SSブログ

第346話『コバルトブルーが呼んでいる』アドベンチャーゲーム風言い訳☆ [島旅]

言い訳して寝るのだw.gif

(もしかしたらPCでしか見れないGIFアニメーションかな~)

 

 

イマドキの歌手は、この歌い手さんほど歌える人がどれだけいることか^^;

(ちなみにアニメーションはほとんど見たことはありませんです^^; 妹が見てたのを歌だけチラ見した程度です^^;) 


nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 12

レイリー

楽しんできてくださいね~ (^^
GIF上手いなぁ!
by レイリー (2011-09-24 07:53) 

まめ

レイアース、旦那の影響で全部観ましたね。<え?
んで、最後のオチに突っ込んでしまったしw
では、楽しんできてくださいね。
擬似ツイッターを楽しませていただきます。
by まめ (2011-09-24 08:24) 

ねこじたん

気をつけていってきてくださいね〜

by ねこじたん (2011-09-24 09:32) 

haku

万全な態勢で行ってきてくださーい! (^0^)ノシ
by haku (2011-09-24 11:24) 

下総弾正くま

隊長! スマホだとGIF動きませんですっ(・囚・)キリッ☆
…あと、セクシーショットが見たいであります…(*´ω`*)

島旅ツイッターか…(-_-)ニヤリ
楽しませて…いや、楽しんできて下さいね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-24 12:34) 

吟遊詩人41

普通の携帯は大丈夫でした(-_-)ニヤリ

さて、、、宿は大丈夫なんですよね(-_-)ニヤリ
予備バッテリーは大丈夫なんですよね(-_-)ニヤリ
ハンカチとちり紙は大丈夫なんですよね(-_-)ニヤリ
自転車は折りたためるんですよね(-_-)ニヤリ
・・・って、親か(-_-)ニヤリ

島旅ツイッター、、、準備しておきます(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-24 12:57) 

唐津っ子

いろいろと面白いです(笑)
月曜日からですか.お気をつけて.
旅記事,楽しみにしてますよ

by 唐津っ子 (2011-09-24 22:01) 

Tantawan

それでも・・・・
30秒待とうとしたらループしたww
いや?ループと見せかけて!!
by Tantawan (2011-09-24 22:06) 

ホイップ・クレイ

「気を つけて行って来てね~っ!」 (^0^)ノ”~♪♪
楽しい旅に、なりますように…☆
by ホイップ・クレイ (2011-09-25 01:37) 

てんぽく

せんせー、なんか台風来ていませんか?
by てんぽく (2011-09-25 02:51) 

駅員3

携帯でも見られましたよ[るんるん]
気を付けて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2011-09-25 18:38) 

デジカメ

とまーらなーい♪みらいをー♪めざしてー♪
by デジカメ (2011-09-28 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。