SSブログ

南大東島編プロローグ「独り言とはこういうものだッ!」那覇まで島旅ツイート編☆

島旅ついったー.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpg独り言はかなり得意だぜ?

ゼブラ2.jpg病的なくらいですよね!

ちょいのり・汗2.jpgいや・・・そこまではw ま、那覇空港につくまで、コメント欄を100個くらい独り言で埋めてみたいと思いますw

目指せ!コメント100☆

【島旅ついーと会場はこちら

 


タグ:島旅
nice!(75)  コメント(125) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 125

ちょいのり

とりあえず、居酒屋行く前にドンキーで携帯の使いきり充電器買ってくるっすw

by ちょいのり (2010-09-26 23:39) 

ちょいのり

おお~!予約投稿にコメント書けるなんて、今日始めて知ったよw
by ちょいのり (2010-09-26 23:48) 

ちょいのり

@sonemichan RT今、お店にオイラしかいないよw 
なんでもやりたい放題だね♪

by ちょいのり (2010-09-26 23:50) 

ちょいのり

会社にPCが無かったら、こんなことできないよな~^^

私用で使いすぎな感はあるけどねw

by ちょいのり (2010-09-26 23:52) 

ちょいのり

せっかくだから、いろいろプリントアウトしてちょきちょきして、島旅アイテムでも作ろう。
何を作るかは、教えない!

by ちょいのり (2010-09-27 00:01) 

ちょいのり

とりあえず上野にあるホルモン番長というお店に殴り込みですの。
by ちょいのり (2010-09-27 01:08) 

ちょいのり

レバ刺しを頼んだけど品切れ^^! しょ-がないので別の物を

センマイ刺しとナムル・カクテキをビールで流し込みたいと思われる。
by ちょいのり (2010-09-27 01:11) 

ちょいのり

センマイ刺しって見た目グロいよねw

でもホルモン刺し系じゃ一番癖がなくって美味しいんだけどなあ^^
by ちょいのり (2010-09-27 01:13) 

ちょいのり

このセンマイをガバッとピリ辛の味噌に漬けて食べる。最高ニダ(韓国人っぽく)
by ちょいのり (2010-09-27 01:14) 

ちょいのり

今日は、あんまり飲むといけないんだよね。

だってお昼にはレンタルバイク(スクーター)に乗るしねw
by ちょいのり (2010-09-27 01:17) 

ちょいのり

xml_xslさんniceどうもです☆
by ちょいのり (2010-09-27 01:18) 

ちょいのり

スマイルさんばりに今日はコメントすっかなw
by ちょいのり (2010-09-27 01:20) 

ちょいのり

上野にはさ、得に中国・韓国の人が多く働いている訳だ。

みんな仲良くやってる。

そりゃ、中には犯罪するような人もいるだろうけれど、それでもうまくやってるように見えるんだけどな。

国と国じゃ、そううまくいかないんだろうけど、うまくやってほしいよほんと。
by ちょいのり (2010-09-27 01:24) 

ちょいのり

まっ、くそ真面目な話はオイラにゃ似合わないから、社会ネタはやめておこ。

とりあえずオシッコしてきますw
by ちょいのり (2010-09-27 01:25) 

ちょいのり

一応ひますぎりゅので、nice限定ですがコメント書き込むあいだに訪問もこなすつもりです。
でもさすがにキツイなおいw
by ちょいのり (2010-09-27 01:33) 

ちょいのり

どうすっか・・・七輪でホルモン焼きを食べる店だし・・・・

食うかw
by ちょいのり (2010-09-27 01:35) 

ちょいのり

カクテキおいしくないなあ・・・
by ちょいのり (2010-09-27 01:39) 

ちょいのり

ギャラって牛のどの部位なんだろ? ちょっと試しに食べてみるか!
by ちょいのり (2010-09-27 01:41) 

ちょいのり

ウルテとギャラを食べてみたいと思います。

ホルモンとかそんなに食わんので知らんよw
by ちょいのり (2010-09-27 01:48) 

ちょいのり

今、これ食べてるんだよね~
http://bit.ly/9z3bnv

夜中に肉だぜ?肉うううう!!!(笑)
by ちょいのり (2010-09-27 02:02) 

