SSブログ

マネージャーチームVS弱小チーム

こんにちは、今日は大変でした。

若者グループが、大酔っ払いで、テーブルの上に吐いたり、トイレの便座にたどり着くことなく吐かれてトイレが地獄絵図!その汚物の上でスタッフが滑って○○まみれ(かわいそう)

大掃除に借り出されてしまった、ダメ板さん、ちょいのりです。

宴会で使う鍋の見積もりをオーナーに送ったのですが、全然応答がないので、電話しました。

そうしたら、『ちょっと、高いな~。もっと安いのはないのか?そういえば、エリアマネージャーが、ドンキ・ホーテに安い鍋があるっていってたぞ、それにしろ』ですと。

(ちょっとまてよこのやろ~、エリアマネージャーの担当店なんか、りっぱな鍋を使ってるじゃないか~、よその店のことだからっていい加減な進言するんじゃねーよー)とは思いつつも、考えさせてくださいと言って電話を切りました。

マネージャーの派閥?とは、仲があまりよろしくないこの店ですが、そんなところで、いやらしい攻撃ですか?そうですか。

さすがに、頭にきたので、直接電話してやりましたとも。

そうしたら何ですか?『いや?俺はそんなこと一言も言ってないな~、オーナーの勘違いじゃないの』だと。

いつもそうなんだよな~都合が悪いことは知らん振り、もしくは、人のせいにするんだ、このおっさん。

他の、グループからも、嫌われてます。

もう、宴会のメニュー出来上がってるのに~どうすんだよ~(怒)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0