅.jpgお、おおおお王様ゲームで、えええええええっちーな命令とかですかドキドキ☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgきわどいのはやったなw まあ~でもだいたい『救済ルール』なんてのがあって、チョコポッキーの両端を互いに食べてゴメンナサイってこともあったな(それはそれで楽しいんですがねw)

 今の飲み会のパーティーゲームってどんなんなのかね?

 相変わらず王様ゲーム系は生き延びてるのでしょうか^^

ぎゃる魅.jpg今度、上野動物園の子と合コンするから~、教えてあげるよ。

ちょいのり・汗2.jpgえ? あ、そう・・・ありがとう^^;






ちょいのり・はあ?2.jpgさあ~いよいよ今日は『皐月賞・G1』です^^

今年の三歳のお馬さんの運動会第一弾!って感じでしょうか。

うおっか姫1.jpg例年に比べると群雄割拠な感じよね。大本命がいないみたいな。

ゼブラ2.jpgまあ~、一番強いんじゃないか?って言われてる男の子はオカマちゃんで(去勢されてます)
レースの規定上、出走が出来ませんしね^^;

ちょいのり・汗2.jpgまあ~ルールだししょうがないよな。

 そしてこのG1レース以外にも、このブログで週中で紹介したように、

『WIN5』という、もしかしたら二億円~のチャンス?みたいな馬券も始まる♪

keibawin5.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpg今日はそのWIN5馬券を買ってみたぞい^^

 その買い目はこんな感じ。

【WIN5指定5レース】

京都10R ②ラトルスネーク
東京10R ④ケイアイドウソジン
新潟11R ③モルガナイト(デジっ子)
アンタレスS ⑭ダイシンオレンジ(デジっ子)
皐月賞 ⑫オルフェーヴル

うおっか姫1.jpgこの一点だけ?

ちょいのり・基本2.jpgいや、この5頭をベースにして、他にも数点買う予定ですよ。

ぎゃる魅.jpg当たったら飲み会で女王様ゲームっすね!

ちょいのり・はあ?2.jpg鞭でも蝋燭でもなんでもこいやああ!(笑)



nice!(113)  コメント(92) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 92

リン

王様ゲームより淫靡な響きですね・・・
女王様ゲーム。。。
2番の人、足裏のマッサージ!
1番の人、パン買ってきて!
by リン (2011-04-24 10:17) 

テンポイント

女王様ゲームwww
by テンポイント (2011-04-24 14:40) 

ちょいのり

うはっw WIN5馬券、初っ端からはずれたあああ。。。

次のレースは当たってるのにいいいいいいいいいw
by ちょいのり (2011-04-24 15:14) 

ちょいのり

なんだそりゃあああw ウインファイブの配当が81万円かよおおw

。。。まあ当たればなんでも嬉しいんですがね^^;
by ちょいのり (2011-04-24 16:01) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
時間はかかると思いますが・・・
それは日本国民全員が、望んでいることでしょう。
by yu-papa (2011-04-24 16:09) 

ちょいのり

あなたの購入限度額は100円です・・・OTZ
by ちょいのり (2011-04-24 16:30) 

ちょいのり

東京最終レース「きずな賞」

売り上げのなんぱ-せんとかを被災地の義援金とする被災地支援レースだったりもします。

少しくらい貢献したかなあ・・・^^;
by ちょいのり (2011-04-24 16:35) 

ちょいのり

明日は何をしましょうかねえ^^

お散歩でもしましょうか♪

お散歩なら無料だしねw
by ちょいのり (2011-04-24 16:37) 

ちょいのり

コメント返しは自宅に戻りましたらということで^^

では暇な限り呟きますw
by ちょいのり (2011-04-24 16:46) 

ちょいのり

5頭選んで2頭来たんだから、まあ~まあまあな感じなのかなあ^^

なんかいつか当たりそうな気がしますねw
by ちょいのり (2011-04-24 17:07) 

ちょいのり

桜が散ったら、お客様も減ったにゃあ・・・^^;

日曜日は暇です。
by ちょいのり (2011-04-24 17:14) 

ちょいのり

キャバクラのおね-さんを眺めながら仕事するのも、またいいよねえ^^

天職っすw
by ちょいのり (2011-04-24 18:20) 