ちょいのり

焼肉くってパワーつけんと、今回の旅は乗り切れんのだよw
by ちょいのり (2010-09-27 02:06) 

ちょいのり

ツイッターとブログと焼肉の両立は難しいねw
ちょっとペース落とそう^^;
by ちょいのり (2010-09-27 02:10) 

ちょいのり

店内の有線がスピッツとかマイリトルラバーでなんかナツイ。


あの頃良かったなあ・・・(シミジミw)
by ちょいのり (2010-09-27 02:12) 

ちょいのり

ジュディアンドマリーも好きでしたよ。そういえば^^
by ちょいのり (2010-09-27 02:13) 

ちょいのり

レモンサワーとハツを追加っす。

なるべく安いとこ安いとこw
by ちょいのり (2010-09-27 02:16) 

ちょいのり

和牛特上ホルモンとか食いたいけど、島旅でうまいもん食べれなくなるからパスっ!!!
by ちょいのり (2010-09-27 02:17) 

ちょいのり

およ?電池が無くなってきたから最終兵器を使うか。

ま、さっきドンキホーテで買った充電器なだけだけどw
by ちょいのり (2010-09-27 02:22) 

ちょいのり

ちょとアルコールもはいって、マッタリしてきたから何か考えるか~
by ちょいのり (2010-09-27 02:24) 

ちょいのり

「ものすごい」って言葉を色んな物の名前につけて遊ぼう☆
by ちょいのり (2010-09-27 02:26) 

ちょいのり

う~ん・・・そうだなあ~


ものすごい冷やしトマト。


・・・凍ってそうだw
by ちょいのり (2010-09-27 02:27) 

ちょいのり

ものすごいものすごい・・・

おつけもの

どんなだよ!
by ちょいのり (2010-09-27 02:29) 

ちょいのり

なんだかんだで30コメントまできました。

これもひとえにみなさまのおかげです(全部俺だけどw)
by ちょいのり (2010-09-27 02:31) 

hana*

がんばれ~!
by hana* (2010-09-27 02:38) 

ちょいのり

tooshibaさん。hana*さん。カルディアさん。わたさん、niceどうもです☆
by ちょいのり (2010-09-27 02:39) 

hana*

ものすごい眠くなってきた。ごめんね。もう寝ますっzzz
by hana* (2010-09-27 02:40) 

ちょいのり

hana*さん、オイラこのつぶやきを成し遂げるっす。

飛行機飛ぶまでにはw
by ちょいのり (2010-09-27 02:41) 

tooshiba

読者もつっこんで良いの?じゃあね、

>最高ニダ
エキサイトで「最高です」を翻訳したらこうなった。後ろ二つは「ニ」「ダ」だと思われ。前三文字は発音できねー。(*_*)
 ↓
최고입니다
by tooshiba (2010-09-27 02:42) 

ちょいのり

ツイッターからRT sonemichan さすがに月曜日の明け方にバリバリ起きてる人はいないよね~w
5秒以内
by ちょいのり (2010-09-27 02:46) 

ちょいのり

tooshibaさん、マジツッコミは禁止ね☆
by ちょいのり (2010-09-27 02:53) 

ちょいのり

充電器が反応しないので文句をいってくる!

とりあえず一旦店を出よ^^

(ドンキホーテに文句は多分言わない気弱者だけどね☆ コンビニで別の買ってくっかな)
by ちょいのり (2010-09-27 02:56) 

ちょいのり

しばらく休憩っす。

by ちょいのり (2010-09-27 02:57) 

ちょいのり

コンビニで買った充電器も充電されないなあ・・・

by ちょいのり (2010-09-27 03:23) 

ちょいのり

しょーがないので、一旦、お店に戻ってきましたw

ふつーの充電器だと充電できるのは
どーゆーことよ?

by ちょいのり (2010-09-27 03:24) 

ちょいのり

さあ~、充電も兼ねてあと一時間ほど会社のPCで続きをしますかね^^


by ちょいのり (2010-09-27 03:26) 

