SSブログ

第138話「あらやだ聞きました奥さん?隣の旦那さんってまた島旅するんですって」

138.jpg

ちょいのり・寝る.jpgう~ん・・・次の島旅どうすっかァ~。

うおっか姫1.jpg9月の南大東島旅行の話?

ちょいのり・寝る.jpgうんにゃ、10月か11月にもう一丁行こうと思ってるのよ。

ゼブラ2.jpgご主人様も好きですねw

ちょいのり・寝る.jpgいいじゃないか。海と山がこんなに近い遊び場は島旅ならではだぞー。
あと~、飛行機や船乗るとワクワクするからなw

うおっか姫1.jpg子供かよw

ちょいのり・寝る.jpgただ、今回はボーナス月には遠いし、いつもより貧乏旅行だね。
かといって、三宅島行ったときみたく、船中泊っていうのも嫌。

せっかくなら現地に泊まってのんびりしたいね。

ようするに、安・近・短な島旅しようということだ。

ゼブラ2.jpgそうなると・・・やっぱり伊豆諸島に限られそうですね。

うおっか姫1.jpgちょうどいいじゃない。アンタ「伊豆諸島完全制覇するぞー、おー!」って言ってたし。

ちょいのり・寝る.jpgうん、今回は伊豆諸島のどれかにする予定。ただし、二日間じゃ厳しい「御蔵島」「青ヶ島」はパス。
「神津島」と「大島」は、このブログ上では行って無いけど、過去に行っちゃってるので、これも同じくパスだ。

・・・残るは「利島」と「新島」だな。
これならジェットフォイル船で10時くらいに着いて、のんびり観光でもなんでも出来るし、割安。

【利島】
周囲たったの7.7㌔ 椿と大サザエの島です。これといった目だった名所は無いけれど、のんびりするには最適か。

【新島】夏場のナンパのメッカはもう過去のお話。白砂と緑が待つ伊豆諸島では大きめな島の部類。意外と観光名所あり。

ちょいのり・寝る.jpgいずれはどっちも行くんだけど、どっちがいい?

・・・コメントください。

うおっか姫1.jpgえ、ひとまかせ?w

ゼブラ2.jpgコメントもらえなかったらどうするんですかw

ちょいのり・寝る.jpgコインの裏表で決めようかw





ゼブラ2.jpg今日は競馬しないんですか?

ちょいのり・寝る.jpg電話投票にお金入れるの忘れちゃったのよw

400円しか入ってないっす。だからお休みだな。実況は当然聞くけどね☆

それじゃ出勤してきま~す♪

ゼブラ2.jpg走らないと遅刻です☆

タグ:島旅
nice!(66)  コメント(118) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 118

テンポイント

島日記を楽しみにしていますw
by テンポイント (2010-08-29 15:06) 

ちょいのり

400円が600円に増えたゾーw(ショボイなあ^^;)
by ちょいのり (2010-08-29 15:35) 

ちょいのり

900円まで増えましたw 最終レースに全部行くぞお^^
by ちょいのり (2010-08-29 15:53) 

ちょいのり

新潟最終は⑥からワイドで0304070809へ☆
400円とっておくヘタレですw
by ちょいのり (2010-08-29 16:02) 

ちょいのり

明日休みじゃなくなっちゃったよぉおお・・・
by ちょいのり (2010-08-29 16:20) 

ちょいのり

ぐわあ-ッ!! 当たったけど安いw ま、頑張って400円を800円に出来ましたのでよしとしますかねw
by ちょいのり (2010-08-29 16:42) 

tooshiba

当たると良いですね☆←必勝祈願

俺は新島しか行ったことないんだけど、日帰りかー。
ちょっともったいないor見るとこ絞った方が良いと思うな。

明日もお仕事なんですね。商売繁盛のために頑張って下さいねえ。( ´Д`)ノ~バイバイ

ちなみに間に合いましたか?
by tooshiba (2010-08-29 16:44) 

ちょいのり

今日は営業も暇そうだなあ~^^; 退屈は、ちょいのりを殺しますです。
by ちょいのり (2010-08-29 16:44) 

tooshiba

当たったみたいですね、おめでとうございます!
(レースやってたらですが)来週は大金投じてウハウハを目指して下さい!(`・ω・´)シャキーン

by tooshiba (2010-08-29 16:46) 

ちょいのり

tooshibaさ~ん、日帰りじゃ無いですよお~^^ 今回は丸々遊んで泊まれる予定です。利島でも新島でも☆
by ちょいのり (2010-08-29 16:47) 

