SSブログ

再び降臨!『侵略!島旅ついったー☆』 [島旅]

島旅ついったー☆2.jpg

ぎゃる魅.jpgなんすか今日の記事? 島旅ついったー?

ゼブラ2.jpgまあー簡単にダディーが説明するけど、島旅ついったーってのは、

 ブログのコメント欄で呟いて、今どこどこにいるんだけどとか、こんなのあったよおーなんてことする、

『擬似ツイッター』みたいなやつだよ。

ぎゃる魅.jpgそんなん、うちのオッサンはツイッタアカウントもってるんだからぁ、わざわざそんなんしなくても本家で呟きゃいいじゃんマジで。

ゼブラ2.jpgなんでもご主人様に言わせると・・・

『擬似ツイッターのほうがおもしれーし、アクセスべらぼうでうきゃきゃきゃきゃ♪』だからだそうだよ^^;

ぎゃる魅.jpgさすが俗物っすねw うちのオッチャンw

ゼブラ2.jpgまあー後は、ツイッターよりも、よりみんなに楽しんでもらえるかもしれないしとも言ってたよ^^

 ええっと、ご主人様からの伝言です。

 一応、コメント欄での呟きは本日の午前4時前後からやるぞー!

 っておっしゃってました。

 なんでも『目標150コメントだぜ☆』とのこと。

ぎゃる魅.jpg携帯ばっかいじって、素敵な景色を見過さなきゃいいけどねw

 

イカ夕実ちゃん・線画.jpg

がっくり1・基本1.jpg侵略!イカ娘第二期放映日と旅行が重なるとは思わなんだあ・・・・^^;

 これのためだけにテレビ買おうかと思ってたのにw

 沖縄・・・テレビ東京映らない・・・よね?

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg映らないっしょw

 


nice!(89)  コメント(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 141

ちょいのり

予約投稿でもコメントに記入できちゃう不思議w

by ちょいのり (2011-09-26 02:18) 

ちょいのり

一応、予約投稿は4時に設定してあります☆

by ちょいのり (2011-09-26 02:18) 

ちょいのり

ちなみにこの記事は、今、会社のパソコンで書いてますよおー^^

by ちょいのり (2011-09-26 02:19) 

ちょいのり

とりあえず少し仮眠しようかと思ってます。

じゃないともたないよなあー^^;

by ちょいのり (2011-09-26 02:20) 

ちょいのり

どうか寝坊しませんようにw

それはそれでネタになるが、金がもったいねーしw

じゃ、おやすみー♪

by ちょいのり (2011-09-26 02:22) 

ちょいのり

えっとそろそろ店を出ようかと思います。

ちょと早いけどねw
by ちょいのり (2011-09-26 04:07) 

ちょいのり

すっげええええええ、さむいじゃねえかあああああああああw

半袖だと寒いなw
by ちょいのり (2011-09-26 04:08) 

ちょいのり

一旦、仮眠しちゃうと

少しテンションさがるよねえ^^;

ま、無理矢理からだおこしましょw
by ちょいのり (2011-09-26 04:10) 

ちょいのり

とりあえずまだ駅のシャッターが閉まってるので、

気付けにアイスクリームでも買ってきます☆
by ちょいのり (2011-09-26 04:11) 

ちょいのり

さあ! シャッターもあいたしレッツノート
by ちょいのり (2011-09-26 04:20) 

ちょいのり

そういや波照間って携帯電話繋がるんかね?
調べてないなあw
by ちょいのり (2011-09-26 04:22) 

ちょいのり

ソニックマイヅルさんniceありがとうございます。

早起きだなあw
by ちょいのり (2011-09-26 04:23) 

ちょいのり

お、ごみ箱探してさ迷ってるあいだにniceがいただけてますねえ^^

みんな早起きだねえw
by ちょいのり (2011-09-26 04:32) 

ちょいのり

電池買って飛行機に乗ってるあいだに充電しよおーーっと。
by ちょいのり (2011-09-26 04:33) 

ちょいのり

それにしても

さ  む  い  !!
by ちょいのり (2011-09-26 04:35) 

ちょいのり

新聞でも買えばよかった^^;

時事ネタでもつぶやけるしねえ
by ちょいのり (2011-09-26 04:37) 

ちょいのり

そうそう。そういえば、

くそおおおおおおおおお

あと一個、WIN5が当たればさんじゅうまんんだったのによおおおおおお

ちくしょおおおおおおおおおおw

by ちょいのり (2011-09-26 04:40) 

ちょいのり

次は東京、次は東京お~
by ちょいのり (2011-09-26 04:41) 

ちょいのり

朝もはよからご苦労様ですサラリーマンさん達!

