SSブログ

第119話「ねこ耳にしますか?それとも人間やめますか?」アキバ探方だっぺ☆

119.jpg

(前回、財布を無くしたフシアンナとせばすちゃん。財布を探すべく街中をぐるぐると徘徊しているところから続きます)

せばすちゃん・基本1.jpgお嬢様ァー・・・お財布無いですね・・・っておい!?

フシアンナさま・ねこみみ.jpgんー? どうしたのよー。

せばすちゃん・基本1.jpg頭に何のっけてんですか!

フシアンナさま・ねこみみ.jpgああ~コレねェ。ネコ耳よ?

nekomimi.jpg

フシアンナさま・ねこみみ.jpgさっき売ってたから買っちゃったw

せばすちゃん・基本1.jpgお金もってたんすか。

フシアンナさま・ねこみみ.jpg使い切っちゃったw てへ☆

せばすちゃん・基本1.jpgお嬢様って少し残念なお方ですね☆

フシアンナさま・ねこみみ.jpgあんたクビ☆・・・と言いたいとこだけど、あんたのお財布無いとどこにも泊まれないから、さっさとアキバの街を探しましょ?

せばすちゃん・基本1.jpgそうしましょう(アンタが言うな)

DS.jpg

フシアンナさま・ねこみみ.jpgそれにしてもさっきからニンテンドーDSをパカパカ開いてる人がやたら多いね?

せばすちゃん・基本1.jpgすれ違い通信機能で遊んでるんでしょうね。私なんて2回ほど、歩きながらやってる人とぶつかりましたよ。
あやまろうともせず、下を向いて「ブツブツブツ・・・」って言ってるので、少し驚きました。・・・都会って怖いですな。

dakimakura.jpg

フシアンナさま・ねこみみ.jpgコンサートとかもそこかしこで見かけるね~。抱き枕とか売ってるし。見て歩くぶんには面白い街ね☆

パーツ街.jpg

フシアンナさま・ねこみみ.jpg・・・ここは何?

せばすちゃん・基本1.jpgパーツ街と呼ばれるところですかね。主にPC系のパーツがばら売りされてる店が密集してる地域みたいです。
ラーメン屋やメイド喫茶とかも多いですな~。

・・・うちらって、全然財布探してないですねw

フシアンナさま・ねこみみ.jpgそもそもこんなとこ来て無いじゃんw
どーすんのよ、今日の宿!!

せばすちゃん・基本1.jpg上野の公園で野宿でもいたしますか。先程、程よいダンボールを見つけましたので。

フシアンナさま・ねこみみ.jpgだれがするかバーカ!バーカ!w

※二人のお財布探しの旅は続く☆

上野夏まつり.jpg
(フシアンナとせばすちゃんが財布探しで上野まで歩いてきた時に見た「上野夏まつりのパレード」です☆)


せばすちゃん・基本1.jpgちょっとポケットの小銭で馬券買ってきますね♪

フシアンナさま・ねこみみ.jpgなんでよw さっさと財布探しなさいよ!

せばすちゃん・基本1.jpg見つからない場合のことを考えて保険ですよ。
当たればサウナとかに泊まれるかもしれませんし。

フシアンナさま・ねこみみ.jpgサウナとかちょっとしてみたい気もする~。

せばすちゃん・基本1.jpgでもあれですよ? サウナにあるパジャマみたいなのってムームー(ハワイチックな服)プラス病院患者服みたいなやつです。

フシアンナさま・ねこみみ.jpgやっぱやだw 

せばすちゃん・基本1.jpgじゃ、予想はこんな感じで。

【函館記念】
⑨ナムラマースからワイド流しで⑧⑩⑪⑬⑮です☆

フシアンナさま・ねこみみ.jpg競馬よくわかんないけど、お願いします☆

せばすちゃん・基本1.jpgま、当たっても一人分くらいですけどねw

フシアンナさま・ねこみみ.jpgおまえ野宿ね☆






nice!(67)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 24

テンポイント

すれちがい通信を一度もやったことがないです(照)
by テンポイント (2010-07-25 04:24) 

まめ

財布。。。戻ってくるんでしょうか?
その気配一切ないんですがw
by まめ (2010-07-25 07:15) 

Extra-Low

きっとホースチケットが当たります★
by Extra-Low (2010-07-25 07:34) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
上野は不思議な街です~日本じゃないみたい(笑)
上野もお祭りがあるのですね☆
若者の自由な感じのお祭り、上野らしいですね☆
お財布、心配ですよ~公園に野宿はやばいでしょ
お嬢様が・・・

by スマイル (2010-07-25 09:33) 

下総弾正くま

メイド喫茶で皿洗い…もしくは上野動物園で飼育してもらう…^^;
by 下総弾正くま (2010-07-25 11:40) 

Caelum

この猫耳…ちぃ耳ですな('w`)
しかし「すれちがいコロシアム」って、響きは何となく
バイオレンスな感じがしますよね…でもその実は
言葉一つ交わさないすれ違い通信の場、かぁ…
それもまたある意味、バイオレンス('w`)
by Caelum (2010-07-25 12:20) 

みうさぎ

ねこ耳かわいい~
財布戻ってきたんですか?

by みうさぎ (2010-07-25 19:36) 