ちょいのり

さすがにもうお酒はやめておきます。

眠くなるし、昼に運転できなくなるもんね^^

by ちょいのり (2010-09-27 03:27) 

ちょいのり

せっかくPCなんだから、お返事でもしに周ってきますです^^

しばらく中断☆

by ちょいのり (2010-09-27 03:31) 

ちょいのり

お返事周りから帰ってきました。

・・・とは言うものの、

抜けてるかも(前回の記事にnice頂いた方のとこに、優先的に行ったつもりです^^;)


by ちょいのり (2010-09-27 04:02) 

ちょいのり

まだまだ始発まで時間あるねえ~・・・

外なんてほとんど人が歩いてないのに、

客引きさんが数人、雨に打たれてます。

よくやるよw

by ちょいのり (2010-09-27 04:04) 

ちょいのり

東京は雨だけど、南大東島をさっき調べたら

晴れだって♪

どうやらオイラは、えせ雨男さんのようだねw

まあ~なにはともあれよかったですよ^^

by ちょいのり (2010-09-27 04:07) 

ちょいのり

南大東島の予想最高気温って…

32度っすか!

うへぇ…あついねえ…w

by ちょいのり (2010-09-27 04:09) 

ちょいのり

さすがにちょっと

ね む た く な っ て き た w

by ちょいのり (2010-09-27 04:10) 

ちょいのり

今回の旅の楽しみの一つにさ、

「ジャンボジェット」ってーのがあるの。

離陸の、んごおおおおおお!!!って瞬間が
ちょー好きなんだこれがまたw

by ちょいのり (2010-09-27 04:13) 

ちょいのり

那覇空港から乗る小型の飛行機もいいよねえ~

たぶん、40人くらいしか乗れないようなヤツ

だと思う。

…はやくのりてーw

by ちょいのり (2010-09-27 04:15) 

ちょいのり

お? あとちょっとしたら、そろそろ身支度整えようかな。

もうそろそろ駅もOPしたでしょ。

by ちょいのり (2010-09-27 04:17) 

ちょいのり

ここまででやっとこさ53コメントなのか。

短いコメントだらけなのに、結構ハードだね~^^;

100コメなんていくのかよ?(笑)

by ちょいのり (2010-09-27 04:19) 

ちょいのり

とりあえず、電車の中では携帯の電池も考えて、
コメントを控えようかと思います^^

空港ロビーでがんばんべかなw

by ちょいのり (2010-09-27 04:21) 

ちょいのり

さあー、いよいよ旅のはじまりです。

どんなことが待ってるのか?

…お、ちょっとそれ考えただけでドキドキしてきたよ~^^

じゃ、一旦、休止です。

続きは駅に着いてからね☆

by ちょいのり (2010-09-27 04:24) 

ちょいのり

御徒町駅に着いたけど、めちゃ寒いなおいw

ちなみに半袖です☆
by ちょいのり (2010-09-27 04:34) 

ちょいのり

座ったら寝ちゃうよなあ・・・w

立ってようかな~

でも座ろw
by ちょいのり (2010-09-27 04:38) 

ちょいのり

東京駅なう。

・・・「なう」とかはツイッターで使う言葉だから変えよう。

東京駅にょ☆

と、書いてるあいだに有楽町でっすにょw
by ちょいのり (2010-09-27 04:43) 

ちょいのり

目を閉じちゃダメだ!閉じちゃダメだ!!!
(えヴぁんげりおん的な意味で)
by ちょいのり (2010-09-27 04:45) 

ちょいのり

さあ~!いよいよ浜松町ですにょ。

モノレール乗んぞっ!!
by ちょいのり (2010-09-27 04:46) 

ちょいのり

ど~せ乗るなら先頭車両だよねえ~

・・・と、同じ考えの人が数人いらっしゃいましたかw
by ちょいのり (2010-09-27 04:54) 

ちょいのり

第一タ-ミナルでいいんだっけか?

え-と・・・

よくわからんw
by ちょいのり (2010-09-27 04:56) 

ちょいのり

とりあえず終点まで行けばいいんだよな!