ちょいのり

当たったんですがショボイです^^; 来週もそんなにお金賭けないつもりです。趣味にまわしますです^^
by ちょいのり (2010-08-29 16:50) 

ちょいのり

今日はこっちでツイッターするかw
by ちょいのり (2010-08-29 16:51) 

ちょいのり

今日は30分営業繰り上げなんで早く帰れるよワーイ♪
by ちょいのり (2010-08-29 16:54) 

ちょいのり

コメント50こ目指しますかw
by ちょいのり (2010-08-29 16:56) 

ちょいのり

新島だとしたら高速船代金で往復一万円ちょっとかな? あと民宿代金で七千円くらいみておけば足りると思うんだけどなあ
by ちょいのり (2010-08-29 17:01) 

ちょいのり

え~と、niceのお返事とかは家に帰ってからしたいと思います。

PCのほうが楽だし。

携帯だと記事読むのに時間がかかりすぎだもの^^;
by ちょいのり (2010-08-29 17:03) 

ちょいのり

やっとこさお客様がご来店なう。ぷっ、なうとかアホっぽいなあw
by ちょいのり (2010-08-29 17:34) 

GOREN

ちょいのりさんこんにちわ!!

800円でストップですか?

倍コロガシGJ!!!

北はG1に向けて新たなヒロイン誕生カニャ!?

by GOREN (2010-08-29 17:42) 

gensan

理由は無いけど・・・新島に一票入れます^^

自分が行きたいだけだけど(笑
by gensan (2010-08-29 17:59) 

ちょいのり

GORENさん、やっぱ400円スタートじゃ厳し過ぎでしたよw
by ちょいのり (2010-08-29 18:01) 

ちょいのり

gensanさん、初投票感激です^^ なるほど新島ですね♪ このまま新島になりそうな気がして来たw
by ちょいのり (2010-08-29 18:03) 

ちょいのり

まだまだ不景気ですよね・・・
by ちょいのり (2010-08-29 18:52) 

ちょいのり

台風とか怖いんだよなぁ~。島旅のライバルだぜ!
by ちょいのり (2010-08-29 18:53) 

ちょいのり

本当はお金があったら奄美大島とか行ってみたかったんだよねえ~
by ちょいのり (2010-08-29 19:47) 

ちょいのり

奥尻島も考えたよ。初の北の島に遠征ってことでさあ^^
by ちょいのり (2010-08-29 19:50) 

ちょいのり

コメント欄ツイッタ-継続中です☆
by ちょいのり (2010-08-29 19:51) 

ちょいのり

今年はシルバーウィークは無いのね。
by ちょいのり (2010-08-29 19:54) 

ちょいのり

暇だしお返事巡りしようかしら^^;
by ちょいのり (2010-08-29 19:59) 

リン

こんばんわ~。コメント欄凄いですねw
新島に1票です。過去に行ったことあります。手ごろだし、
ちなみにシルバーウィーク。リンは文化祭の振り替えで9月に6日連続休みがっ!
by リン (2010-08-29 20:46) 

ちょいのり

リンさんこんばんわ。暇つぶしにコメント欄で遊んでましたよw
新島ですね。結構みんな新島行ってるんだなあ~。ろくれんきゅうとかすげえ!!
by ちょいのり (2010-08-29 21:05) 

ちょいのり

皆さんniceありがとうございました♪
by ちょいのり (2010-08-29 21:12) 

ちょいのり

ソネットポイントを電池と交換でもしておくか。・・・いや勿体ないよなあw
by ちょいのり (2010-08-29 21:14) 

ちょいのり

誰か金くれw
by ちょいのり (2010-08-29 21:15) 

ちょいのり

ん?仕事が入りましたので離脱します。
by ちょいのり (2010-08-29 21:16) 

とうふさん

とうふさんの野性のカンが、新島、って言ってます…。

ていうか、ついったー;;
by とうふさん (2010-08-29 21:38) 

gyaro

意外と観光名所あり、の新島に興味ありです^^
旅行羨ましい限りです☆
by gyaro (2010-08-29 23:35) 

ちょいのり

とうふさんさん、ま、色々ありましてこっちで細々と呟いてる次第なんです^^;
お~し、新島ですね。どうやら新島に決まりそうだなあ(分かってた結果なんですけどねw)
by ちょいのり (2010-08-29 23:36) 

