SSブログ

第400話『おちこんだりもしたけれど、私は辛うじてげんきですw』 [日常パート]

奮闘中.jpg

 正直・・・結構、キツイぜw

 板長にどやされながらも喰らいついてる状態っす。

 今までの職場が生ぬるいと思わされるくらい。

 ーーーでも、

 まけねー!

(ブログはしばらく週1回とか2回かねw だって寝てーもんw)

 


nice!(91)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 30

コンブ

がんばれ〜!!
by コンブ (2012-02-24 05:54) 

kiyo

ちょいのりさん、
負けるな。頑張って。
by kiyo (2012-02-24 06:16) 

レイリー

今が耐え時ですね。。。
くじけずに頑張って!!

by レイリー (2012-02-24 06:38) 

たかれろ

ツライ仕事の向こうには、楽しい島旅が見えますよ!
その意気でがんばれ~ (゚∀゚)ノ
by たかれろ (2012-02-24 06:50) 

ねこじたん

もう キツイのですか
みんな 応援してるじょ! がんばれっ!
by ねこじたん (2012-02-24 06:57) 

大林 森

うおおおお!きついのにかじりついてはるんですね!(((((>_<;)))))私も見習わないと!!

けど、熱い職場って素敵だと思います!!(o=x=)b
by 大林 森 (2012-02-24 07:41) 

駅員3

お疲れさまです[うまい!][手(パー)]
エール送るっす[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
お仕事ガンバ[パンチ][うれしい顔][るんるん]
by 駅員3 (2012-02-24 08:38) 

サンダーソニア

頑張っていますね。もう少しで日曜日!
ブログを気にせずゆっくりできるといいですね。
by サンダーソニア (2012-02-24 08:58) 

さきしなのてるりん

しっかり寝なよ!明日がある。
by さきしなのてるりん (2012-02-24 09:04) 

めぐ

ちょいのりさん 大変だね・・・
でも、頑張ってるんですね。

わたしも 今月末で今の仕事終了です。
次の仕事は「納期がきつい」事が、
影で有名な仕事でした(笑)  でも頑張ります!

お互い Fight (n‘∀‘)η おぉ~ヽ(*´∀`)ノ
by めぐ (2012-02-24 09:53) 

ryuyokaonhachioj

体調に気をつけて~
頑張ってくでさい。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-24 10:03) 

okin-02

こんにちは
体調に気をつけてお仕事、頑張ってくでさい・・・
ブログは余裕の有る時にですよ(^0^)。
訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-24 12:12) 

まめ

初めての職場、慣れない分色々とね。
がんばって!今乗り越えれば後は楽です!!
by まめ (2012-02-24 12:39) 

銀狼

ちょいのりさん、FIGHT~!o(^-^)o
by 銀狼 (2012-02-24 14:57) 

吟遊詩人41

最初のうちはキツイですよね・・・
製本もキツかったし(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 15:02) 

taiyou

おおお~~がんばって~~。応援してるうう(^v^)
by taiyou (2012-02-24 17:09) 

ホイップ・クレイ

お疲れ様です!!(@^^@)ノ”))♪

”ちょいのりさんの、好きな事”で、頑張れる~から…
良かったなぁ。。。ナンテ 思っていますょ! 

「ホント、ブログは マイペースでねっ。」 (^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2012-02-24 17:27) 

馬爺

ブログ仲間は本当にいい人ばかりですね、こんなにも心配して貰っているんですから歯を食いしばってもがんばってくださいね、泣き言は男ではないですぞ、静岡県人の恥ですからがんばれ~~~
by 馬爺 (2012-02-24 18:36) 

suzuran6

職人さんの世界はそうなですね。
ファーストフードはそんな事したら、即パワハラだわなんだかんだで大変な事に…
だから、ちんたらしたアルバイトなんかが出来上がってしまうんです。

負けるものか!はいいのですが
勝ってしまうのも…
こらえて下さい!
by suzuran6 (2012-02-24 19:01) 

haku

お疲れですぅ!
頑張ってくださ~い♪ (^0^)/
by haku (2012-02-24 20:50) 

しきみ

私も頑張る~!!
by しきみ (2012-02-24 22:00) 

下総弾正くま

しっかり寝ないとやれるものもやれないですからね(_ _)zzz

…そう、「寝ないと」ね(-_-)ニヤリ
…ってお話を某所でしてきたばかりなので…^^;
by 下総弾正くま (2012-02-24 22:22) 

ニッキー

ちょいのりさん、島旅や廃村サークルのためにもガンバです!
by ニッキー (2012-02-24 22:51) 

くま・てーとく

睡眠は大切ですっ!
ブログとかしてないで、睡眠時間の確保を最優先事項とすることを推奨します!
by くま・てーとく (2012-02-25 01:49) 

リン

寝てないって・・・12時前には帰れる仕事だったんじゃ・・・((+_+))
by リン (2012-02-25 06:07) 

うたぞー

心から応援しています
by うたぞー (2012-02-25 11:46) 

DEBDYLAN

負けんな!!

by DEBDYLAN (2012-02-25 22:27) 

唐津っ子

その心意気,NICE!!!
お休みの日は,ゆっくり疲れをいやしてください.
by 唐津っ子 (2012-02-25 23:16) 

いもうと

しっかりがんばれー

って母が。

ファイツ
by いもうと (2012-02-26 09:25) 

ryuyokaonhachioj

頑張って~ね。
疲れを充分取って・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-02-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。