ちょっとオシッコしたくなってまいりましたが、我慢です☆

・・・もってくれ、おいらの貯水槽!
by ちょいのり (2010-09-27 04:59) 

ちょいのり

よくよく考えたらエピローグじゃなくってプロローグだよね~

いまさっきタイトルを微修正しましたw
by ちょいのり (2010-09-27 05:11) 

ちょいのり

ちょっと空港まで小休止にょ♪
by ちょいのり (2010-09-27 05:12) 

ちょいのり

やっぱ第一タ~ミナルでよかったのかw

無事に空港まで到着にょ☆

とりあえず端っこの喫煙所っす♪
by ちょいのり (2010-09-27 05:29) 

ちょいのり

保安検査場ってのはドキドキしちゃうねw

そんなこんなでまた喫煙所っす☆
by ちょいのり (2010-09-27 05:52) 

ちょいのり

東京は雨ですが、向こうは晴れでごめんね~w
雨雲よりスカイハイしてきます☆
by ちょいのり (2010-09-27 05:56) 

ちょいのり

CAのお姉さん綺麗やねえ~♪

でもJALって大変そおだよね^^;
by ちょいのり (2010-09-27 05:58) 

ちょいのり

クレジットカードって便利だよなあ~

カード入れるだけでチケット出てくるんだもん。
というか、ネットの世の中がスゴイのか
by ちょいのり (2010-09-27 06:00) 

ちょいのり

ようやくコメント70まできたけど100とか無理だよw

飛行機の中って使っちゃダメだよね??
by ちょいのり (2010-09-27 06:03) 

ちょいのり

じゃ、そろそろ携帯の電源をオフにしますね^^

それでは行ってきます♪
by ちょいのり (2010-09-27 06:10) 

まめ

お見送りにびみょーに間に合わなかったですねw
楽しんできてくださいませ~
by まめ (2010-09-27 06:50) 

ねこじたん

空の上かしら? 晴れてるのいいなぁ
by ねこじたん (2010-09-27 07:39) 

スマイル

ちょいのりさん おは
今フライト中♪
ちょいのりさんのやることは奇想天外♪
楽しいね~
私も行きたいな・・・
日頃頑張ってるご褒美だもんね
うんと、うんと楽しんで来て、ちょうだいね~
いってらっしゃーい☆

by スマイル (2010-09-27 08:38) 

ちょいのり

今、那覇空港から南大東島行きの飛行機に乗るところです^^

いよいよです。

残念ながら携帯はここまでしか使えないので、明日以降までサヨナラです><。

ではソネブロガーのお嬢様に旦那様方、
ごきげんよう☆
by ちょいのり (2010-09-27 09:37) 

gensan

いってらっしゃ~い(^O^)/
by gensan (2010-09-27 09:41) 

miyukimono

あ、新しい・・・☆@@
こういうのもアリですね!!
ごきげんよう^∇^
ハバ ナイス トリップ!!
by miyukimono (2010-09-27 10:51) 

tooshiba

島を満喫したちょいのりさんの帰還をお待ちしております~。
キリンさんのような首で。(嘘です)
by tooshiba (2010-09-27 11:21) 

lancian

今頃は、もうレンタルスクーターで
るんるんなんでしょうかね。
東京に大雨残したままww
by lancian (2010-09-27 11:26) 

yoshinorhythm

本当にお気をつけて!

ツイッター、全部読みましたが。

やっぱりこんな発想出来るのは

ちょいのりさんだけっす!

マジウケタ・・・。(爆)
by yoshinorhythm (2010-09-27 12:11) 

まめ

では、また逢う日まで~(^^)/~
楽しい旅を満喫してきてくださいませ~
by まめ (2010-09-27 12:46) 

デルフィニウム

もうすぐ御夕飯?
何食べるんでしょ?^m^
by デルフィニウム (2010-09-27 16:39) 

もももんがが

うう、なんとなくリアルタイムw
by もももんがが (2010-09-27 16:44) 

ぷりん&りく

入っていいのか、、迷った・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-09-27 16:48) 

下総弾正くま

あれ、まだ100行ってない…^^;

