SSブログ

2011の夏をボクなりに描いてみたいと思います^^ [この夏ボクは疎開します]

natm.gif

東日本大震災をボクなりに描いてみようかと思ってます。

一人の男の子を視点とした、現代では使うはずが無かった・そうなることは決して無かったはずの『疎開』と言うキーワードで。

不快に思われる方もいらっしゃると思います。

でも今一度、この年を忘れない為に、

あの日を忘れない為に。

これからのことも。

そして自分のために。








nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 9

shio

おはようございます♪
期待してるわぁ~^^
すでにドキドキ~♪待ち遠しい~♪~


by shio (2011-06-09 05:47) 

ろーるけーき

こんにちわ
壮大な執筆になりそうですね^^
by ろーるけーき (2011-06-09 11:28) 

lancian

むむむぅ、大作の予感!

coming soon(予告)ってやつですね。
これはこれは、本編公開が待ち遠しいです。
by lancian (2011-06-09 12:37) 

DEBDYLAN

早期公開希望!!
危ないモノは危ないんだ!!

by DEBDYLAN (2011-06-09 23:41) 

ちょいのり

shioさん、そんなに大それたものじゃないんすよ^^
でも震災を踏まえた物語を少し書いてみたかったのね。
自分の中でもう一度振り返ってみたかったからなの^^

by ちょいのり (2011-06-10 01:34) 

ちょいのり

ろーるけーきさん、そんなに話数は予定してませんよ~^^

いくつかの震災問題を絡めてお話にできたらなと思ってます。
もちろん実際にあった事を自分なりに。

by ちょいのり (2011-06-10 01:37) 

ちょいのり

lancianさん、そうです^^ 予告みたいな感じですね。

今回の震災によって引越しされた方の問題が主軸のテーマです。
by ちょいのり (2011-06-10 01:39) 

ちょいのり

DEBDYLANさん、そうそれです!

今回はどちらかといいますと、原発絡みによる弊害がメインテーマですよお^^

by ちょいのり (2011-06-10 01:41) 

ちょいのり

うまく書けるかは分かりませんが、写真・絵・文章を混ぜ込みつつ、物語を描けたらなと思います^^

by ちょいのり (2011-06-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。