SSブログ

箸休め「島旅番外編」弁天島

ちょいのり・フィーバー2.jpg休憩時間にぶらり島旅。不忍池にある弁天島に行ってきたよォー♪
ゼブラ2.jpg島じゃねーし!
Image10451.jpgImage10461.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg上野夏祭りなるものが開催中。コンサートの歓声も聞こえてきます。骨董市もやってたね。

Image10501.jpgImage10481.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgあっというまに到着。会社から5分の島旅終了です。

ゼブラ2.jpgだから島旅じゃねーし!w

Image10471.jpgImage10491.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgせっかく来たから、包丁塚とフグ供養の塚にお参りして置きました。
普段お仕事で殺生しているしね。・・・フグはやらんけどw

ゼブラ2.jpgはずれ馬券の供養塚もほしいところですなw

※本記事は明日の明け方にでも更新します☆


タグ:島・・旅?
nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43