SSブログ

第143話「ちょっと出頭してくるね☆」

143.jpg

ゼブラ2.jpgとうとう、ご主人様もお縄を頂戴ですか!

うおっか姫1.jpg何よ?アンタの罪状は。・・・痴漢とか?

ちょいのり・汗2.jpg痴漢とかしねーよw こっちがいい迷惑だよ!

いつだったかも痴漢さんが逃げ回ったせいで電車遅れたりしたしさ・・・

つり革掴まってないと不安で不安でしょうがないよw

別に出頭するってオーバーに書いただけで、普通に警察署に出向くだけだよ、明日ね。

免許証.jpg

うおっか姫1.jpgああ~ん、免許の更新ね。

ゼブラ2.jpg最寄の警察署で更新ってことは、無事故無違反のスーパーゴールド免許ってことですか。

ちょいのり・フィーバー2.jpgまあな。・・・ペーパードライバーなだけだけどw

うおっか姫1.jpgどうせ車も無い貧乏人なんだから要らないじゃないw

ちょいのり・汗2.jpgいやいや。車は最近、全然乗ってないけど、島旅でレンタルバイクはよく借りるから必要だよ!
身分証明にもなるし、高校生の時に30万もかけて教習所に通ったのが勿体無いだろw

ゼブラ2.jpg親の出したお金のくせにw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあな☆ ・・・ま、明日は色々と用事が満載なのでさっさとゲームしてから寝ちゃいますね。

ゼブラ2.jpgゲームしないで寝てくださいよ!

※nice!のみのお返事にさせてください。ゴメンナサイです^^;





ちょいのり・フィーバー2.jpg記事が短すぎるのもショボイので、今日韓国旅行から帰ってきた店長のお土産の画像でもアップすんぞ!

うおっか姫1.jpg別に要らない気がするんだけどw

おみや.jpg

ゼブラ2.jpgまたK-POPのCDを買ってきたんですかw

ちょいのり・はあ?2.jpg店長曰く「仕込み時間のBGMにするから」って言ってた。
・・・どんだけ好きなんだよw

ま、せっかくなんで、ジジイなオイラも流行に乗っかって置きますねw


nice!(92)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 40

ぷりん&りく

免許の更新、、面倒臭いでしね・・・
せっかくの休みが休みじゃないみたいになりましから。。
明日、、ってか、今日か。。
ガンバッチくだしゃいね~~♪
後、、、ゲームも・・・笑!!!
by ぷりん&りく (2010-09-07 03:07) 

まめ

ゲームして何時にねたんだろう・・・
最近はゲームよりも睡魔に負けますw
by まめ (2010-09-07 07:19) 

デルフィニウム

BGMがちょいのり?wwな感じですか。
by デルフィニウム (2010-09-07 09:41) 

ねこじたん

免許の更新 出頭所も微妙な場所だから免許センターに行ったのですが人まみれだったなぁ

次はいつだろうなー

もちろんゴールドですっ!むんっ!
by ねこじたん (2010-09-07 12:09) 

ニャラーズ

痴漢に間違えられたら人生終わったも当然。だから電車に乗る時はものすごく気を使います。
K-POP人気のようですね~ボクにはなにがいいのやらわからないです。オジサンだから。
by ニャラーズ (2010-09-07 12:31) 

ikuko

出頭!なにごとかと思ってしまった^^;
免許の更新、面倒ですよねー。
私もここ何年も車、運転してない・・。

by ikuko (2010-09-07 12:52) 

とうふさん

あ、とうふさんも、今年、免許更新だ…;;
しかも何気にちょいのりさんと誕生日近いんですよね(笑)
更新期間が延びたんでしたっけ!?
いつ行けばいいんだ…!?

by とうふさん (2010-09-07 13:14) 

ちょいのり

今出頭中なんだよお
by ちょいのり (2010-09-07 13:45) 

ちょいのり

写真は・・・・撮れないよなw
by ちょいのり (2010-09-07 13:46) 

ちょいのり

免許証の写真写り、多分失敗。ま、元々出来がよろしくないのでいいんだけどねw
by ちょいのり (2010-09-07 13:48) 

ちょいのり

眼鏡忘れたけど裸眼で挑戦したら「眼鏡等」が解除になっちゃったw

ま、それでも運転するときは眼鏡かけるけどね^^
by ちょいのり (2010-09-07 13:50) 

ちょいのり

30分講習ですかそうですか。
by ちょいのり (2010-09-07 13:51) 

ちょいのり

皆さんniceとかコメントとかありがとうございました♪
by ちょいのり (2010-09-07 13:52) 

ちょいのり

受付のお姉さんは窃盗罪で立件だな!

え、なんでかって?