ちょいのり

今日は焼鳥でもお土産にでもしようかしら^^
晩酌のお供に^^
by ちょいのり (2011-04-24 18:22) 

ちょいのり

廃寺とかちょっと行ってみたいなあ。。。

怖いけどさw
by ちょいのり (2011-04-24 18:53) 

ちょいのり

もうすぐノーゲストになりそう。。。

4月が忙しかったのが嘘みたいだ^^;
by ちょいのり (2011-04-24 19:52) 

ちょいのり

もうお酒飲みたいですw
by ちょいのり (2011-04-24 19:53) 

ちょいのり

こんなアホアホな記事なのに、皆さんniceありがとう(v^-゚)

by ちょいのり (2011-04-24 19:55) 

サンダーソニア

ツイッタ?^m^
by サンダーソニア (2011-04-24 20:00) 

yoshinorhythm

僕はドSだけど、ぎゃる魅にだったら蹴られても良い!
(爆爆爆爆爆)
by yoshinorhythm (2011-04-24 20:30) 

ちょいのり

だって。。。暇なんだもの^^;
by ちょいのり (2011-04-24 21:21) 

ちょいのり

ぎゃる魅も一応、S設定だったりしますw
by ちょいのり (2011-04-24 21:24) 

ちょいのり

シマウマ君はドM
by ちょいのり (2011-04-24 21:24) 

ちょいのり

これから あん肝 とかも 日本のやつは高くなっちゃうのかなあ。。。

中国産とかか。。。

もっと食っておけばよかったなあ。
by ちょいのり (2011-04-24 21:36) 

ちょいのり

ホタルイカつまみ食いうめえええええw

料理店の特権?ですなw
by ちょいのり (2011-04-24 21:48) 

ちょいのり

さあ~帰宅までのカウントダウンがはじまりました☆

あと一時間半です

長いにゃw
by ちょいのり (2011-04-24 22:02) 

ちょいのり

今月は、大入りやったと思ったらこれだもんなあw
by ちょいのり (2011-04-24 22:05) 

ちょいのり

常連客に貰った黒糖焼酎。

・・・そろそろ呑んじゃおうかしらねw
by ちょいのり (2011-04-24 22:06) 

ちょいのり

これは愚痴です! これは愚痴です!

何もこんなに暇だったのに終わり間際にお客様がくるなんてえw

店が儲かるので頑張りますッ!!!

あは~ん^^;
by ちょいのり (2011-04-24 22:22) 

ちょいのり

ラストオーダ~しゅうりょお~♪

さあ片付けてかえんぞこらあw
by ちょいのり (2011-04-24 22:45) 

ちょいのり

ダメダメ板さんの半日を実況中継中でございます^^

まあ~暇だからなせるわざなんですがねw

平日は無理だからw
by ちょいのり (2011-04-24 22:47) 

ちょいのり

今ようやく日比谷線ですウ^^;

本当はもっと早く電車に乗れたのだが・・・

ちょっと呑んじゃってさあw

えへへ(*^.^*)
by ちょいのり (2011-04-25 00:03) 

ちょいのり

明日の月曜日は週一の休みなんで、大事にしたいよねえ^^

まあ、今から家飲みして起きるの昼過ぎなんですけどねw
by ちょいのり (2011-04-25 00:06) 

ちょいのり

結構酔ってる? う~んよくわからない
by ちょいのり (2011-04-25 00:07) 

ちょいのり

今日は記事更新しないよお~^^

お返事のみです☆
by ちょいのり (2011-04-25 00:08) 

ちょいのり

いつか新幹線でレバ刺しを食べてみたいなあ。

多分、そんなひと今までいないでしょw
by ちょいのり (2011-04-25 00:10) 

ちょいのり

ああ~んおいら、ちょと魚臭い・・・かも^^;
by ちょいのり (2011-04-25 00:11) 

ちょいのり

家に着くまで続くよ擬似ツイッターw
by ちょいのり (2011-04-25 00:12) 

ちょいのり

だって本家のほうって、めんどくさいんだもの・・・

連絡で使うのは便利なんだが、どちらかというともういいやって感じです^^;
by ちょいのり (2011-04-25 00:14) 

ちょいのり

ここのコメント欄とか見てる人いんのかね?

