SSブログ

外はアメだし『もう笑うしかない』 [日常パート]

ちょいのり・汗2.jpg雨だなあ・・・

うおっか姫1.jpg雨よねえ 

ぎゃる魅.jpgいつも休みが晴れると思ってるなんて『アメー』んすよ(ウケルかな? わくわく、わくわく)

ちょいのり・汗2.jpgせっかく体調も復活したし、山へ芝刈りにいこうかと思ってたのにな。

うおっか姫1.jpgあんたの夏休みあと1回だけだしねw(来週の月曜日しか無い)

ぎゃる魅.jpgだからアメーんすよ。マジで(ぷぷぷ)

ちょいのり・汗2.jpgこうなってくると、廃村さーくるシリーズ的にも、この夏ボクは疎開しましたシリーズも色々と変わってきちゃうんだよなあ~(ロケハンとか) 

 あと、ぎゃる魅しつこいから。

ぎゃる魅.jpgウケねえーw

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃーしょうがないと言うことで、廃村さーくるのネタ作りに国立国会図書館でも行こうかと考えたんだが・・・

ゼブラ2.jpgあそこは確かカメラの持ち込み禁止ですよね。入り口のロッカーに預けないと入館できないはずです(申請すれば閲覧したもののコピーとかは可能ですが)

ちょいのり・はあ?2.jpg写真とか撮りたいよなw  ま、今日はもう諦めだ^^;

 と、言うことで不貞寝します。

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg寝るのかよ

ぎゃる魅.jpgなんかどうでもよくなくなくない? 今回の記事w

ちょいのり・フィーバー2.jpg大丈夫だ。今日の夜にもう1個ブログ更新する予定じゃw 今回の記事は暇人の呟きなだけです☆

 

 
ちょいのり・フィーバー2.jpg平松愛理さんとか好きだったなあ~オイラ^^
 
 
 

nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 19

ちょいのり

公~~衆電話と~、泣きそうな~おんなあ~♪

by ちょいのり (2011-08-22 13:24) 

ちょいのり

鼻歌も~わ~らうしか~ない~♪

カラオケいってくっか。

あ、でも喉痛いしむりじゃんw


by ちょいのり (2011-08-22 13:26) 

ちょいのり

とりあえず飯食べないとなっ!

何くうかあー

by ちょいのり (2011-08-22 13:27) 

吟遊詩人41

平松さんの眉毛が・・・ニヤリ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-22 14:14) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、時代を感じさせるまゆげーですよねw
でもなんかいい☆

by ちょいのり (2011-08-22 14:23) 

ちょいのり

えっと、

ダ  ミ  ー  ブ  ロ  グ  は  削  除  し  ま  し  た  の  で  あ  し  か  ら  ず  で  す  ^^

by ちょいのり (2011-08-22 14:25) 

ちょいのり

でも、暇だから~
昔やってたサブブログ『ψψ2枠の悪魔ψψ』でも作ってみるか?w

by ちょいのり (2011-08-22 16:07) 

サンダーソニア

芝刈りww
引き続き、お大事にっていう雨なのでは?
by サンダーソニア (2011-08-22 16:44) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、まあ~ゆっくりすぎるくらい
ゆっくりさせていただいてますですw

by ちょいのり (2011-08-22 17:06) 

ちょいのり

昼飯もよるめしも一緒になっちたw
by ちょいのり (2011-08-22 17:47) 

ちょいのり

やきとんやさんにきていまっしゅ
by ちょいのり (2011-08-22 17:48) 

ちょいのり

かぶ味噌とか食ってるわけなんだが、

昔は生でかぶを食べたことなかったので、

結構衝撃的(おおげさ)だったなあ

でも今はめちゃ好き☆
by ちょいのり (2011-08-22 17:53) 

ちょいのり

それにしても今日は寒いっす^^;

あめじゃなければなあ~
by ちょいのり (2011-08-22 17:55) 

ちょいのり

よし! 今日はブログ記事を二個書こう!

いやいよアレが復活の時だなw
by ちょいのり (2011-08-22 18:07) 

下総弾正くま

もちろん『廃村をゆく』を読もうとしてたんですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-22 18:26) 

ちょいのり

下総くまさん、おいら意外と廃村系の書物は漁ったこと無いんですよ~。

地図は毎日見てるんですけどね^^

川・ダム・学校をポイントにここいらへんになんかあるんじゃないかと目星つけて、

ネットで周辺検索。

そんなかんじなんです^^
by ちょいのり (2011-08-22 18:36) 

yoshinorhythm

雨ーんですか。。。?(爆)

もし、その辺にぎゃる魅が居たら拉致します。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-08-23 03:39) 

まめ

何故か見落としてたw
この週末は雨は止めてほしいんですよねぇ。
パンダさまに会いに行くのに、楽しさ半減ぢゃん。
by まめ (2011-08-24 06:45) 

リン

私も元気の出る平松愛理さんすきで、アルバム持ってます!
この曲を選びましたか~^m^
by リン (2011-08-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。