SSブログ

第162話『趣味をもう一度!』

ゼブラ2.jpgご主人様ェ・・・ブログ更新しないんですか?

ちょいのり・基本2.jpgん~今ちょっと別ブログ書いててこっちまで手が回らんのよ。

ゼブラ2.jpg別ブログ?

ちょいのり・フィーバー2.jpgちょっとやりたいことをそろそろやり始めようかと思ってな、こことはまったく違う趣旨のブログを始動したのよ。

まあ~でもすぐに戻ってくるよ?

ソネブロ内のどこかで別アカウントで細々とやってるから、暇な人は探してみるといいよw

まあ~文面に癖があるだろうし、そのうちバレルでしょ。

ちょいのり・寝る.jpgと、いうわけで~しばらくお暇いただきまあ~す☆


3~40万くらいあるソネブロから、探せたらそれはそれで凄いと思うよw

一応、ノーヒントね^^



nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

吟遊詩人41

探偵に依頼して捜してみます^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-03 18:19) 

shige

探してみます!!
by shige (2010-11-03 19:43) 

ikuko

ん!!別ブログ!!
私に捜せるかなぁー・・^^;
by ikuko (2010-11-03 21:40) 

ねこじたん

探し方がわかりまへん…
by ねこじたん (2010-11-03 21:51) 

たかれろ

グラビアか、恋愛・結婚辺りに潜伏??
by たかれろ (2010-11-03 22:14) 

ちゃと。

タイトルがヒントですかねぇ。。。
探すのは難しそうです(^◇^;)
by ちゃと。 (2010-11-03 22:32) 

ちょいのり

こらあああーーーッッ!!!

ウォーリーを探せじゃないんだからw

でも暇な人は探してみそ^^

当てたら、こっそりおめでとうを言いに行きますよw

by ちょいのり (2010-11-04 01:04) 

lancian

noヒントですかぁ~。

ソネミちゃんもいないのかしら?
by lancian (2010-11-04 01:27) 

fullcon

妊娠・出産のカテゴリーにいたりして、、、
by fullcon (2010-11-04 01:35) 

ちょいのり

さすがに妊娠・出産は・・・w

まあ~ボクの1千何百記事を読んでる人がいたのなら、分かる答えなのかもしれませんね^^

ソネミちゃんは出ないなあ~
by ちょいのり (2010-11-04 02:19) 

リン

まさか、ビジネスでは。。。ないよね~(#^.^#)
by リン (2010-11-04 06:23) 

gensan

ノーヒントなのかぁーーー!!!!!ww
by gensan (2010-11-04 11:47) 

ホイップ・クレイ

居酒屋さん…関連?なのかなぁ~?  :><:
by ホイップ・クレイ (2010-11-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。