リン

なっ。。。ボーナス出たのに馬券?
ネコミミと抱き枕可愛いです~
財布の行方・・・は?
by リン (2010-07-25 23:01) 

ホタルの館

私だったら、主にパーツ街で過ごしそうです^^
by ホタルの館 (2010-07-26 00:09) 

ちょいのり


cocomotokyoさん、ホタルの館さん、

龍川玲緒奈さん、siroyagi2さん、nyanさん、

ryo1216さん、Nゲージさん、しんりゅうさん、

リンさん、またらてさん、寿パパさん、フィルコさん、

ナビパさん、JJさん、みうさぎさん、

デルフィニウムさん、crazeさん、ソラさん、

mwainfoさん、Mt.カトゥーさん、PENGUINGさん、

thisisajinさん、今造ROWINGTEAMさん、

Caelumさん、闇より光 総督閣下さん、

Y2さん、下総弾正くまさん、チャリ太さん、

dorobouhigeさん、xml_xslさん、

cjlewisさん、りぼんさん、ヒロさん、

スマイルさん、らいち。さん、マイルさん、

chieさん、suzuranさん、Extra-Lowさん、

桔梗之介さん、まめさん、ritton2さん、

「直chan」さん、あんれにさん、townsrusさん、

テンポイントさん、wattanaさん、ぷりん&りくさん、

葛飾時太郎さん、

nice!&コメントありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-07-26 00:34) 

ちょいのり

おーしっ! 今日からようやくコメント復活やー!

ぐるんぐるんブログ巡りするからねーw

by ちょいのり (2010-07-26 00:36) 

ちょいのり

テンポイントさん、コメントありがとうございます☆

すれ違いどころか、DSすらもってませんですw

by ちょいのり (2010-07-26 00:37) 

ちょいのり

まめさん、コメントありがとうございます☆

お財布探索と都内探検をこれから絡めていこうかと、ちょっと思ってるんですよw
ネタが見つかり次第続きます☆

by ちょいのり (2010-07-26 00:39) 

ちょいのり

Extra-Lowさん、コメントありがとうございます☆

残念ながら、せばすちゃんは見事にはずれでしたね~w
彼らがお金の無い夜をどう過ごしたのか?は次回のお楽しみです☆

by ちょいのり (2010-07-26 00:41) 

ちょいのり

スマイルさん、コメントありがとうございます☆

この、アキバ~末広町~御徒町~上野って区間は実に色々あって面白い土地です。
歩けばネタが転がっていると申しましょうか。
それぐらい「変」なのです^^

by ちょいのり (2010-07-26 00:44) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、コメントありがとうございます☆

メイド喫茶に行きたいんですが、一人じゃなあ・・・って躊躇してるんですよ。

あ、そうだ。一緒に行きます?(半分まじめですw)

by ちょいのり (2010-07-26 00:46) 

ちょいのり

Caelumさん、コメントありがとうございます☆

結構、無言の集団がアキバの公園やらゲーム屋さんの前でコロニー作ってるのって不思議です。怖いくらいです。
でもゲーム知ってる方なら普通なんだろうなあ~

DSやPSPは多分嵌ってしまう可能性大なので、あえてやめておいてますよ。
オイラもバイオレンス集団になっちゃいそうですからねw

by ちょいのり (2010-07-26 00:51) 

ちょいのり

みうさぎさん、コメントありがとうございます☆

ねこ耳つけて歩いてる女性はたまに見かけました。
そーいうのが許される土地ですよね。あとディズニーランドとか^^

お財布は次回見つかる・・・かも(一応、言っておきますと、フィクションですw)

by ちょいのり (2010-07-26 00:54) 

ちょいのり

リンさん、コメントありがとうございます☆

ご安心を。競馬資金は「土日で1000円」だけです。
夏競馬は一応レースをチェックしながらも、お金を掛けることはほとんど無いのが毎年のボクです^^
ボーナスは旅行や必要経費にまわしてます。

財布は次回、見つかる・・・のかな?w

by ちょいのり (2010-07-26 00:58) 

ちょいのり

ホタルの館さん、コメントありがとうございます☆

この画像達はアキバにある自分のお店の系列店で会議した後にふらふらと歩きながら撮影したのですが、
やっぱりオイラもパーツ街が一番滞在時間が長かったですよw
そんなにPC得意じゃないけれど、いろんなパーツを見ているだけで楽しいっす^^

by ちょいのり (2010-07-26 01:01) 

リン

みなさんと同じですが。。。
財布もどりましたか~!
私も5万円入った財布を無くしたことありますが、何がつらいって、5万円よりも、カード類がつらい。。。免許証とか。。。

というかすれ違い通信。。。
こわい。。。
by リン (2010-07-26 08:44) 

gensan

いつも最高のテンポの会話 絶妙ですっかり虜です^^
一度でいいからメイドカフェで働きたいと思うおばちゃんですww
by gensan (2010-07-26 15:13) 

ニャラーズ

バーチャルを否定するわけはありませんが、運命な人とすれ違い会いたい。すれ違っちゃダメじゃん・・・・今だに独身を弟に笑われ。ため息が出てしまう・・・
by ニャラーズ (2010-07-28 20:21) 

gyaro

すれ違いコロシアムって名前がステキですね〜☆
1枚目の場所に一度でいいから逝ってみたいす。
by gyaro (2010-07-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。