ちょいのり

gyaroさんもやっぱり新島ですかぁ^^
新島は巡る場所が多いと思います。
あと、久しぶりにレンタルバイクでのんびり島巡りするのも楽しそうです。
制限速度内ですが、風を感じてこようかしらw
by ちょいのり (2010-08-29 23:40) 

ちょいのり

島旅に欠かせないものか・・・何だろ?
by ちょいのり (2010-08-29 23:44) 

ちょいのり

ちょいのり RT@sonemichan 火曜日休みになっちゃったからミニロトの抽選でも見に行こうかなあ~。見れるのか分かりませんがw
by ちょいのり (2010-08-29 23:49) 

ちょいのり

どうよこの一人ツイッターw バカバカしいけど面白いなw
by ちょいのり (2010-08-29 23:51) 

ニャラーズ

一人ツイッター面白すぎます(^◇^)

あ~ぁ新潟記念は直線長いので末脚で決まると
思ったのになぁ~ベル―ガにスマートギアァ~
あ~ぁキーランドカップは直線短いので先行馬有利かと思ったんだけどな~ゲレイロ・ガルダン・・・結果は惨敗でした。


by ニャラーズ (2010-08-30 00:48) 

GOREN

ちょいのりさん再びこんばんわ!!

ちょいのりさんの緑キャラで表情(違うか?)ボディーランゲージでロゴがあるともっと面白いかもです。
by GOREN (2010-08-30 00:51) 

ちゃと。

ちょw ちょいのりさん。一人ついったオモシロ過ぎです。
コメントをどこで入れたらよいのやら躊躇しました(笑)
フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか??
島旅、素敵ですね~♪どっちの島になるのかな?
by ちゃと。 (2010-08-30 01:27) 

ぷりん&りく

うちの、、旦那がちょいのりしゃんの過去記事読んで爆笑してましたよ~~笑!!!
次わどこいくでしか~~☆
全然知名がサッパリ・・・
でも、、、先に名所あるとこがいいじゃないでしか~~?
その後わユックリ~みたいなvvv
by ぷりん&りく (2010-08-30 01:28) 

ちょいのり

ニャラーズさん、オイラは今日は地道に400円を複勝で増やしてましたよw
両重賞ともケイアイの複勝100円・ナリタの複勝100円で取ったけど、うれしくねえええーw
でも小額過ぎではありますが面白かったですよ^^

by ちょいのり (2010-08-30 01:40) 

ちょいのり

GORENさん、オイラの技術がそこまでいかんのですよw
ほんとはね~、絵でもかければいいんだけど^^;

by ちょいのり (2010-08-30 01:42) 

ちょいのり

ちゃと。さん、フォローとか嬉しすぎるw
ちょっと出勤前に書いた急ごしらえな記事で物足りないなあ・・・って思ってたのでついついこんな感じw

ブログでとことん遊ぶよ~♪
by ちょいのり (2010-08-30 01:44) 

ちょいのり

ぷりん&りくさん、過去記事見てくれたの?
ありがと~^^
ぷりん&りくさんと基本、ブログの考えは同じ。
楽しんでもらえたらいいな~って毎回思いながら書いてますです^^
by ちょいのり (2010-08-30 01:47) 

ちょいのり

さあ~今日は記事更新しないので、引き続き

コ メ ン ト 欄 ツ イ ッ タ ー を 継 続 す る つ も り w
by ちょいのり (2010-08-30 01:49) 

ちょいのり

フォローミー!
by ちょいのり (2010-08-30 01:50) 

わた

な・なぜココでついった…。(。)ホヨ?
by わた (2010-08-30 01:52) 

りらら

コメでちょいのりッターやってるんですねw
利島は日帰りでも回り切れそうだから、いざという時の
切り札的にとっておいても良さそうなので、お泊りだし
新島はどうですかー?(。´▽`。)
by りらら (2010-08-30 02:04) 

ちょいのり

わたさん、向こうも書きますよw

なんかこっちのほうがフォローが多そうだし、ちょっと遊んでみようかとw

公開型ツイートでっす☆
by ちょいのり (2010-08-30 02:06) 

ちょいのり

りららさん、おおー!的確な判断ですよねそれ!
いつでも回れるから取っておく。ボクもそれで行こうかと思います♪

新島が今回は圧勝かなw
by ちょいのり (2010-08-30 02:09) 

ちょいのり

携帯でこのページを常に開いてツイートしてるんだけど、PCより早いなあ~

島旅実況中継のときは、この方法でいこうかな~
by ちょいのり (2010-08-30 02:12) 

