SSブログ

鋭意制作中・・・なのは明日だけどね!シット!

ごめいわくをおかけします.jpg

    【ただいま工事中です。】

がっくり1・基本1.jpg・・・ちょっと流石に旅疲れしちゃったw

今日はケーキ食べて寝ちゃいますね。南大東島編(おまけで沖縄編)は、30日の明け方更新ということでw

ゼブラ2.jpg工事中の画像作っておいて良かったですねw

ちょいのり・汗2.jpgほんとだなw 記事的には八丈島編くらいの量になるとは思います。

前記事にたくさんのnice!&コメントありがとうございました☆
途中、電波が届かなくてやきもきしたけど、那覇に着いてから携帯開いてびっくりです。

たまにはこういうブログを有効利用するのも楽しいね☆
みんなのコメントが旅のスパイスでしたよ♪

ではでは、お休みなさいませ。ご主人様・お嬢様方☆

(お知らせというか言い訳なのでnice!&コメント欄は閉じます。文句がある人・アドバイスなどがございましたら、前記事のコメント欄にでもぶちまけてください^^)




hennnano.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpg こんなの初めて出たよ。再構築?なんだそれ?

オイラが島旅してる間に仕様が変わったのかな?

なんか浦島太郎状態なんですけどーw



共通テーマ:日記・雑感