SSブログ

第ひゃくろくじゅう・・・・って、ええ!? 「ちょっと夜中に動画サイト見てドキドキしちゃったこと」sengoku38

ちょいのり・汗2.jpgちょちょちょ!? ちょっと別ブログ書く前に動画サイトでも見て、のんびりしよーかなあ~って思ってたら、なんだか凄いビデオが流出?してるんだね~w

例の「尖閣諸島での中国漁船衝突問題」に関するやつみたいだけれど・・・

ゼブラ2.jpg色々考えさせられるビデオ・・・ですね。

ちょいのり・汗2.jpgこれが本当かどうかはオイラにはワカラン。感じ方は人それぞれなんじゃないかと、お茶を濁しておくよ。

日本たる国家の沽券にかかわる問題と捉えるもよし。
どーでもーいいじゃーんって、興味なしも自由なんじゃないかと思ってる。

ボク的には・・・領土ってやつは体の一部と考えてる。

欠けたらダメだよね。

ちょいのり・基本2.jpg自分の手足を他人に「はい、どーぞ」な~んて、簡単にはあげられないよ~。

・・・この話題はボク的にはあんまり触れたくないのだけれど、さすがに衝撃的だったので、ちょっと触れてみましたよ。

4.jpg




nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 15

ちょいのり

く・・・だめだ。
流出ビデオばっかり眺めてるよw


by ちょいのり (2010-11-05 05:56) 

ちょいのり

テレビでも、さすがに報道してるよね・・・
今日は多分こればっかじゃないかな?

by ちょいのり (2010-11-05 06:06) 

リン

ばんばんテレビでやっていますね~!
というかコメント欄でチャット中?!
私、もう少ししたら準備していってきますね~!
by リン (2010-11-05 06:43) 

まめ

果たして流出元はどこでしょうね。
つか、本物なんでしょうか。
いや、そもそもちゃんと情報公開するべきところを隠蔽
して何をほざいているのか、国会議員と思います。
国や国民を守るわけでもなく、己と己の財産を守るだけ
の脳のない輩ばかりかっ!と怒鳴りたいものです、えぇ。
by まめ (2010-11-05 06:53) 

たかれろ

巡視船の修理代金を請求して欲しいです。
by たかれろ (2010-11-05 07:35) 

yoshinorhythm

本物?
こんなに簡単に流出出来ちゃうもんなんですか?
でも、すんげー迫力っすね。
作れと言われても絶対無理!
本物なんでしょうね。(笑)

それにしても、同じ人間同士が衝突しあう光景って
いつ見てもいたたまれないもんですね。


by yoshinorhythm (2010-11-05 08:58) 

もももんがが

元々、国会で流された6分編集てのが
カットしすぎると思ったけど、
(流出が)本物だったらすごいですよね。

ってなんか人事?ワタシ。。。
by もももんがが (2010-11-05 11:34) 

lancian

朝からバンバンやってますね、この問題。
映像のせちゃったちょいのりさんもすごいわぁ。

犯人捜しとか、国の対応批判とかされておりますが、
まずその前に、外交問題、
なめられたままじゃ困りますよね。
by lancian (2010-11-05 12:27) 

ikuko

朝のニュースはこればっかりでしたねー。
しかし、ほんとに流出なのか。。と
へそまがりな私は思ってしまいました。
こんな映像、一般人は入手できないはず。
流出だったら流出で問題だし、そうでなかったら、
それはそれで問題だし。
どうなってるんでしょうね・・^^;

by ikuko (2010-11-05 12:35) 

デルフィニウム

追及が始まりますね^^;
by デルフィニウム (2010-11-05 13:16) 

gensan

誰が流出させちゃったんでしょうね(^_^;
まぁ その筋の方がリサーチしたらすぐに解かっちゃうんだろうにね。。。
それでもわからないっていう場合・・・かなりの頭脳犯だよね
by gensan (2010-11-05 21:36) 

リン

次の島旅候補地でしょうか笑
この動画の管理してる方のミスなのかまさかのスパイなのか気になりますね。
by リン (2010-11-05 22:29) 

ちょいのり

皆さんnice!&コメントありがとうございました。

本当はさ、映像はのっけなくてもよかったんじゃないかなあ~って、ちょっと後悔もしてるんだ。
イタズラに煽るべきじゃないかなと。

でも、消さないよ? 削除もしない。

この映像ってのは、どう考えても、内通者だ。
一般の人がおいそれと扱えるものじゃないのは、誰だって想像がつくはずだよね。

おそらくこれから追求が始まって、やがてこれを投稿した人へと辿り着くんだろう。
その時、彼(彼女)は色々な罪や罰を受けてしまうはず。
マスコミにも追求され、罪に問われなくても、もう安息な時間なんて訪れることはきっと無い(妄想ですが)

それを知った上での覚悟の投稿だと勝手に解釈してますよ、オイラ。

命を賭してってのはちょっとオーバーだけれども、強力なメッセージだと思って、そのまま掲載しておきますね。

あーもう! それにしても全然、ああ!全然ダメだぜ!

ビデオがこんな形で出るのも、政府が不甲斐ないからこそな気がする。
もう昔の日本的な、なーなー外交の時代は終わったんだと思ってます。

それにしても・・・中国さんちの船長は英雄で、
こちらは犯罪者扱いか・・・。

もちろん賛否両論あろうかと思いますが、ボクはこの「勇気」
認めたいと思います^^

決して「蛮勇」じゃねーよ。
by ちょいのり (2010-11-06 01:58) 

テンポイント

ちょいのりさんは尖閣へも島旅しちゃうの?(笑)
by テンポイント (2010-11-07 18:27) 

Caelum

これについては、中国側の陰謀説もあるみたいですね。
国内にこの動画が広まると、国民と政府との摩擦は
一層強いものになりますから、日本崩壊フラグが
また一つ立ってしまうという事になりますし。
中国自身にも不利はありますが、それ以上の効果も…
by Caelum (2010-11-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。