みんな携帯電話か新聞読んでんね^^
by ちょいのり (2011-09-26 04:43) 

ちょいのり

今日はお酒飲めないのがツライ・・・OTL
by ちょいのり (2011-09-26 04:45) 

ちょいのり

ツライなあw でもしょうがないっか。

飲酒運転になっちゃうしなw

by ちょいのり (2011-09-26 04:46) 

ちょいのり

モノレールのりかえが大渋滞w
by ちょいのり (2011-09-26 04:52) 

ちょいのり

みんなでっかいガラガラってカートを引きずって歩いてるのね。

海外とかけ?

オイラは大きめのウエストポーチだけやねんw
by ちょいのり (2011-09-26 04:54) 

ちょいのり

あ、またniceいただけました^^

みんな早起きだねえw

by ちょいのり (2011-09-26 04:56) 

ちょいのり

アレ?

第一だったっけ第二だったけ?

JALってどこだっけ。
by ちょいのり (2011-09-26 04:58) 

ちょいのり

くそおおお

モノレールの先頭の席、座れんかったw
by ちょいのり (2011-09-26 04:59) 

ちょいのり

これもうちょっとで大井競馬場前を通り過ぎる訳なんだが、

今、開催中なんだよな。

・・・波照間から帰ってきたらそのまま寄り道して

ナイター競馬もやれる!

いやいや。

そんな体力残ってないか

(どちらかというとお金的な意味でw
by ちょいのり (2011-09-26 05:02) 

ちょいのり

しばらく目をつむろうかと思います☆

少し体力温存っす。
by ちょいのり (2011-09-26 05:03) 

ちょいのり

モノレールの連結部分に近い席は
かなり揺れるな!

オッチャン酔いそうだぞw
by ちょいのり (2011-09-26 05:08) 

ちょいのり

で、

JALの沖縄方面は第一なのか第二なのか

いまだに分かってないオッチャンです
by ちょいのり (2011-09-26 05:10) 

ちょいのり

え!?

モノレールって快速あんの?

もう国際線じゃん。

知らなかった^^;
by ちょいのり (2011-09-26 05:12) 

ちょいのり

わーい わーい☆

飛行機いっぱあああいw
by ちょいのり (2011-09-26 05:14) 

ちょいのり

お、第一だ!
アナウンスによるとここらしいw
by ちょいのり (2011-09-26 05:16) 

yoshinorhythm

ボクは予約投稿AM1時に設定してあります。。。

昨日は酒呑んで、独りで鍋食って寝ました。。。

おはよう御座います!

芋焼酎呑みすぎて酒臭いです。。。

これからいつもの早朝ラン行ってきます。。。

ってか、こっちもすんげー寒みー!

半袖じゃ絶対無理。。。

東京へはもしかしたら来週になるかもです。。。

なんか、測量協会の研修があるらしい。。。

まだ予定だけど、今回はお会いできたら良いな。。。

ツイート返し。。。(爆)^^v
by yoshinorhythm (2011-09-26 05:16) 

ちょいのり

またniceいただいてもーた。

みんな早起き過ぎんだろw
by ちょいのり (2011-09-26 05:18) 

ちょいのり

yoshinorhythmさんお早うございますです☆

おお~早朝ランですな!
なんか健康的なはずなのに、
酔っ払ってなけりゃ健康的なはずなのにw

来週東京に見参!ですか!

