SSブログ

第551話『ちょいのりさん@がんばれない』 [日常パート]

『次の休日までしばらくブログお休みです^^;』

ぎゃる魅・驚きバージョン.jpg

 マジで?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそんなに驚くなよw

ぎゃる魅.jpgいやオーバーにしてみただけっす。オッサンがブログ書こうが書かなかろうが知ったこっちゃねーです☆

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそれも寂しいなオイ!

 いやね?もしかしたら更新してるんじゃないかと覗きにこられる奇特な人も居そうだから、安心してスルーしてもらえるよう、あえて告知ですよ^^;

 次回は恐らく日曜明け方だと思います^^

 明日は鯛の姿造り8本っす・・・(その他もろもろてんこ盛り盛り☆

 はあ~~~ん^^;

 nice!とコメント欄は都合により閉じーーーない。

ぎゃる魅.jpg閉じないのかよ

 

 

ぎゃる魅・漫画絵バージョン.jpg

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpgちょちょちょ~ってぎゃる魅を描いてみたんだが。

ぎゃる魅.jpgもっと可愛く描けよ!

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpg元が悪いからしょうがない。

ぎゃる魅.jpgヒドス!

 


nice!(88)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 24

風太郎

そっか・・・
お花見時期は激戦になるんですなぁ。
頑張ってください!
今年は桜を見に行けるだろうか・・・
by 風太郎 (2013-03-21 06:19) 

下総弾正くま

桜が開花しちゃったから…(・_・;)

…そういえば、17日のテレビがかなりさらっと流されてましたね…^^;
たぶん、お店の名前も出てなかったはず^^;
by 下総弾正くま (2013-03-21 06:48) 

駅員3

おっと、お身体ご自愛下さいネ!
落ち着いたら、また珍道中を企画しましょう(^^)
by 駅員3 (2013-03-21 06:51) 

yoshinori

ぎゃる魅!

戻って来たぜい!^^v

by yoshinori (2013-03-21 07:12) 

kiyo

ちょいのりさん、
頑張れ〜〜〜〜!
この激戦の時期を、生きて戦い抜いてください。
by kiyo (2013-03-21 07:20) 

馬爺

忙しいことはいいことですよ、暇で調理場で何もせずに包丁ばかり砥いで居るよりいいんではないですか?
鯛の姿盛り豪勢な料理ですね、お後は潮汁ですかね?
by 馬爺 (2013-03-21 07:39) 

コンブ

頑張れば良いことが待ってますよ。
多分・・・
by コンブ (2013-03-21 08:37) 

miwa

ちょいのりさん、頑張れ~!!
GW頃までは、忙しいのかな・・・
そのうちにお忍びで行きたいんだけど・・・(^^)
by miwa (2013-03-21 08:59) 

YUTAじい

こんにちは。
つい・・・誘惑が。
by YUTAじい (2013-03-21 10:17) 

しきみ

桜が咲いても、お花見出来るほどの余裕なさそうですね^^;
お仕事がんばれ~!!
by しきみ (2013-03-21 13:30) 

サンダーソニア

もう一つ追加でw送ってw (ヾノ・∀・`)ムリムリ 
  無理かぁw
by サンダーソニア (2013-03-21 16:45) 

まめ

3末ですからね、忙しいことは良いことですよ。
そして、出来る人には仕事が集まってくるモンです。

by まめ (2013-03-21 19:07) 

銀狼

この時期は送別会・壮行会シーズンに加えて、
いきなりの花見シーズンになっちゃったので
大変でしょうねぇ。。。
落ち着いたら、また一緒に飲みませう!^^
by 銀狼 (2013-03-21 21:40) 

獏

お疲れ様ッス!
そのお小遣いを握りしめて競馬???(@@;))
花見にしようぜぇ~☆

by 獏 (2013-03-21 21:43) 

ニッキー

もしかして『お花見シーズン』突入ですか(@_@;)
今年の桜は予想よりもかなり早いので、皆さん大変だとTVでも言ってました(*_*)
お身体にはお気をつけて無事乗り切ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-03-21 21:50) 

唐津っ子

商売繁盛とはいえ,大変ですね.
無理なされずにね.
姿造り,食べたいな(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-22 00:02) 

DEBDYLAN

お疲れっす~^^。
仕事優先つーコトで。
静岡県民もお忘れなくw
なんつって~^^;

by DEBDYLAN (2013-03-22 23:48) 

ねこじたん

元が悪い… 何度いわれたことか(涙
磨かなくちゃ が できませぬ
by ねこじたん (2013-03-23 00:23) 

sakamono

鯛の姿作り8本!どんなコトをするのかは分かりませんが、タイヘンそうだなぁ、と想像します^^;。私もちょっと、ブログを休みます^^;。
by sakamono (2013-03-23 15:44) 

haku

お疲れ様です~!
自分なんか最近、週1がいいとこですよ~ (><)
by haku (2013-03-23 21:24) 

johncomeback

更新を楽しみにしています。
by johncomeback (2013-03-24 07:48) 

chalice

お忙しいのですね。頑張ってね

by chalice (2013-03-24 16:45) 

DON

オッツーです(^^ゞ
がんばれ~
俺もがんばるぅ~
by DON (2013-03-24 20:52) 

macinu

お仕事お疲れ様でございます。
by macinu (2013-03-25 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。