SSブログ

欠番編 第123456話「結果報告すんぞッ!」島旅ついったー

niijima.jpg
(リコー CX3で無駄に撮影)

ちょいのり・フィーバー2.jpg前々回で、10月か11月に島旅したいんだけど「新島」と「利島」どっちがいい?って投げっぱな記事を書いたんだけど、

結果が出たのでご報告。

うおっか姫1.jpgアンタ、コメントくれた人に感謝しなさいよ?

がっくり1・基本1.jpgへへぇ~、皆様ありがとうごぜーますだ。・・・これでいい?

ゼブラ2.jpg感謝が足りないw なんですか、その土下座してるけどいつか寝首をかくみたいなコメントはw

ちょいのり・はあ?2.jpg冗談だよw いやでも本当にありがとうございます☆

で、結局は上の画像にあるように「新島7票」「利島4票」「両方行けばいいじゃん1票」ということで、

「新島」に決定です☆

うおっか姫1.jpg結構みなさんも行ったことあるってコメントあったわよね。

ちょいのり・はあ?2.jpgそういう皆が行ってても、見つけてないんじゃないかなあ~って事を探すのがオイラ大好きなんだよw

粗探し得意だからw

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgうわーーーッ! 嫌な性格ぅーッw

ちょいのり・フィーバー2.jpgまあいいでしょw で、今回の新島旅行の際には「島旅ついったー」なるものを設けようかと思います。

島旅ついったー.jpg

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpg島旅ついったー?

ちょいのり・フィーバー2.jpgうん。島旅とかしていてツイッターでたまに呟いていたけれど、

「ツイッターとかやってないので、まとめ記事を楽しみにしています」
「ツイッターを登録するのを躊躇しています」

とかコメントもらったりすることもあるんだよ。
だから、この新島旅行は前記事で実験的にやった「ブログ記事のコメント欄で擬似ツイッター」をやってみようかと思う。

これなら誰でも見れるしね☆

ゼブラ2.jpg全開放型ツイッターってことですね。

ちょいのり・フィーバー2.jpgそう。ここなら皆とコメントの行き来を出来るし、垣根も何も無い。
こういうのもいいんじゃないかな、たまにはさ♪

うおっか姫1.jpg南大東島旅行でもやればいいじゃないのさ。

がっくり1・基本1.jpgそふとばんくが繋がらないってお話だw だからパスね☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgま、新島旅行の時にオイラのブログでも覗いてくれたら幸いです。
コメントで何を食べるか判断したりするかもよ?

煮魚定食とお刺身定食どっちがいいかなあ~な~んて選択肢を用意するかもしれない。

まさにリアルアドベンチャーゲームだよね☆

「ちょいのり」という「プレイヤー」を動かしてみたい方がいれば、その時は宜しくね☆

以上、ご報告などしてみました^^








nice!(66)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 29

ぷりん&りく

ほほ~~~い^^vvv
久々の一番なり。。。~~
新島が新鳥・・・・笑
まっ!そこわおいといて・・・・
ツイッター楽しみにしてましね~どんな風になるのやら・・ワラッ☆

by ぷりん&りく (2010-08-31 16:37) 

ちょいのり

ぷりん&りくさん、早やッ!(笑)

ふふふ、せっかくですからね。このブログってやつを最大限に利用して楽しみますぜ親分!
by ちょいのり (2010-08-31 16:39) 

ちょいのり

とりあえず今から「京橋」に出かけたいと思います。
コメントのお返事などは深夜ということで☆

ま、携帯で閲覧してニヤニヤしてるかもですがw

by ちょいのり (2010-08-31 16:40) 

もももんがが

面白そうw
キャバクラのお店なんかもついでに選んでみたいです。

by もももんがが (2010-08-31 16:55) 

ちょいのり

もももんががさん、いいよ~。キャバクラが新島にあればですが(どうしよ・・・あったらヤバイなw)
by ちょいのり (2010-08-31 16:59) 

とうふさん

ツイッターやってない人、なので、楽しみにしてます^^
リアルアドベンチャーゲームか~。
帰る?帰らない? → 帰らない
ってなったら、どうします!?(笑)

by とうふさん (2010-08-31 18:19) 

K-ya

凄い企画ですね(笑)
楽しみにしてま~す
by K-ya (2010-08-31 18:58) 

tooshiba

新島で良いんですか?
本当に良いんですか?
後悔しませんか?(・∀・)ニヤニヤ

まあ、ちょいのりさんなら、どこに行っても楽しめるとは思いますが。ぼそっ

集計結果のメモ帳がw
今はどこに雲隠れしたか、折口のあそこじゃないすかw

俺もテレビコマーシャルに乗せられて、ホイホイ登録したんだけど、最後まで一度も仕事のオファーはなかった。
事務所の雰囲気は、89*が机の上に足乗せて電話で怒鳴りまくっているみたいな・・・ザ・人足寄せ場って感じでひでえもんだったが。

ま、そんなんだったからぶっ潰れて当然だな。
by tooshiba (2010-08-31 19:56) 

yoshinorhythm

ツイッター企画!!

