SSブログ

第150話「南の国から 2010 秋」

150.jpg

やっふー♪基本1.jpgよっしゃああぁああッッ!!!! いよいよ来週の月曜日から「南大東島旅行」だぜ☆

もう記事更新しねーからな~w 覚悟しとけ!シット!

ゼブラ2.jpgブログ書かないのを誇らしげに宣伝しないでくださいよw

ちょいのり・はあ?2.jpgまあ~本来なら、まだ明後日のお話だ。お話なんだが・・・

月曜日の朝6時半のフライトなんだ~。だからネ☆

うおっか姫1.jpgあんまり関係ないじゃないw 日曜日の夜にだって更新できるんじゃないの?

ちょいのり・汗2.jpgいや、フライト予定時刻の1時間前にゃ~空港にいないとヤバイだろ?
そうするとだ、5時半くらいには空港に居なきゃだめだよな。

でもさ~、自分の家の最寄り駅の始発は5時なのよ。羽田空港まで1時間は掛かる。

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgそりゃ間に合わないねw

ちょいのり・フィーバー2.jpgだから、日曜日の仕事が終わったら家には帰らずに、

朝まで上野で飲むことにしたのだ☆

上野からなら始発に乗れば、5時半に着くしね!

ゼブラ2.jpg寝ないのかよ!

ぎゃる魅.jpg酔い過ぎて遅刻とかちょー希望なんですけどーw ネタ的にマジヨクネ?

ちょいのり・汗2.jpgよくねーしw 流石にそんなには飲まないよ。食べはするけどさ~。

うおっか姫1.jpgう~ん・・話は大体把握したけどさ~、土曜日の夜は何も無いわけでしょ?
だったらブログも出来るんじゃないの?

ぎゃる魅.jpgサボりたいだけじゃね?

ちょいのり・フィーバー2.jpg残念ながら土曜の夜は旅行の準備だ。

カメラ用意して~、チケット用意して~、パンツどれにしようか悩んで~、南大東島でどこに行こうか計画するから無理ッ!

ぎゃる魅.jpg勝負パンツ悩むよねー。マジ分かりっすぅー。うんうん。

ゼブラ2.jpgこらぎゃる魅。まだまだ、そーいうのは早いだろ?

ぎゃる魅.jpgごっめーん、ダディー♪ ゆるしてー☆

ゼブラ2.jpgぎゃる魅はおませさんだな~あっはっは☆

うおっか姫1.jpg親バカトークは他所でやれw ・・・と言うか、そこじゃないでしょ突っ込むとこはw

まだ何処に行くか決めてないのかよ!・・・でしょ?

ちょいのり・汗2.jpgなんとな~くは決めてるよ? ただ予習しておきたいかなあ~って感じw

ゼブラ2.jpgさすがいつでもどこでも行き当たりばったりなご主人様ですね!

そんなご主人様が大好きです(全然そんなこと思ってません)

ちょいのり・はあ?2.jpgま、そんな訳だ。だからしばらくお休みね。

「居酒屋けいば」は。

・・・そのかわり、ブログのコメント欄を使った擬似ツイッターと命名した「島旅ツイッター」を実験的にやってみることにする。

島旅ついったー.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgこの第150話「南の国から 2010 秋」のコメント欄で、

27日の飲んで朝まで暇つぶししてる時間から、南大東島の手前まで、呟いてみようかと思ってるんだ。

ぎゃる魅.jpg南大東島でも呟きゃいいじゃーん。マジオカシクネ?それって~。

ちょいのり・汗2.jpg残念ながら、オイラの携帯会社のソフトバンクは向こうで通じないらしいw だから那覇空港までの間だけなw

ま、気になる人は見てくれればいいし、
質問があるならコメントしてくれれば暇なんで答えたりするかもね☆

月曜日の明け方から9時過ぎまでのお話だから、誰も見ないと思うけどw

ゼブラ2.jpgパ、パンツの色とか聞いていいんですか?