ちょいのり

この方法なら記事更新しなくても、見てくれる人みんな見れるしね。

by ちょいのり (2010-08-30 02:13) 

ちょいのり

ダイレクトメール機能の変わりに、直接ブログに訪問してお返事すりゃ~いいわけだ。
・・・ただし、プライベートなことは書けないよなw

by ちょいのり (2010-08-30 02:14) 

ちょいのり

島旅でツイッターしてると、景色を見れないので困るけどw

by ちょいのり (2010-08-30 02:16) 

ちょいのり

ちょいのり RT@リンは文化祭の振り替えで9月に6日連続休みがっ!
な~んてリツイートなことも出来るよね~w
ゴメンナサイ、リンさん^^;
引用として使用しちゃいました☆

by ちょいのり (2010-08-30 02:18) 

ちょいのり

どうよ?自力でコメント欄が60コメだよ。

バカだなーw

by ちょいのり (2010-08-30 02:20) 

ちょいのり

コメントしづらいだろうな~。この仕様じゃ^^;
オイラのツイートでせっかくコメントくれた方を探すのが大変だw

by ちょいのり (2010-08-30 02:21) 

ちょいのり

読者登録とか最近してないんで、過去記事3個まで遡ってnice!のお返事してるんですよ。
訪問は楽しいけど、時間もだいぶ取られるしね。
だから過去に訪問してくれた方のところまで訪問しきれてなかったりします。
そこはゴメンナサイね^^;
by ちょいのり (2010-08-30 02:29) 

ちょいのり

さあ~そろそろほかの事しよ。
ゲームの続きをやりますかね。

おやすみなさ~い☆

by ちょいのり (2010-08-30 02:30) 

ちょいのり

もう書かないよ?明日のお昼前までw

by ちょいのり (2010-08-30 02:38) 

リン

「利島」と「新島」...どちらも知らないので、「利」の方で。。。なんか、響き的に。。。
by リン (2010-08-30 06:34) 

ねこじたん

めちゃのりですね…

by ねこじたん (2010-08-30 07:21) 

まめ

大サザエっっ!!!!!
それ魅力ぅぅぅ。
by まめ (2010-08-30 09:27) 

デルフィニウム

チョイノリった~乙

訪問しんどい時ってありますね^^;
by デルフィニウム (2010-08-30 09:41) 

ちょいのり

ぃま起きたがう。
by ちょいのり (2010-08-30 10:47) 

ちょいのり

リンさん、おはようございますです。
お、初の利島に投票でやんすね!
理由は問いませんぜ。書いてくれただけで嬉しいです^^

by ちょいのり (2010-08-30 10:49) 

ちょいのり

ねこじたんさん、おはようございます。

今日はこっちで遊んでみようかなあ~って思ってますw

by ちょいのり (2010-08-30 10:51) 

ちょいのり

まめさん、おはようございます。

大サザエということは利島に一票ですな^^

ちなみにサザエの肝はオイラ苦手だったりしますw

by ちょいのり (2010-08-30 10:52) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、おはようございます。

訪問しんどいなあー。く・・・眠い。とかしょっちゅうですw
時々さぼるようにしてますw

by ちょいのり (2010-08-30 10:55) 

ちょいのり

ちょいのり RT@sonemichan うはーッ!? PCゲームの修正パッチを当てたらゲームが出来なくなった・・・。
あとちょっとでエンディングだったのにぃー!
・・・不貞寝します。
by ちょいのり (2010-08-30 10:58) 

ちょいのり

昨日はほんとにガッカリっすわ・・・。ゲームがいいところなのに終わっちゃった・・・^^;
回復させるのめんどいから全部消しにしちゃったアハハ~w

by ちょいのり (2010-08-30 11:00) 

ちょいのり

銀行並んでるなあ。遅刻しちゃうじゃんかあw
by ちょいのり (2010-08-30 11:40) 

ちょいのり

今日は魚何買おうかなあ^^
by ちょいのり (2010-08-30 11:46) 

ちょいのり

ネットの世界も現実の世界も変わらないよね。人付き合いってのはどこにでもついてまわるお話だよ^^
by ちょいのり (2010-08-30 11:49) 

ちょいのり

文字の羅列の世界なんで微妙なニュアンスが伝わらないときもあるでしょう。
ボクはなるべくその微妙なニュアンスもうまく伝えられるように勉強したいよ
by ちょいのり (2010-08-30 11:52) 