俺の心を奪ったからさ(どうよ?)
by ちょいのり (2010-09-07 13:54) 

ちょいのり

   ↑
この人アホです。

by ちょいのり (2010-09-07 13:56) 

ちょいのり

いええい。みんな見てるぅw
by ちょいのり (2010-09-07 13:56) 

ちょいのり

マジで写真撮りたいな^^;

免許のICチップ読み取り機械とか写真撮りたいっす(ウズウズ)
by ちょいのり (2010-09-07 13:59) 

ちょいのり

ムキ-----ッ!!!
バカっていったほうがバカなんだよバカバカバカァッ!!!
by ちょいのり (2010-09-07 14:01) 

ちょいのり

そろそろ真面目なお話もしましょうかね。



ポニーテールかわええなああ~w
by ちょいのり (2010-09-07 14:02) 

ちょいのり

講習がちっともハジマリマセン!

お腹がすいてきましたDETH
by ちょいのり (2010-09-07 14:04) 

ちょいのり

免許更新みんなも忘れないようにしてね--(棒読み)
by ちょいのり (2010-09-07 14:05) 

ちょいのり

おかたい職業の人が痴漢とか多くね?
by ちょいのり (2010-09-07 14:06) 

ちょいのり

となりのオジサマは落ち着きが無いなあ^^;
あと、おいらに溜息をかけないでください^^;
by ちょいのり (2010-09-07 14:08) 

yoshinorhythm

すんげー!

ちょいのりさん。ゴールドじゃないっすか!!

僕なんか免許取った次の日、シートベルトで
捕まって・・・。
さわやかブルー免許になっちゃいましたよ(爆)

出頭。

頑張ってきてくださいね。

僕・・・。

警察屋さんって嫌いだな・・・。

by yoshinorhythm (2010-09-07 15:55) 

スマイル

ちょいのりさん こんにちは
警察出頭、私もしました。
でも違反者だから、なんと2時間の講習・・・
しかも、ビデオが悲しすぎて泣いちゃいました~
なんだいなんだい???そんなところで
泣いてはいけませんでしょ。
そうです。私は違反者です・・・泣いてる場合では
ありません。また青い免許証でした~とほほ
by スマイル (2010-09-07 16:12) 

瓶太郎

こんばんは
出頭ですか…(笑)
自分は来年ちょいのりさんと同じくゴールド更新予定です!
一年に一度運転するかしないかのペーパーです(泣)
by 瓶太郎 (2010-09-07 19:26) 

りらら

私も今年ゴールドで更新しました♪
免許の写真、私もちょい失敗しました。
誰にも見せたくありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by りらら (2010-09-07 19:52) 

リン

こんばんはー。自分もゴールド免許・・・って?(嘘
って、タイトル用のパトカーを撮る勇気など自分にはありませんw
by リン (2010-09-07 20:49) 

tooshiba

ゲーム・・・あんまり進んでいないんですか?

免許の写真は、はげ散らかした自分への罰ゲームです。きりっ
24歳のときはふさふさだったのに・・・29歳のときは苦しかったよなあ・・・34歳のとき自分は・・・orz
(来年1月で34歳なの☆)
by tooshiba (2010-09-07 21:53) 

末尾ルコ(アルベール)

免許更新・・・しんどかった、です(・。・;

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-08 01:15) 

リン

私も。。。。あと半年で初ゴールド予定?!
う~~~んドキドキ!
by リン (2010-09-08 07:27) 

もももんがが

ゲームやりすぎて寝オチですかw
by もももんがが (2010-09-08 12:41) 

たかれろ

私の免許はゴールドですが、
違反をしたので、実は金メッキですw
by たかれろ (2010-09-08 22:54) 

下総弾正くま

自分も今日更新に…違反者講習なので免許センターで^^;
ありがた~いお話を2時間聞いてきました^^;

ゴールドになるのはまだまだ先…(-_-)
そろそろ5年周期で更新したい…^^;
by 下総弾正くま (2010-09-08 23:51) 

ちゃと。

や、やっぱりオモシロイですよ。ちょいのりさんの
コメントついったw
免許証の更新お疲れさまでした♪
わたくしもガチムチのゴールド免許ですよwww
by ちゃと。 (2010-09-09 21:58) 

ちょいのり

ちょっとスタッフが病欠してるんですよ。


そんなもんで


早寝早起早出勤の毎日だったりします。


ブログ復帰は未定状態かなあ


土曜日か日曜日の明け方にでも頑張れたら


頑張ろうかにゃあw
by ちょいのり (2010-09-10 17:14) 

瓶太郎

こんばんは
今夜もお疲れ様です♪
by 瓶太郎 (2010-09-11 19:58) 

デルフィニウム

お疲れのところ ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-09-11 21:09) 

リン

こんばんわー本当に出頭でしょうか・・・なんちゃって~W
忙しい中ほうもんありがとうございます~
by リン (2010-09-11 22:04) 

gyaro

僕もスーパーゴールド(ペーパープー)になってから
都庁で楽々更新しております☆

出頭ってこのことだったのですね(笑)
by gyaro (2010-09-13 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。