ぎゃる魅.jpgあー、ダディーに先に言われたー♪

うおっか姫1.jpgあんたらアホですかw

ちょいのり・はあ?2.jpgおー、かまわないぞ!

うおっか姫1.jpgかまえよッ!

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃ、また来週ブログでお会いいたしましょう。

多分、南大東島編は長編になると思うけど、それでもよければ見に来てチョ☆


ちょいのり・フィーバー2.jpg沖縄がパスポート必要になる前に旅行できて良かった~(昨日の尖閣諸島の件の話的な意味で。ちょー皮肉です☆)

プライドなんてある程度低くたっていいんだ。
でもよ、プライド全部捨ててどうすんだよ?

そもそも沖縄の「漁師さん達」が、これから自分の国の海なのにビクビクしながら魚とらなきゃいけない状況作り出してどーすんだよ?

自分とこの法律すら相手の圧力で捻じ曲げる今の日本とか
おかしいよ?

ジャイアンにいじめられるのび太君かよッ!

いや、のび太だって、ドラえもんが帰っちゃう話のときは頑張ってた。
普段は、あ~でも頑張った。

ドラえもんがいなくても頑張れるよ!ってさ。

政治はしょーじきボクには不向きな問題だけど、
自分や自分の子供が頑張れない世の中にだけはすんなよな!

喧嘩すんな。でも屈するなだと思う。

ま、独り言なんで気にしないでねw えへへ~^^






nice!(82)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 25

りらら

いよいよですね~!
旅行いいなぁ。私も行きたいなぁ♪
私もソフトバンクですが、ドコモの友達がつながってる
場所でも、私は圏外とか田舎に行けば行くほどあります。
切ない。
楽しんできてくださいー☆
by りらら (2010-09-25 04:49) 

リン

いよいよですね!
気を付けて!
コメントツイッター。。。
時間があえば、一言ぐらい参加したいのですが、
日曜日が現場だから、どうかな~((+_+))
ちょいのりさんが着いたころ(ソフトバンクが通じなくなった頃)参加できるかな~(-_-;)
by リン (2010-09-25 07:08) 

まめ

はい、りょーかいです。
月曜は普通に仕事なので昼間のおつきあいできません
が早朝ならw
楽しみにしておこうっと♪
by まめ (2010-09-25 09:41) 

スマイル

ちょいのりさん こんにちは
ついに飛ぶんですね~高飛び
飲み過ぎて高飛び出来ないなんて
ことにならないようにね~
そんなことあるかい・・・はっはは~ですね☆
いってらっしゃーい♪
長編報告、楽しみに待ってマース★
きをつけてね(笑)
by スマイル (2010-09-25 10:54) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさん・・・
無事、飛行機に乗れたら安心して「おやすみなさい★」
それまでは、禁酒。。。^^
「じっと我慢の子でいてねっ。」 v(@^^@)v
気をつけていってらっしゃ~い!!


by ホイップ・クレイ (2010-09-25 11:05) 

ぷりん&りく

やっと来たでしね~^^vv
楽しみ~~♪
楽しんできてくだしゃ~~い☆
by ぷりん&りく (2010-09-25 12:24) 

Caelum

ぱ、ぱ、ぱ、ぱんつの色は何色ですか(*´д`)
ブリーフ派ですか、トランクス派ですか?
あぁ、聞きたい事がいっぱいだ!

それはそれとして、尖閣諸島問題はヤバい境界線を日本自ら
引いてしまいましたね…これから先、もう転げ落ちるだけですね。
実質的には既に世界の覇者たる中国に逆らわないというのが
国としては、正しいのかもしれませんけど…それでもなぁ('`)
by Caelum (2010-09-25 12:32) 

tooshiba

海外なら空港で携帯をレンタルできますが、国内でレンタルはないですよね。
旅の間だけドコモにMNP?笑

>覚悟しとけ!~
品行方正なちょいのりさんにあるまじきお下品な・・・せっかくだから「この野郎」とか「にゃろめ」は英訳できないかしら?と思ったんですが。
エキサイトじゃ無理でした。。。Orz