出たぁ~(爆)

これまた楽しみが増えたべ(笑)

新島・・・。

ちょいのりさんのわるのり!

期待してま~す☆
by yoshinorhythm (2010-08-31 20:00) 

ちょいのり

今、出先なんで後でコメント返ししますね^^とりあえずハイボールが美味いw
by ちょいのり (2010-08-31 20:05) 

ちょいのり

ツイッターの方では実況中継してますけどね^^
気になるかたは、サイドバーのsonemichanのついった-で、ボクの発言だけ見れるはずです☆
by ちょいのり (2010-08-31 20:11) 

ちゃと。

全開放型ツイッターって素敵なお言葉ですね。
たくさんの人が楽しめて、ちょいのりさんの優しさも
伝わってまいります♪
あっ、唐突ですがツイッターの方、本気でフォローさせて
頂きました(笑)よろしければ、よろしくお願いいたします。(@piko310(さと)でございますwww)
by ちゃと。 (2010-08-31 21:24) 

リン

コメント欄ツイッター良い案ですね~。
じゃあ、女の子セレクトの時は・・・?w
そういえば10・11月なら涼しくてちょうどいいですね。
by リン (2010-08-31 22:12) 

ちょいのり

ごめんなさい・・・

飲みすぎ食べすぎで限界です・・・・

コメント返しは翌日の発送をもってかえさせていただきます^^;

とりあえず寝かせてw
by ちょいのり (2010-08-31 23:04) 

下総弾正くま

なぜか両方…誰ですかね、そんなこと言ったのは…(-3-)~♪

…ここはむしろ、少数意見を尊重して…大丈夫、きっとできます^^;

by 下総弾正くま (2010-08-31 23:11) 

りらら

ツイッターやってないので、こちらでのちょいノリッター
楽しみにしてます♪
リアルタイムにこちらを確認できそうなら選択肢を
選んで楽しみたいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-08-31 23:27) 

lancian

1枚500円の、宝くじの日記念宝くじ
お買いになりまして?
by lancian (2010-08-31 23:28) 

たかれろ

目標、決定ですね^^
前回の旅のように、また何か持って行くんですか??
by たかれろ (2010-09-01 00:27) 

tooshiba

ちょいのりさん・・・俺、nice!押し忘れてた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
後から押したから許してね☆
by tooshiba (2010-09-01 00:58) 

リン

すごいな~コメント欄でツイッター気分?!
ほ~ほ~。。。
楽しそうですね!
タイミングが合えば、参加します。。。(・o・)
by リン (2010-09-01 06:58) 

cjlewis

私も「両方行け!」って書けばよかったな。。。(笑)

by cjlewis (2010-09-01 11:38) 

瓶太郎

こんにちは
新島ですか!
行ったことないですね。。。
by 瓶太郎 (2010-09-01 12:53) 

未来

この度のことでは、色々とお世話になり
有り難う御座いました。
相手側より謝罪が有り、受理しました。
感謝しております。

by 未来 (2010-09-01 17:34) 

ちょいのり

いんやあ~、昨日はお返事とかサボっちったねえw
たまにはいいよね^^

飲み過ぎもw

今日の夜から再開でえす☆
by ちょいのり (2010-09-01 17:43) 

lancian

お休みしても、じぇんじぇん良いよ。
だって、迷子の子猫ちゃん状態だったんですものね。
(^_-)-☆
by lancian (2010-09-01 23:08) 

Extra-Low

相変わらず楽しいお話しに巻き込まれて
とっても楽しませていただいています★

ところで自分は思い出し笑いじょうごという
極めて人を不快にする癖を持っているので
すが、109目の煩悩を思い出して、いつも
笑ってしまいます。。
by Extra-Low (2010-09-01 23:39) 

ちょいのり

ゴメンナサイ。コメントのお返事は今回省略させていただきます。
みなさん、おもろいコメとかありがとうございますです☆

訪問の発送に替えさせていただきますことをご了承くださいね^^

by ちょいのり (2010-09-02 02:42) 

gensan

リアル僕の夏休み♪
是非 ちょいのりさんを動かしてみたーい(^O^)/
by gensan (2010-09-02 09:23) 

gyaro

新島派閥のgyaroといいます。
やはりツイッターを始めるのも
勢いなので、躊躇される方もいて当然ですよね^^
by gyaro (2010-09-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。