ちょいのり

今、電車がう。いや、なう☆
by ちょいのり (2010-08-30 11:53) 

ちょいのり

普段は座席が空いてても座らないんだけど、さすがにがら空きなんで、どっこらしょっとw
by ちょいのり (2010-08-30 11:55) 

ちょいのり

みなさんのコメントと合わせて80コメント到達でやんす。歴代最高数やあ~w
by ちょいのり (2010-08-30 11:57) 

ちょいのり

ケータイ小説とかブログ小説とかあるけど、ツイッター小説とかあるのかな??
by ちょいのり (2010-08-30 12:00) 

ちょいのり

コメント欄で小説書けばコメントt小説か。変なのお~w
by ちょいのり (2010-08-30 12:02) 

ちょいのり

だいぶ携帯で入力するのに慣れてきたと思ったら↑のコメントタイプミスしてんじゃんか^^;
by ちょいのり (2010-08-30 12:04) 

ちょいのり

たまに食用消毒アルコールをしみこませたタオルで身体をフキフキしてるのは内緒☆

by ちょいのり (2010-08-30 12:08) 

ちょいのり

あ、あの人消毒の臭いがする。お医者さんかな? ・・・なんて思ってくれないよねw
by ちょいのり (2010-08-30 12:10) 

gensan

wahaha~ なんだかめちゃめちゃ楽しい事になってましたぁ^^♪

今日もこのまま公開ツイート爆走ですか!!
ワクワク♪♪
やっぱり ちょいのりさんとお話ししてみたい☆
by gensan (2010-08-30 12:11) 

ちょいのり

それじゃあ休憩時間までばいばい☆
by ちょいのり (2010-08-30 12:11) 

cjlewis

どっちも行ったことがないんで、
なんとも言えないんですが、、、
「大サザエの島」ってのは、超惹かれます。。。

コメント、ありがとうございます。
全ページコメントを閉じようと思ったんですが、
なんせページが多くて、
途中で疲れて寝てしまいました。(苦笑)
あそこまで辿りつくの、大変だったでしょう。(笑)
そうまでししてのお心づかいに感謝いたします。
ただ、いただいたコメントには個人情報が
含まれておりましたので、削除させていただきました。
ご了承ください。

私は争いごとを好みません。
また、人を恨んだり、憎んだりすることもしたくありませんし、せっかくみなさんが楽しんでいる場の「和」を乱すことは最も私の信条に反することです。
だから、勝手に消えただけの話です。
どうぞ、お気になさいませんように。。。

by cjlewis (2010-08-30 12:16) 

ちょいのり

おっと危ない危ない見過ごすところでした。GENSANさんおはようございます。
今日もこのままいきますよ~w
おいらは割と普通の中年ですw
by ちょいのり (2010-08-30 12:18) 

ちょいのり

さあたばこやさんの前でこんなことしてる場合じゃない。買い物しよw
by ちょいのり (2010-08-30 12:20) 

ちょいのり

CJさんおはようございます。こちらこそ申し訳ございませんでした。
ちょ、ちょっと時間が本気でないので休憩時間に改めてコメントします。
ほんとにごめんなさい!
by ちょいのり (2010-08-30 12:23) 

もももんがが

やっぱ新島でしょ。
え?なんとなく・・・^^(こんなんで決めちゃっていいのかな・・・)
by もももんがが (2010-08-30 14:14) 

ちょいのり

cjlewis さん、あらためましてこんにちは^^

よかった・・・お話できて。もう出来ないのかと半分思ってました。
どうしてもあやまりたくって、意地でもコメント欄探してしまいました。すみません^^;削除の件も了解しました。

・・・まず、自分の話からいたしましょうか。
自分は誰にでもいい顔をするくせがあります。時として人と人をなごませる部分もありながら、また時として、人を傷つける。
おかしいな?と思ってもその場はいい顔しちゃう。
今回は思慮が足りませんでした。諌める勇気もなかったことも許してください。
でも、みんなと仲良くしたい気持ちはウソじゃないです。
仲良くしてくれないかな・・・と。

ああ・・でも少しおしゃべりできて、少しほっとしました。
落ち着きましたらまた覗いてやってください。こんな変なブログですが^^
もちろん cjlewis さんところには通いますぜ!