アクセス解析だとコメント欄ページは結構閲覧多いけどさ。
by ちょいのり (2011-04-25 00:17) 

ちょいのり

北千住なう。 なうとかバカらしいよな-w
by ちょいのり (2011-04-25 00:18) 

ちょいのり

ちょっと自分の駅に着いたら、アルコールを調達するために寄り道したいと思います^^
by ちょいのり (2011-04-25 00:20) 

ちょいのり

ああ~ん、電車で席に座れた(#^.^#
by ちょいのり (2011-04-25 00:23) 

ちょいのり

まあなんだかんだで40くらいコメントツイッタしたわけなんだが。

たまにはこんな独りよがりも面白いかな。

自己満足だけどね^^
by ちょいのり (2011-04-25 00:25) 

ちょいのり

今、北越谷行きの6両目にいるよお。
by ちょいのり (2011-04-25 00:27) 

ちょいのり

電車内。。。ちょっと暑いねえ^^;

酒でおいらがほてってるだけかしら?
by ちょいのり (2011-04-25 00:29) 

ちょいのり

隣のおね-さん、カクカクうつらうつらしてる。
疲れてるんだろうな。

乗り越さないようにこころのなかでエールを送りたいと思います。
by ちょいのり (2011-04-25 00:31) 

ちょいのり

おね-さん、いっしょの駅じゃね-かw

まあ乗り過ごしが無くてよかったよ^^
by ちょいのり (2011-04-25 00:34) 

ちょいのり

とりあえず西友に向かうでゲソ☆
by ちょいのり (2011-04-25 00:35) 

ちょいのり

赤信号わたりま~す
by ちょいのり (2011-04-25 00:37) 

ちょいのり

買い物すんぞ
by ちょいのり (2011-04-25 00:37) 

ちょいのり

693円買い物でっす。缶チューハイ500×3と、その他もろもろでやんす^^
by ちょいのり (2011-04-25 00:45) 

ちょいのり

一時期に比べるとだいぶ品揃えが良くなりましたよね^^

ああ、ふつ~って幸せだと思います^^

by ちょいのり (2011-04-25 00:48) 

ちょいのり

もうすぐ我が家よお~ん(#^.^#)
by ちょいのり (2011-04-25 00:49) 

ちょいのり

今、家のPCです^^

今日はnice!のみとさせてください。

ありゃ・・・コメントしてーなーってなったらするかもしれないけど^^;

by ちょいのり (2011-04-25 01:00) 

まめ

www
酔っ払って帰るとわからんもの購入している気が・・・
しょっぱな81万は、当てやすかったんですね。
次回に期待ですね~
by まめ (2011-04-25 07:22) 

サンダーソニア

結構ハイテンションでしたね。
まだ寝ているでしょうか?
いい夢を+o。。o+゚☆゚+o。。o+
by サンダーソニア (2011-04-25 08:03) 

ちょいのり

ん? 寝てないよ?

今ちょっと旅に出ています
by ちょいのり (2011-04-25 08:19) 

ちょいのり

山奥にいますよお^^
by ちょいのり (2011-04-25 08:20) 

ちょいのり

うへ---いったいどのくらい歩くんだコレ?
by ちょいのり (2011-04-25 09:41) 

しきみ

ブログでツイッターww
凄すぎです
by しきみ (2011-04-25 11:20) 

ちょいのり

ようやく迷いながらも到達^^

テンションハイ!!!
by ちょいのり (2011-04-25 11:26) 

ちょいのり

うわ、ここも中々な感じやね。

酔ってないと怖いかも^^;
by ちょいのり (2011-04-25 11:30) 

ちょいのり

うし! もう充分かなあ~^^

他にもありそうだが、はやくお家に帰ってオネンネし~た~い~w
by ちょいのり (2011-04-25 11:32) 

ちょいのり

ん?

さっきまで晴れてたのに!

早くバス停まで戻ろ( ̄▽ ̄;)
by ちょいのり (2011-04-25 11:34) 

ちょいのり

雨はやめてえええええ!

