SSブログ

第399話『とらぬタヌキの皮算用Ⅱ』島旅イマジンブレイカー? [日常パート]

とらぬタヌキの.jpg

さぶタイ.jpg

とらぬ1.jpg

とある2.jpg

ぎゃる魅.jpg働いてもいねーのに、もう旅行のこと考えてるのかよオッサンw

うおっか姫1.jpgそれはいくらなんでも早すぎない?あんた^^;

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgいや・・・、『新しい職場じゃどんなことすんだろ』『どんなメニューかな』『うまくみんなとやっていけるだろうか?』とか、そんなことばっかりばっかり考えちゃってさ・・・

 緊張で息苦しいからもっと別のこと考えることにしたw

ぎゃる魅.jpgそれがこれか!

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそりゃ一日も働いてないのにこんなこと考えやがってと思われてもしょーがないけど、なんか楽しいことも考えなくちゃだわ^^;

ゼブラ2.jpgまあ・・・わからないでもないですけどね。マリッジブルーに似た何かですかね。

ぎゃる魅.jpgただのヘタレやんw

うおっか姫1.jpgでも日曜祝日が休みってはっきり分かってるから、旅行の計画も立てやすいっちゃ~立て易いわねえ。

ゼブラ2.jpgいきなり旅行行ってきます!なんてのは無理でしょうから、今年後半戦ですかね。

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそうだな。そもそも生活がちゃんとしたサイクルに戻るには・・・たぶん5~6月あたりからだと思うしな(金銭的なゆとり)

 泊りがけで遠出するとしたらゴールデンウィークは無理として、

 海の日が絡んだ7月の連休とか、9月の連休とかかね^^

 今年は一発勝負と考えて、島旅か廃村さーくるの旅先を模索中ですぜ。

ゼブラ2.jpg日帰りならいくらでもいけるんじゃないですか。

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgその日帰りってので少し考えたっちゅーか調べたことがある。

『夜行バス』なら、1.5泊も出来そうなのだよ。

ぎゃる魅.jpgええっ!? だっていくら夜行でもバスの時間に間に合わなく根?

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg板長にあることを聞かれてね、

『終電とか大丈夫なの?』

『はい、12時過ぎまで大丈夫ですよ~^^』

『そんな遅くまでかからないから安心してよ。普段、だいたい23時30分くらいには終って店出てるからw』と。

ゼブラ2.jpgほっほ~、と言うことはーーーー

 23時40~50分代の夜行バスはなんとかなりそうですな。

ぎゃる魅.jpgちょちょちょちょ!?待ってよ!! いくら早く終ってもバス乗り場まで時間かかるじゃんか!

ちょいのり・サザエさんver1.jpg大丈夫だ問題ない。なぜなら八重洲バスターミナルは店から5分だw

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgマジっすかw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgまあ、多少小走りにはなるが、それでもすぐ近くということなのだよ。

うおっか姫1.jpgあんたまさか・・・それを目当てに店選びした・・・とか、無いわよね?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgないない^^;さすがにそれはないよ^^; 必死こいて探した職場だもん。後から勝手にそういう立地の利便性がついてきただけだよ^^

 まあ~でもありがたい。これで夢も少し広がった。

 仕事頑張って、いずれ遊びも頑張ろうな☆

 じゃ、明日から初出勤。ビシッとやってきますぜ!

 

 


nice!(102)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 23

サンダーソニア

潜在意識チョイスだったのではないでしょうか?
by サンダーソニア (2012-02-19 14:24) 

レイリー

あら、ずいぶんと早仕舞いですね~
と言う事は・・・!
オフ会が可能ぢゃないですか!!
夜行バスは使ったことがないんですが、中々デンジャーみたいですね~
でもあの破格の値段は捨てがたい!
今年は楽しい記事が多くなりそうですね (^^
by レイリー (2012-02-19 21:47) 

下総弾正くま

どのみち、廃村がありそうな場所はこの時期雪に閉ざされている可能性が高いですからね…(・_・;)
雪解けまで待ちましょう…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2012-02-19 23:23) 