上野でお待ちしてますよお~^^
by ちょいのり (2011-09-26 05:26) 

ちょいのり

ちょっと喫煙所行ってきますw
by ちょいのり (2011-09-26 05:29) 

ちょいのり

喫煙所とおおすぎなんだよおおおおおおおおおおおおおお!
by ちょいのり (2011-09-26 05:30) 

ちょいのり

まあタバコちゃんは嫌われモノレールだからしかたないか^^;
by ちょいのり (2011-09-26 05:35) 

ちょいのり

綺麗な朝焼けだこと^^

頑固でしつこい心の汚れが洗われるようだぜ!
(大嘘)
by ちょいのり (2011-09-26 05:38) 

ちょいのり

じゃ、ご不浄で大きい方をしてきますネ☆
by ちょいのり (2011-09-26 05:40) 

リン

おはよ!
今朝は4時半ぐらいに起きたのに、今チェックしちゃった・・・なんか先越された感じでくやし~!

そうか~!いよいよ今日なのね!きをつけていってらっしゃい!

台風一過できれいな秋晴れ!楽しみですね!
by リン (2011-09-26 06:01) 

ちょいのり

結局まだ、う〇ちはしてないんだ(朝から何書いてんだおいらw

先に保安所を通過してきましたよお~^^
by ちょいのり (2011-09-26 06:02) 

ちょいのり

リンさんお早うございますです☆

良い天候なのはしょうがない。
だってボクが天気の神だものw

おいら神だぜにゃははw

というのは冗談として、とても有り難いですね^^

まずは幸先のよいスタートって感じです☆
by ちょいのり (2011-09-26 06:05) 

ちょいのり

さあ~石垣島直行便に乗りますね^^

それではまた後ほど☆

ーーーいっけね。トイレ行ってねー
by ちょいのり (2011-09-26 06:07) 

レイリー

おお~
楽しんできてくださいね!!
今日はチョコチョコ覗かないとね (^^
by レイリー (2011-09-26 06:19) 

たかれろ

今頃は、空の上でしょうね(^^
良い旅を~~~
by たかれろ (2011-09-26 06:28) 

まめ

はい、気をつけて。
思わぬハプニングを期待しておきますw
次は昼休みに覗きにこれるかな?
by まめ (2011-09-26 06:47) 

cuwinbe

おはようございま~す^^
気をつけていってらっしゃいませ。
わたしは仕事に行ってきます。゚+(。ノдヽ。)゚+。
by cuwinbe (2011-09-26 07:17) 

masalin6412

おお!ガンバっちょるね〜
寝不足にならぬように頑張ってね〜
by masalin6412 (2011-09-26 07:22) 

ねこじたん

お空の写真撮ってんのかな〜
by ねこじたん (2011-09-26 07:27) 

kiyo

頑張ってくださいね。
お元気で〜〜〜。
by kiyo (2011-09-26 07:50) 

ちょいのり

みんなおはようございまあす☆

今、石垣島についたよおおおおおおお!!!

これからバスで港を目指しますですのよ。
by ちょいのり (2011-09-26 10:02) 

ちょいのり

29度っていうわりには暑くないなあ
by ちょいのり (2011-09-26 10:03) 

ちょいのり

ハイサ! ハイサ! 来たぞキタキタ!

日本の南 八重山諸島!!

by ちょいのり (2011-09-26 10:11) 

ちょいのり

なんかみんなカワエエな。

どゆこと?

観光で来てるお姉さん達みんな

カンワエエ☆
by ちょいのり (2011-09-26 10:14) 

ちょいのり

よし!

なんか食おう!

予定特に決まってねえw

船が出るまでね☆
by ちょいのり (2011-09-26 10:15) 

ちょいのり

石垣島は流石に去年の南大東島よりは都会だなあw
by ちょいのり (2011-09-26 10:16) 

下総弾正くま

…8月に富士川楽座で見つけたアレの調査よろしく…(-_-)ニヤリ

何だっけ…「萌えちんすこう」だっけ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-26 10:36) 

ちょいのり

おお、くまさんオハヨー(^-^*)/

ちん〇こうの萌え萌えを探しとけばいいのですな!