あと、早急に綺麗なCAのお姉さんの画像をアップして頂きたい(-_-)ニヤリ

by 下総弾正くま (2010-09-27 20:01) 

リン

100ところか1000いっちゃいましょうw
by リン (2010-09-27 20:17) 

たかれろ

お、コメント疲れかなw
by たかれろ (2010-09-27 21:35) 

わた

すごいことになっていますね〜。
何日かロムってたら、捜索願ですねっ。
リョウカイッ!
by わた (2010-09-28 00:26) 

リン

あたし。。。1時ごろって、昼間かと思ってた(-_-;)
もう少しで100コメ!
って、もう圏外か~~~。
by リン (2010-09-28 06:49) 

未来

独り言が、こんなに沢山言える人は
そんなに居ないと思います。
発想が豊かだから、次から次へと湧き出して来るのでしょうね。
by 未来 (2010-09-28 09:00) 

ちょいのり

やっと那覇に帰ってきたよお。電波が繋がるって素敵w
by ちょいのり (2010-09-28 13:58) 

ちょいのり

ああ~んタクシーのおじさんありがとうございました♪
by ちょいのり (2010-09-28 14:43) 

ちょいのり

本当はもう一カ所くらい観光したかったけど時間が無いなあ・・・
by ちょいのり (2010-09-28 14:44) 

lancian

今日は那覇で何食べるの?
by lancian (2010-09-28 15:08) 

ちょいのり

lancianさん、今 タコライス食べてますよお
by ちょいのり (2010-09-28 15:13) 

ちょいのり

うわ-!みんなブログやってないあいだにコメントありがとうです☆
by ちょいのり (2010-09-28 15:14) 

ちょいのり

これでコメント100こめ。・・・ま、みんなに助けてもらっての達成なんだけどねw

ありがとうございました♪
by ちょいのり (2010-09-28 15:16) 

ちょいのり

あんまりここで書いちゃうと記事の面白さが半減しそうだから、
ありきたりな話題で、150コメントでも目指すかなw
by ちょいのり (2010-09-28 15:19) 

ちょいのり

一言だけいっておこう。南大東島は綺麗☆
by ちょいのり (2010-09-28 15:21) 

ちょいのり

ちょっとniceだけでも返しとこ。
by ちょいのり (2010-09-28 15:22) 

わた

UV対策なさってくださいね~。
すすけて褪せた緑色だとちょっとダサイかも。
by わた (2010-09-28 15:27) 

ちょいのり

わたさん、だいぶ日焼けしちゃったw
by ちょいのり (2010-09-28 15:38) 

ちょいのり

ヤバイ。nice返ししてる場合じゃない。

そろそろ保安場を通過しに行かなきゃw

nice途中になっちゃったけど後でまわりますね。

ではまた^^
by ちょいのり (2010-09-28 15:48) 

ちょいのり

さあ今から最後のソラノタビです。
それでは皆さんごきげんよう^^
by ちょいのり (2010-09-28 16:17) 

デルフィニウム

律儀にnice返して乗り遅れとか気をつけてね。
by デルフィニウム (2010-09-28 16:19) 

スマイル

へへへ
今フライト中かな?
上空は晴れてましたか?
by スマイル (2010-09-28 16:53) 

ちょいのり

へへへ~、東京着いたよお♪ 今日、記事編集するかはちょっと分かりません。


このまま自分の誕生日に浸っていたいから^^
最後に一言


楽しかったです☆
by ちょいのり (2010-09-28 19:12) 

あろ

お帰りなさい♪
早かったですね(*´∇`*)♪
by あろ (2010-09-28 19:31) 

ねこじたん

オタンジョビおめでと の日?
おめでと
by ねこじたん (2010-09-28 20:32) 

リン

おかえりなさいデス~
by リン (2010-09-28 20:45) 

りらら

お誕生日なのですねー!
おめでとうございます(o→ܫ←o)
旅を楽しまれたようで、何よりです♪
by りらら (2010-09-28 21:09) 

まめ

ありゃ、気がつけばもう帰ってきてた(爆)
by まめ (2010-09-28 21:14) 