とりあえず、ハヴァナイストリップ!ボンボヤージュ!
by tooshiba (2010-09-25 12:48) 

桔梗之介

お気をつけていってらっしゃい。
旅の話を楽しみにしております。
by 桔梗之介 (2010-09-25 13:36) 

リン

いってっらっしゃいませ!
長くても短くても帰ってきたら記事をしっかり見させてもらいま~す(
by リン (2010-09-25 19:46) 

ねこじたん

おぉぉ!朝まで飲んでるのですね!
付き合いますよ(笑
というより うたた寝して寝過ごさないようにです
そして 3を出したといいながらパーをだしてたのは
ここだけの話しです(笑
by ねこじたん (2010-09-25 23:14) 

ちゃと。

旅のご報告お待ちしておりますねっ。
何より旅の安全を祈っております。めいっぱい楽しんで
くださいませ♪
無事に帰ってくるまでパンツの色を妄想させて頂くことに
いたしましょう、そうしましょうww

by ちゃと。 (2010-09-26 00:02) 

ちょいのり

ゴメンナサイ^^;

コメントとかnice!とかお返事はそのうちね。

27日の1時くらいから呟きたいと思いマース。

では、紳士淑女、お嬢様旦那様方

おやすみなさ~い☆

by ちょいのり (2010-09-26 02:41) 

下総弾正くま

うおっか姫の「まだ何処に行くか決めてない」ツッコミは…自分も耳が痛いっす^^;

…で、パンツの形状はどんなですか(・o・)ノ
ちゃんと勝負パンツはつめつめしましたかぁ^^;

気を付けて行ってらっしゃい(^o^)ノシ
by 下総弾正くま (2010-09-26 08:19) 

ピンキーリング

ご無沙汰しております^^;☆☆
とうとう東京都から飛び立つんですね~
いってらっしゃ~い!!
by ピンキーリング (2010-09-26 18:39) 

ちょいのり

朝まで三百円居酒屋で過ごすか、

ちょっと高いけどホルモン番長で過ごすか

悩み中っす^^
by ちょいのり (2010-09-26 18:40) 

ちょいのり

日曜日の夜は、深夜営業の居酒屋さん少ないよなあ~^^;
by ちょいのり (2010-09-26 18:42) 

ちょいのり

ピンキーさんお久しぶり~^^ 行ってきますぜ!!!
by ちょいのり (2010-09-26 18:43) 

ちょいのり

とりあえず雨降ってきてお店が暇になっちゃったから、
nice返しだけでもしとこうかなあ^^

by ちょいのり (2010-09-26 19:39) 

デルフィニウム

今は まだお仕事中なのですね。
気をつけて楽しい旅をしてください。

by デルフィニウム (2010-09-26 22:18) 

しんりゅう

ご無沙汰してました!なかなかご訪問できずにすみませんでした…
(けっこうツイッターでライブが見れてるので、お久しぶりな感じもしないんですが^^;)
ブログもぼちぼち再開してますので、よろしくお願いします。
いよいよですね!と~っても楽しみにしてますよ!
by しんりゅう (2010-09-26 22:30) 

lancian

さて、そんなちょいのりさんはこの時間何処で何を?
テルテル坊主は持たれましたかぁ?
by lancian (2010-09-27 00:05) 

ちょいのり

lancianさん、今店を出たとこですぜ☆☆
by ちょいのり (2010-09-27 00:44) 

ちょいのり

次回記事を用意いたしました。そのうち予約投稿されるでしょう。

そちらのほうで独り言を呟きたいと思います☆
by ちょいのり (2010-09-27 00:45) 

yoshinorhythm

飛んじゃったんですね!

ほろ酔いで。(笑)

本当はお馬さんたちも寂しいんじゃないですか?

あれ!?

お馬さんたちも一緒??

by yoshinorhythm (2010-09-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。