ブ、ラジャー(了解的な意味で☆
by ちょいのり (2011-09-26 10:54) 

吟遊詩人41

レオタードに着替えましたか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 11:14) 

ちょいのり

吟遊さんオハヨー(^-^*)/

い、いや・・・それ次回の島だし(ー^;)

レオタード(なぜかすぐに変換できるのが悲しいw

って買うの勇気いりますよおw
by ちょいのり (2011-09-26 11:19) 

ちょいのり

さあ暇だにゃあ(=^・^=;)
by ちょいのり (2011-09-26 11:21) 

ちょいのり

食べ物やさんもやってないしなあw
by ちょいのり (2011-09-26 11:21) 

ちょいのり

なんか晴れてるのに狐の嫁入りだし^^;

雨パラッパラしてりゅw
by ちょいのり (2011-09-26 11:23) 

ちょいのり

そういえば台風じゅうななとかどうなったんだろうか?

こっちにむかってるのかな
by ちょいのり (2011-09-26 11:26) 

ちょいのり

お酒飲みたいよおおおおおw

おりおおおおおおん
by ちょいのり (2011-09-26 11:27) 

ちょいのり

ん? 少し雨がパラッパラパラッパラしてきたので屋内に堆肥いや退避します。
by ちょいのり (2011-09-26 11:29) 

ちょいのり

さああああああ!!!

いよいよ乗船だぜえええ!!!

行くも目指すも南の楽園

「 波 照 間 」だ☆
by ちょいのり (2011-09-26 11:46) 

ちょいのり

もしかしたらここから連絡が途切れるかもしれません(携帯電話の電波的意味でw

じゃあねえ~ん(^-^)/
by ちょいのり (2011-09-26 11:47) 

ちょいのり

お、まだ電波届くねえ^^

どこまで行ける?

by ちょいのり (2011-09-26 11:58) 

ちょいのり

あれは竹島なのかな?

地図無いしーw
by ちょいのり (2011-09-26 11:58) 

ちょいのり

間違えたw

竹富島だった。竹島じゃねえやw
by ちょいのり (2011-09-26 12:07) 

下総弾正くま

端島はさりげなく電波入ってたけどねぇ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-26 12:35) 

ちょいのり

バリバリ携帯電話繋がるじゃねえかw
by ちょいのり (2011-09-26 12:35) 

ちょいのり

もうすぐ波照間っす^^

もうね

なにからなにまでキレイキレイです
by ちょいのり (2011-09-26 12:36) 

まめ

南の島、海はさぞきれいでしょう!
ちなみに今のところハプニングはなし?えぇ・・・
by まめ (2011-09-26 12:46) 

ちょいのり

えっと。。。

どうすれば。。。???
by ちょいのり (2011-09-26 12:49) 

まめ

まめはそろそろ仕事に戻るのですっ
適度なハプニングを期待しておりますですっ
by まめ (2011-09-26 12:56) 

ちょいのり

ゴメンやっぱ電波悪いねえ^^;
by ちょいのり (2011-09-26 12:56) 

ちょいのり

今からバイクででかけんぞ!!
by ちょいのり (2011-09-26 13:17) 

ちょいのり

ただいま絶賛迷子中☆
by ちょいのり (2011-09-26 13:56) 

吟遊詩人41

電波届いてるみたいですね・・・テレビ東京も観れるかも(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 14:27) 

レイリー

迷子キター!!
ハブに咬まれないようにね~
って、ちょいさんなら捕まえてハブ酒だね (w
by レイリー (2011-09-26 15:23) 

ねこじたん

台風平気そうですね
by ねこじたん (2011-09-26 16:03) 

ちょいのり

一番南まで来ましたよ!