せっかくのご縁ですから^^

利島のほうに一票ですね☆


by ちょいのり (2010-08-30 15:11) 

ちょいのり

もももんがが さん、なんとなくでもOKですじょ。
コメントもらえること自体がうれしいです☆

新島が優勢だね~w

by ちょいのり (2010-08-30 15:13) 

ちょいのり

みんな仲良くしようね^^
by ちょいのり (2010-08-30 15:24) 

ちょいのり

そういや昨日くる予定だったゲームが来ないなあ~って思ってたら不在配達の紙がポストに入ってたよ。。。w
by ちょいのり (2010-08-30 15:26) 

ちょいのり

最近ニュースとかの情報はブロガーさんの記事で済ませてるんだよねえ。テレビのニュース見ないなあ。幸田シャーミンさんって今なにやってるんだろ?いいおばあちゃんになってるのかなあ
by ちょいのり (2010-08-30 15:29) 

ちょいのり

今日のブログ記事は何にしようかなあ。誰かお題をくれ-w
by ちょいのり (2010-08-30 15:31) 

ちょいのり

今日はアジ叩きです☆
by ちょいのり (2010-08-30 15:31) 

ちょいのり

コメント100いったぞおw
by ちょいのり (2010-08-30 15:33) 

ちょいのり

まさか誰も見てないよね? ここでツイッターごっこしてるのは。
内緒だよ?
by ちょいのり (2010-08-30 15:34) 

ちょいのり

ちょっと4時まで休憩します^^ ジジイだから目が痛くなってきたw
by ちょいのり (2010-08-30 15:36) 

yoshinorhythm

ぎゃははっ(爆)

すんげーおまかせっぱなしっすね(爆)

まじツイッターじゃなくてごっこしてるし(爆)

俺もやりてー(爆)


by yoshinorhythm (2010-08-30 15:38) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、たまにはなげっぱなしもいいですよw まあでも有り難いです^^
答えてくれた人には感謝です☆
by ちょいのり (2010-08-30 17:18) 

ちょいのり

今日は予約入ってるので、あんまりできないかも。
by ちょいのり (2010-08-30 17:31) 

tooshiba

お仕事頑張ってえー!(`・ω・´)シャキーン

お泊りだと、自転車で一周も楽勝ですね。
ただ、台風はいつ発生するか、分からないもんなー。
それと、東海汽船はちょいちょい欠航して足止めのイマゲ→仕事クビになっちゃうかも?!のリスクもありますんでね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いざとなったら飛行機で脱出とかね。

もうすぐ煩悩を超えちゃうね☆
by tooshiba (2010-08-30 17:46) 

ちょいのり

台風で行けないより帰って来れないのが怖いですよね。。。
まあ、会社のみんなには万が一を伝えてますんで^^
by ちょいのり (2010-08-30 19:21) 

ちょいのり

どうせ行くなら海の幸をたらふく食いたいねえ^^
by ちょいのり (2010-08-30 19:22) 

下総弾正くま

いっそのこと、両方行っちゃえばいいのに^^;
泳いで行けば、交通費もかからず経済的(-_-)ニヤリ

島に行くに当たって、台風は天敵…気をつけるように(-_-)
…くれぐれも、経験者の重みのある言葉を軽く見ないように…(;_;)

あっ、あと、どうやらキューティーなのは「マミー」ではなく「マリー」が正解のようです…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-08-30 21:25) 

リン

こんばんわ。まだ続いてましたかw
あ、やっぱ利島に1票。新島は行ったことがあるので、行ったことのない利島に興味が・・・
by リン (2010-08-31 00:04) 

瓶太郎

こんばんは!
今日もまた飲んでしまいました…
ちょいのりさんと飲みたい(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-31 00:33) 

ちょいのり

下総弾正くま さん、いや~確かに利島と新島は目視できる近さだけど、たばこも吸って、お酒もやるオッサンが遠泳とか無理っすよとマジレスw

台風には先輩を見習って気をつけます!

気をつけてもキツイけどw

マリーだったんですね! 可愛い姿に見とれていて耳がおろそかでしたw

by ちょいのり (2010-08-31 03:02) 

ちょいのり

リンさん、およ? ちょっと利島が追い上げてきたかもw

ありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-08-31 03:04) 

ちょいのり

瓶太郎さん、こんばんわ~♪

アキバがメインの酒盛り場でしたっけ?
すぐに行けますです☆

by ちょいのり (2010-08-31 03:05) 

りらら

まだ頑張ってらっしゃったんですねw
ちょっと感動( *´艸`)
by りらら (2010-08-31 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。