ちゃと。

こちらでリプライできないまま・・・(´;ω;`)
お帰りなさい♪と、お誕生日おめでとうございます♪♪
by ちゃと。 (2010-09-28 21:49) 

ちょいのり


ちゃと。さん、sonet会員さん、ヒロさん、

末尾ルコ(アルベール)さん、cya_cyuさん、

りららさん、なかたさん、未来さん、りぼんさん、

リンさん、crazeさん、トロさん、Y2さん、

townsrusさん、Caelumさん、JBOYさん、

ユウさん、suzuranさん、めぇさん、goribe-さん、

cocomotokyoさん、すももさん、たかれろさん、

よってさん、リンさん、下総弾正くまさん、

soneさん、とうふさんさん、ぷりん&りくさん、

もももんががさん、デルフィニウムさん、

GORENさん、釣られクマさん、ikukoさん、

yoshinorhythmさん、lancianさん、

miyukimonoさん、dorobouhigeさん、

ホイップ・クレイさん、桔梗之介さん、

今造ROWINGTEAMさん、gensanさん、

K-yaさん、takemoviesさん、スマイルさん、

官兵衛さん、ねこじたんさん、ritton2さん、

まめさん、あんれにさん、ナビパさん、

あろさん、nanoさん、「直chan」さん、

wattanaさん、haruさん、tooshibaさん、

hana*さん、カルディアさん、わたさん、

xml_xslさん、

nice!&コメントありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-09-28 22:11) 

tooshiba

お帰りなさい!
お誕生日おめでとうございます☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

「再構築」はね、私も時々出ます。
記事一覧から「nice!とコメントを受け付ける/受け付けない」を変えたときに出てきませんでしたか?

だとすると、、、恐らく、ソネットブログの“仕様”です。(←IT関係の人間の殺し文句。)
そういう画面が出ること自体に、違和感をおぼえられるかもしれませんが、そういうものみたいです。

表に出てこないだけで、色々バグもあるようですし。>ソネットブログ
例えば、nice!押したのに画面に表示されないとか、ログインしているのにnice!が押せないとか(ちょいのりさんところでは体験していないが)。

でも、ちょいのりさんの魅力がスポイルされるわけじゃないから、のーぷろぶれむ!
じゃないかな。( ̄ー ̄)ニヤリ
by tooshiba (2010-09-29 10:55) 

lancian

お帰りなさい、もう起きてますかぁ?
さすがですね、雨で寒い東京を避けて南の島へ飛び、
さわやかな秋晴れの東京にご帰還。

お誕生日おめでとうございます。

工事中アイコンがあまりにもいかすんで、
コメントせずにはいられませんでしたよ。
ホント、グッドセンスです。
by lancian (2010-09-29 11:35) 

ikuko

お帰りなさいー!
いい旅だったのですね^^
そして、誕生日おめでとうございます☆
新しい一年も楽しいことがいっぱい待ってますように^^
by ikuko (2010-09-29 12:57) 

とうふさん

お誕生日おめでとうございます。(ございました!?)
旅の余韻はまだまだ続いてるでしょうか!?
by とうふさん (2010-09-29 16:35) 

スマイル

お誕生日おめでとうですぅ☆
目覚めたかな♪^^:
よい旅でよかったですね・・・
こんな素敵なお誕生日プレゼント
楽しい1年の始まりですね~いいな!
では、ゆっくり工事してください☆笑

by スマイル (2010-09-29 18:37) 

ニャラーズ

お誕生日おめでとうございます。
いい旅だったようで、今後のブログが楽しみです。
この際仕事辞めて一人旅でもしようかなぁ~なんてブツブツと考えていたりしています。
ただ、ニャンコがいるんで、そーゆーわけにもいかず。
by ニャラーズ (2010-09-29 20:24) 

Extra-Low

モノスゴイひとりごとに感動です★
でもお誕生日は、ひとりゴトではなくご両親と
家族と周りの方々への感謝の日ですね♪
by Extra-Low (2010-09-30 19:31) 

MI_GR_

すげ〜面白かったです><
いつもリアルタイムで参加できなくて
あとになって後悔するんですよね^^;

工事中の画像も最高でした☆
by MI_GR_ (2010-10-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。