なんかムネアツ!
by ちょいのり (2011-09-26 16:13) 

吟遊詩人41

おおっ!ついに!
外国は見えますか~???
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 16:46) 

haku

あぁ!!
擬似ツイッター実況コメ、絶賛配信中だったんですね!
楽しんでますかぁ?! (^0^)ノシ
by haku (2011-09-26 17:41) 

ちょいのり

楽しんでますよお~^^

今帰って来てシャワー浴びてのんびりしてるところでやんす☆

もうちょっとしたら夕日を見に行ってきますよ~^^
by ちょいのり (2011-09-26 17:53) 

ちょいのり

連泊してるお兄さんが色々とアドバイスをくれるので大助かりなのだ^^
by ちょいのり (2011-09-26 17:55) 

ちょいのり

お腹ペコペコでやんす^^;

でも夕日の為に我慢でゲソ!
by ちょいのり (2011-09-26 17:57) 

ちょいのり

今日は早めに就寝しようと思ってますが、

ねるまえにniceだけでもお返事返せたらなっと思ってますです^^

by ちょいのり (2011-09-26 18:00) 

てんぽく

安心するでゲソ。
イカ娘はちゃんと見ておくでゲソ!
by てんぽく (2011-09-26 18:01) 

lancian

島旅ツイッターに納得です。
おいしい夕飯に、ありつけますように!
by lancian (2011-09-26 18:02) 

吟遊詩人41

寝ちゃうんですか( ̄□ ̄;)!!
テレビ東京は?
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 18:24) 

ちょいのり

雲てめえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
by ちょいのり (2011-09-26 18:43) 

suzuran6

どうしたんですか?
寝ちゃいましたか?

by suzuran6 (2011-09-26 19:20) 

たかれろ

飲んで寝ちゃったのかな??
by たかれろ (2011-09-26 20:43) 

ちょいのり

星すげえ

一生の思い出だよこれ。。。。
by ちょいのり (2011-09-26 21:22) 

ニッキー

「波照間島」一度は行ってみたい憧れの島です\(^o^)/
たくさんの写真お待ちしております(^^♪
あっ、ハプニングも心待ちにしておりますのでよろしくお願いします(^^)

by ニッキー (2011-09-26 22:01) 

唐津っ子

WIN4,おめでとうございます.
ゲットしたお金でお土産・・・,えっ,ゲットしてない???
(ちなみに,101コメントかな?)
by 唐津っ子 (2011-09-26 22:23) 

まめ

さすがに酔いつぶれてるかな?
こちらは明日の仕事のため・・・ゲンナリですw
by まめ (2011-09-26 22:33) 

DEBDYLAN

アヴァンチュールしちゃってねw

仕事中はリアルタイムで覗けないけど、
実況中継楽しみにしてます^^。

by DEBDYLAN (2011-09-26 23:35) 

ちょいのり

ぐおおおおおっ!

なんか酔っ払ってる間にコメントみんなありがとう^^

まだなんとか携帯のボタン押せそうなので

頑張って書く。

正直なめてましたよ。波照間。

でもね。

やっぱ違うぞここは


感動した。マジで。

ただの有人島最南端じゃねえよここ!!!

自然はまあ普通なんだが、

まあ色々とありました。

今言いたいけどそれはまた今度だね^^

ああーーーーー参った。

初めてばっかですよ。

今回の旅路。

正直、書くのが楽しみでしかたがない^^
by ちょいのり (2011-09-26 23:54) 

ちょいのり

話し掛けて話し掛けられて進む物語が今回の波照間島旅行の真骨頂。

まさか、みんなであんなことするとは思わなかった!
by ちょいのり (2011-09-27 00:00) 

ちょいのり

お返事は許して。

余韻にひたらせてください^^

by ちょいのり (2011-09-27 00:06) 

まめ

0時までw
お疲れ様でした~と言うべきなのかどうなのだか。
ご報告が楽しみです。
by まめ (2011-09-27 06:30) 

ちょいのり

うう・・・飲み過ぎた。。。
by ちょいのり (2011-09-27 07:58) 

吟遊詩人41

伝説の泡波ですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 09:12) 

ちょいのり

おみやげ飼ってないなあそういえばw

泡波かあ。
by ちょいのり (2011-09-27 09:30) 

ちょいのり

船がこないなあ って書いてるあいだに来たw

さあ、さよなら波照間さん^^
by ちょいのり (2011-09-27 09:32) 

ちょいのり

帰りの船は窓がじゃまだなあ^^;

窓に塩がついててよくみえんw
by ちょいのり (2011-09-27 09:40) 

