SSブログ

お久しぶりってレベルじゃねえw [島旅]

Image12661.jpg
いや~やっとこさ島を脱出出来ました^^;


初めての経験させていただきましたよw


携帯電話もつながらない(SoftBank


島の公衆電話は一個


勿論ネットなんてありゃしない


那覇に着いてそれから東京へ


今回の詳しい事情は家に着いてからブログにて報告したいと思います^^


ではでは相変わらずみんなのとこに行けそうもないですが、


そのうち会いましょ☆



nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

吟遊詩人41

初めての経験???

チェリーボーイ卒業ってが(-_-)ニヤリ

っていうか、、、船が出なかったんですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2013-01-04 11:10) 

lamer

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2013-01-04 15:42) 

獏

いったい何がっ!!(汗)(^w^)

by 獏 (2013-01-04 18:34) 

風太郎

お疲れ様ですッ!
更新が楽しみですなー (^^
by 風太郎 (2013-01-05 00:44) 

ちゃめこ

初めての体験ですか~
貴重な体験をしたという事ですね!
記事を楽しみにしてま~す♪
by ちゃめこ (2013-01-05 16:54) 

たかれろ

チェリーボーイ卒業と聞いて、飛んできました(゚∀゚)
お祝いをしないとw
by たかれろ (2013-01-05 19:08) 

ニッキー

初めての経験・・・もしかして迷子にならなかったとかw
by ニッキー (2013-01-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。