タオルくらいしかもってないからあああw
by ちょいのり (2011-04-25 11:38) 

ふぢた

しつも~ん!
去勢された馬って、もう種馬としての人生は無し??
即、馬刺しですか?先生!
by ふぢた (2011-04-25 12:18) 

yu-papa

感謝をするとともに・・・
ちょいのりさん・・・ありがとーーございました。
by yu-papa (2011-04-25 12:37) 

ねこじたん

山奥??
by ねこじたん (2011-04-25 12:39) 

ちょいのり

去勢された馬は悲しいかな、稼ぐしか生きていけないので、
走り続けるしかないのですよお^^;
よくて乗馬馬か誘導馬。
by ちょいのり (2011-04-25 12:45) 

ちょいのり

yu-papaさん! これで最後みたいなこと言わないでよお^^;
by ちょいのり (2011-04-25 12:46) 

ちょいのり

山奥よ♪

あ、今は駅だけどね。
by ちょいのり (2011-04-25 12:47) 

ちょいのり

狐の嫁入りっすかw

面白い天気ありがとう(v^-゚)
by ちょいのり (2011-04-25 13:22) 

ちょいのり

上も下も桜が綺麗だなあ^^
by ちょいのり (2011-04-25 13:47) 

yu-papa

ちょいのりさん・・・

ブログ・・・病気の事も書くかもしれませんが、続けてみようと思います。

小さい声ですがファイトですかね・・・
by yu-papa (2011-04-25 13:57) 

ちょいのり

うへえ・・・
寝ぼけて違うとこで下車しちまった・・・
熊谷で降りたら意味ないんだよおおお
by ちょいのり (2011-04-25 15:11) 

もももんがが

山奥おつかれ!
その記事がはやくみたいな~!!

ってぎゃる魅の動物園合コン・・・。
なんかすごそうだな~・・・。
by もももんがが (2011-04-25 17:00) 

ちょいのり

yu-papaさん、ブログに書き続けることで、あらためて自分を見直すこともあるかと思いますよ^^
良い方向のきっかけもそこから見つかるかもしれないと。

じゃあボクも、小声でふぁいとおーなのです☆

by ちょいのり (2011-04-25 17:18) 

ちょいのり

もももんががさん、今帰ってきたところです^^

記事は~・・・ん~どっしよっかなあ。

とりあえず寝てないので寝て起きた時間によって今日書くか明日書くか決めたいと思います^^

ちょーねむねむっすw

上野動物園にはイケメンがいねーって彼女が嘆いていたそうです^^

by ちょいのり (2011-04-25 17:21) 

唐津っ子

最後まで読んじゃいました.
WIN5でWINWIN.来週もあるので頑張りましょう!!
思ってた以上に私も興奮しましたよ(笑)
by 唐津っ子 (2011-04-25 23:37) 

ちょいのり

やっぱり爆睡だったなあw

いまさっき起きたところですよ^^;

とりあえず出勤してきますね☆

走るぞ。
by ちょいのり (2011-04-26 11:30) 

ちょいのり

今会社です^^ 仕込みも少なそうです。

休憩中に少しみんなのとこに回りたいと思います^^
by ちょいのり (2011-04-26 12:35) 

ちょいのり

さすがに今日は(明日の明け方)更新予定です^^;

例によっていつものあのシリーズです。わきゃ--☆
by ちょいのり (2011-04-26 16:09) 

サンダーソニア

休憩中に(人'▽`)ありがとう☆ございます。
by サンダーソニア (2011-04-26 16:18) 

ちょいのり

いえいえどういたしましてw
by ちょいのり (2011-04-26 17:59) 

ちょいのり

またウォーリーを探せみたいになるのかなあw
そんな記事かも^^
by ちょいのり (2011-04-26 18:01) 

ちょいのり

みんな食べてばかりで飲まないなあ・・・

売り上げに協力してくれよおおうw
by ちょいのり (2011-04-26 19:13) 

yu-papa

再度お邪魔して申し訳ありません・・・
nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-04-26 19:26) 

ちょいのり

むしろ更新してなくてすみません^^;
by ちょいのり (2011-04-26 19:47) 

ちょいのり

今仕事しながらストーリー考え中っす^^
by ちょいのり (2011-04-26 22:11) 

ちょいのり

コメント返しとか出来なくって申し訳ないです^^;
by ちょいのり (2011-04-26 22:39) 

ちょいのり

このまま百コメントまでやってお開きにしますかねw
by ちょいのり (2011-04-26 22:41) 

ちょいのり

じゃ、今から帰ります^^
by ちょいのり (2011-04-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。