ちょいのり

こんなに揺れたらアレできないねえ^^;

それにしても船はえええええええ!!!
by ちょいのり (2011-09-27 09:51) 

ちょいのり

命懸けでアレしてみました☆

というか石垣島までお腹がもたんw

by ちょいのり (2011-09-27 10:12) 

ちょいのり

やっぱアレは魚の餌になるんだろうかね?
by ちょいのり (2011-09-27 10:12) 

吟遊詩人41

泡盛味ですかね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 11:05) 

へろーめ

そうそう、食物連鎖で
いずれ自分の口に帰ってくるとw

by へろーめ (2011-09-27 11:58) 

ちょいのり

今べつのしまを歩き中っす^^

はらへりです。

食物連鎖かw 確かにそうですねw

泡盛の香は。。。しなかったかもですw
by ちょいのり (2011-09-27 12:01) 

ちょいのり

いい天気だ^^

でもアチチだよおw
by ちょいのり (2011-09-27 12:05) 

ちょいのり

オリオンビール片手に歩こうと思ってレンタルサイクルやめたのに

いまだにビールもってねえしっw

by ちょいのり (2011-09-27 12:08) 

ねこじたん

ヴィール♪ヴィール♪
by ねこじたん (2011-09-27 12:26) 

レイリー

うわ~ もう帰りなんですねぇ。。。
記事が楽しみですよ ♪
by レイリー (2011-09-27 12:59) 

ちょいのり

うわ。。。今日でおわりとか思い出したくなかったのにいいいw


ビールおいしいいいいいいいいっす♪


by ちょいのり (2011-09-27 13:12) 

ちょいのり

二泊三日とかならあと二つくらい島に行けるんだろうなあ^^
by ちょいのり (2011-09-27 13:25) 

ちょいのり

イカちゃんが早くみたいw
by ちょいのり (2011-09-27 13:26) 

吟遊詩人41

永住しますか~ワタシは石垣移住未定です(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 13:49) 

ちょいのり

永住はちょっとなあ^^;
小笠原とかなら考えたいですがw

ああ~ん、これから何しよ
by ちょいのり (2011-09-27 14:43) 

ちょいのり

帰り、直行便だと思ってたら違うんだ。

どうやら那覇空港で一旦給油してからだそうです^^;

同じ便なのに一回那覇空港で降ろされるのね^^;

ちなみに30分待ち。
by ちょいのり (2011-09-27 15:38) 

ちょいのり

そういえば今回は魚食べてないねえ。
by ちょいのり (2011-09-27 15:40) 

ちょいのり

あと二時間酔っ払って過ごしますw
by ちょいのり (2011-09-27 15:42) 

ちょいのり

喫煙所外だから暑いよ石垣島空港~^^;
by ちょいのり (2011-09-27 16:26) 

ちょいのり

おみやげも買ったし、あとはひつまぶし
by ちょいのり (2011-09-27 16:27) 

ちょいのり

もうしまたびも終か。。。(まだ石垣島ですが
by ちょいのり (2011-09-27 17:35) 

suzuran6

そろそろ着陸ですか?
こっちは、涼しいっすよ!

by suzuran6 (2011-09-27 19:16) 

kiyo

そろそろ、帰路ですか?
今回の島旅も、楽しかったようですね。
島旅の記事を期待しています。

by kiyo (2011-09-27 19:21) 

ちょいのり

まだ那覇空港ですよおw

給油だそうです^^;
by ちょいのり (2011-09-27 19:23) 

ちょいのり

今からまた搭乗です。

ではまた☆
by ちょいのり (2011-09-27 19:24) 

下総弾正くま

気がついたら違う空港にいたり…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-27 21:32) 

lancian

おかえりなさぁい、現実社会へ・・・。

え?お魚食べてないの???
アルコールのみ???
by lancian (2011-09-27 22:14) 

唐津っ子

そろそろ現実の世界に・・・
お帰りなさい,そしてお疲れ様.
by 唐津っ子 (2011-09-27 22:37) 

下総弾正くま

草加通り越して、大泉あたりまで行っちゃってたりして(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。