SSブログ

第358話『居酒屋ニート☆また始めました』 [日常パート]

居酒屋ニート☆.jpg

よっしゃあああ1.jpg雪山さよなら~☆

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgええっ!?

うおっか姫1.jpgもしかしてダメ?

ちょいのり・汗2.jpgだって洋食レストランのキャッシャーやってくださいっていうんだもん^^;

 オイラやったことないよ^^;

ゼブラ2.jpg和食のほうは?

ちょいのり・汗2.jpgあいてないんだって。

うおっか姫1.jpgま、体の良い遠まわしのお断わりなんでしょうねw

ちょいのり・汗2.jpgだろうな。あと、11月23日からオープンって言ってたけど、12月中旬までフルオープンがずれ込むそうだ。

ぎゃる魅.jpg昨日、なんか各地で雪降ったってニュースやってたじゃん。

ちょいのり・汗2.jpg山頂だけだってさー。ま、どの道12月中旬まで待てないよ^^;

 --っちゅーことで、また職探しだw アハ~ン・・・^^;

 とりあえずバイトでも探しますよ^^

 みんなには雪山どうのこうのと期待させて正直申し訳ない!

 この場を借りてゴメンナサイ

 じゃ、履歴書でも買ってきますw

 


nice!(89)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 30

まめ

あら・・・残念。
板さんなのに、レジってねぇ。
やはり次は離島?!
by まめ (2011-11-22 12:49) 

サンダーソニア

腕のふるいがいがあるところが見つかると思います。
by サンダーソニア (2011-11-22 12:51) 

ritton2

早く職が見つかるといいですね~@@
by ritton2 (2011-11-22 12:56) 

レイリー

ありゃ。。。
次に向かって頑張りましょう!!
大丈夫!きっと素晴らしい職場が待っているって事なんですよ (^^
by レイリー (2011-11-22 13:06) 

駅員3

おっと、それは大変[揺れるハート]
早く決まると良いですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-11-22 13:23) 

吟遊詩人41

トナカイ用意しなくて良かったですね・・・
他に使いみちないし(*_*;

やっぱ、ラクダのほうがオールマイティーに使えますよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-11-22 13:33) 

haku

そうですかぁ...
ま、雪山には、遊びにでも行った時にレポしてもらって、
次のネタ探し ←違っ
アルバイト探し、頑張ってくださ~い!
by haku (2011-11-22 15:44) 

kiyo

ちょいのりさん、
残念でしたね。
まあ、縁がなかったということで。
それにしても、職ですね。
早く見つかればいいのですが。

by kiyo (2011-11-22 16:58) 

ねこじたん

ぶ ブーツ買ったでは…?
by ねこじたん (2011-11-22 17:07) 

yoshinori

ぶっはっ。。。(爆)

ちょいさん、そう言うコトだったんですか。。。(爆)

少しでも近づけると思って期待してたんですが。。。

でも、ちょいサンの人生ですからね!

その内きっと良い場所が見つかりますよ!

ボクなんか来年辺りから就活かも。。。^^;
by yoshinori (2011-11-22 18:33) 

taiyou

ちょいのりさんなら大丈夫ですよ。
いいところ見つかります。
山よりいいところありますよ(^O^)
by taiyou (2011-11-22 19:38) 

みうさぎ

ありぁ~
確変確定ですかぁ
嬉しくないわ・・・
レジて~世の中こんなもんだぁ
でも~諦めないで~折れそうな~
気持ちを~なんとか~立て直してねっ

by みうさぎ (2011-11-22 19:40) 

馬爺

都会を探さないで故郷の方にも目を向ければいくらでもあると思いますが伊豆方面!
by 馬爺 (2011-11-22 19:47) 

babu

キャッシャーやってくださいはないよねー
負けるな、頑張れ!
by babu (2011-11-22 20:48) 

唐津っ子

残念でしたね.
でも,ちょいのりさんなら,すぐに見つかると思いますよ.
頑張れ~!!!
by 唐津っ子 (2011-11-22 22:03) 

いそいそ

なかなか大変ですね〜
きっと、良いところ見つかりますよ!
by いそいそ (2011-11-22 22:14) 

下総弾正くま

残念なお知らせですが…料理作る気で現地に行ってレジやって下さいと言われるよりは…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2011-11-22 22:42) 

popo

ご無沙汰して申し訳ございません。
いろいろあった心の整理もやっとつき
違うIDで再開していましたが、
なかなか、訪問する勇気もなく…ゴメンナサイ。
でもとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します!
就活いいとこ見つかるよ!チョイノリさんの笑顔
とっても好きだもん。
by popo (2011-11-22 23:01) 

suzuran6

キャッシャーも意外と楽しいっすよ!
でも、仕事はじっくりと探した方がいいかも…。
by suzuran6 (2011-11-22 23:17) 

ニッキー

あやっ、残念でしたねぇ(*_*)
でも、12月中旬まで待って「キャッシャーお願いしますね」って言われるよりはマシですよね!
万馬券が当たって、ゆっくり焦らずちょいのりさんにぴったりの職場が探せますように<(_ _)>

by ニッキー (2011-11-22 23:38) 

銀狼

nice!って押していいのかどうか・・・^^;
激励の意味でということで!^^

ホント、厳しい世の中だなぁと
改めて感じさせられますね。。。
出来れば都内で再就職口があれば・・・
そしたら、またお店に伺えるんですが;^_^A
なんて、わがまま言ってる場合じゃないですが・・・
by 銀狼 (2011-11-23 00:39) 

ホイップ・クレイ

ファイト!★”~
 
きっと見つかりますよっ!!(n‘∀‘)η
不思議な 「縁」みたいなものを 信じています。。。✩”
by ホイップ・クレイ (2011-11-23 02:26) 

てんぽく

雪かぁ。
暖冬だったら大変ですね。
おごってくれなかった呪いですよwww
by てんぽく (2011-11-23 06:46) 

サンダーソニア

みんな優しいね。ニコッ♪(〃'▽'〃)ファイト!いっぱぁつ?
by サンダーソニア (2011-11-23 09:04) 

大林 森

ゴフォ!Σ( ̄ロ ̄lll) !おお、残念!(ノε<。)゜またいい仕事見つかりますように!(>_<)

あの・・・。ほんとにやばかったらアシスタントもありますよー!
by 大林 森 (2011-11-23 09:28) 

miwa

ちょいさん、残念でしたね。
縁がなかったんですよ~
都内だったらお店に行けるのになぁ~

by miwa (2011-11-23 10:59) 

ニャラーズ

職種は違えど、年齢が近いので、気持ちはわかります。どんどん狭くなっていくような気がしてなりませんね。今勤めているところでは正直、金銭的にキツイ。前職より7,8万ダウンですから。なのにパソコン買ってしまった(>_<)
お互いにがんばりましょう。
by ニャラーズ (2011-11-23 12:35) 

くま・てーとく

体のいい遠まわしな断わりって、慇懃無礼っちゅうか、
何か、もやもやしますよね…
私も転職しようと、10ヶ月ほどプー太郎してた時期があって、その間、体のいい遠まわしなお断りはさんざん聞かされましたが、精神的にキツイですよね;

あ、やけ酒はダメですよ~
by くま・てーとく (2011-11-23 17:22) 

リン

あいや・・・
買ったのにね。。。ブーツ。。。
次だ!次!!
by リン (2011-11-23 18:32) 

DEBDYLAN

ふぁいと!!

by DEBDYLAN (2011-11-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。