銀狼

それは、そのお店がちょいのりさんを
呼んだんでしょうね^^
明日からは存分に張り切って下さいね!^^
by 銀狼 (2012-02-20 00:51) 

yoshinori

ファイト!^^v
by yoshinori (2012-02-20 06:29) 

リン

すごい立地のイカした店長さんの感じ!
楽しみですね~!
新生活♥
by リン (2012-02-20 07:11) 

まめ

新しい職場はドキドキしますよね。
同一会社の異動でも、知らない顔ばかりのところは・・・
by まめ (2012-02-20 08:59) 

ホイップ・クレイ

楽しい事が、あるから~頑張れるぅ~~!!
「その気持ち すっごく分かります。」☆)) (^^ゞ 
by ホイップ・クレイ (2012-02-20 13:15) 

大林 森

おおお!これからは日帰り強行軍ですね!色々と職場に慣れるのにも大変なのに前向きだ!おみそれいたしました!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-02-20 14:10) 

駅員3

気分転換に楽しい事を考えるのは、良いことですね!
by 駅員3 (2012-02-20 14:42) 

haku

前記事の写真で気づいてたんですが、
そこ、うちの会社の本社が入ってるビルのすぐそばです!
by haku (2012-02-20 16:51) 

ニッキー

新しい職場ではいかがでしたか?
慣れるまで大変だと思いますが、島旅や廃村サークルのためにも頑張ってください^^

ところで、夜行バス旅行ですか(@_@;)
ちょいのりさん、スケジュールのハードさにますます磨きがかかってますね^^;

by ニッキー (2012-02-20 21:17) 

たかれろ

初出勤お疲れさまでした~ (´▽`)>
ブログなんかしてないで、早く寝てくださいw
by たかれろ (2012-02-20 22:20) 

DEBDYLAN

ガッツリ仕事して、
ガッツリガッツリ遊ばないと!!
気持ち良く働ける職場だとイイね^^。

by DEBDYLAN (2012-02-20 22:52) 

kiyo

ちょいのりさん、
いよいよ初出勤を済ませて、今後の休暇予定ですね。
はやく島巡り、廃村さーくるの取材も楽しみですね。

そして、オフ会しましょう。
廃村サークル同好会が良いかな?
いやいや、苦悩と煩悩のソネブロ同士の会でしょうか?

by kiyo (2012-02-21 09:49) 

みうさぎ

アラン~東京のど真ん中~
八重洲~昔~勤めてた会社が
そこから5分のとこにあったよっ(^◇^)
計画が立てる位~現実みある
生活になってきたねっ
バス旅行も~夢でない~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-21 09:52) 

miwa

初出勤はどうだった~???
休暇の予定を考えてると仕事の張合いが
出るもんね。。。頑張れ~
by miwa (2012-02-21 10:57) 

サンダーソニア

日休みだといろいろな人と遊べそうですね。

そういえば 初出勤はいかがでしたか?お疲れかな?
by サンダーソニア (2012-02-21 13:00) 

唐津っ子

そろそろ初出勤から帰宅されたところでしょうか.
どうでしたか,新しい職場は?

日曜祝日がお休みの所で,旅行計画は立てやすいですね.
by 唐津っ子 (2012-02-22 01:18) 

吟遊詩人41

日祝お休みなんて普通のサラリーマンじゃないですか(-_-)ニヤリ

ワタシは普通のサラリーマンじゃないから不定期休みです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-22 13:13) 

さきしなのてるりん

おつかれさま。眠いだろうね。体も疲れたけど、頭も疲れたでしょ。
by さきしなのてるりん (2012-02-22 15:35) 

さきしなのてるりん

おつかれさま。眠いだろうね。体も疲れたけど、頭も疲れたでしょ。健康管理を怠りなく。
by さきしなのてるりん (2012-02-22 15:37) 

uhyou

お仕事、お疲れ様です。

by uhyou (2012-02-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。