SSブログ

第145.5話「サンダーV てるてる坊主の逆襲」

ちょいのり・汗2.jpg前回の記事の続きみたいな感じです。今回は。

今日、てるてる坊主の記事を書き終えて居酒屋に飲みに行って、いざ外に出たら土砂降りw 

家に着いたら雷ドッコンドッコン!
停電はするは、エアコンが止まって暑いは散々だよ!

その理由が分かったよ。




・・・てるてる坊主が落っこちてたw



teruteru.jpg

ゼブラ2.jpgすごい・・・おまじないのチカラですねw

ちょいのり・はあ?2.jpgこれは・・・自分で作っていながら効果抜群だなw

これで台風にも多分勝てると思いますよ☆

最後にGIF画像でお別れで~す☆

kaminari.gif

ちょいのり・汗2.jpg雷の光は幻想的で好きなんだけど、音は大嫌いですw






nice!(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69