SSブログ

第185話「小心者の傘バトル☆」

185.jpg

ちょいのり・汗2.jpg雨だなあ・・・

ゼブラ2.jpg雨ですね・・・

ちょいのり・汗2.jpg誰だよ雨男はw 

うおっか姫1.jpgあんたじゃないの?w

ちょいのり・汗2.jpgそりゃーオイラも雨男だけどさ、これはもっと強力な雨男さんがお出かけしようとしたからこうなったんじゃないのかねw

まあいいや。「雨」自体は別に嫌いじゃないのよ。部屋にいて雨音やアスファルトの水を自動車が蹴る音を聞いているとなぜか落ち着くしな。

うおっか姫1.jpg雨のノイズはお母さんのお腹の中にいたときと似てるってどこかで読んだ気がするわよ? そういうところもあるんじゃないの?

ちょいのり・フィーバー2.jpgそれはオイラにゃわかんねーよ。まあでもそんな感じもするな。

・・・ただなあ~、お出かけしようとした時の雨はへこむなw

ゼブラ2.jpg梅雨時のあじさいを見に行くならいい感じでしょうけどね。

ちょいのり・寝る.jpgせっかくのお休みなのに、なーんもやる気おきねーw

ゼブラ2.jpg洗濯は諦めるとして、部屋掃除とか年賀状とか色々あるでしょうにw

ちょいのり・寝る.jpgそんなん後でやるよー。切羽詰らないと動けないタイプ~みたいなw

うおっか姫1.jpgさすがゴミ屋敷の住人(主にお酒の空き缶だけどw)

ちょいのり・はあ?2.jpgン!? そういえばお酒飲みたくってさっきコンビニ行ってきたんだが
「傘立て」ってあるよね。だいたい軒先にさ~。

オイラね~何回か透明のビニール傘をここに差して、パクラれちゃったことがあるからさ・・・傘立てに傘を立てるのって嫌なのよ。

ぎゃる魅.jpgあーあるよねー!

ゼブラ2.jpgビニール傘自体が安いからって、簡単に考えてもってっちゃう人もいるんでしょうね。

うおっか姫1.jpg間違えてもってっちゃった人もいるんじゃない? みんな似たようなもんだし。

ちょいのり・汗2.jpgまあ~そういう人もいるだろうけど、「コンビニに買い物にきて、なくなっちゃったからしかたなくまた傘を買う」なんてバカらしい出費ですよもー^^;

ぎゃる魅.jpgおっちゃん、貧乏だからツライよねw

ちょいのり・汗2.jpgちょーつれーよw 缶チューハイ5本は買えるんだぜw

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpg酒かーw

ちょいのり・寝る.jpgまあ~今日は暇なんで、ブログ記事を5個くらい連発で更新してみっかw 

ゼブラ2.jpg予約投稿のストックにでもしてくださいよ!

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃあ~いくよ~。記事更新5連発!








nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

ikuko

雨ですねー。今日は大阪もしとしと雨です。
寒くなりそう〜^^;
by ikuko (2010-12-13 16:57) 

ちょいのり

ikukoさん、大阪もですか~^^;
また冬の雨ってのが結構堪えますよね・・・
このあと飲みに行く予定だけど外にでるのがツライw

by ちょいのり (2010-12-13 17:19) 

ねこじたん

おいらのなかでは ビニガサは高級傘
だって 今までの考えたら いいの何本も買えるもの
前見えるし 素敵な傘だよ!
by ねこじたん (2010-12-13 20:40) 

ちょいのり

ねこじたんさん、基本オイラは、ある程度の雨なら「傘をささない」人間です。
コンビニで傘買うくらいならタオル買うようなめんどくさがりだもーんw

by ちょいのり (2010-12-13 20:53) 

吟遊詩人41

ビニール傘は増える一方でアレなので折りたたみにしました(*_*;

by 吟遊詩人41 (2010-12-13 21:54) 

ちゃと。

朝は暖かい雨だったのに夜になると冷たい雨に
変わりました。
電車にビニール傘を忘れて慌てて探したのに
「ビニールがさぁ?」って笑われた私です;;
1500円もするビニール傘だったのに・・・orz
by ちゃと。 (2010-12-13 22:00) 

gensan

傘さすのが嫌いで 土砂降りじゃないと傘をさしませんww
by gensan (2010-12-13 23:00) 

リン

分かります~!
でも田舎の私はコンビニも車で。。。
なんかエコじゃない(-_-;)
傘はカラフルなやつでも最近500円なので、透明傘でなくそっちを買うようにします(#^.^#)
1日5記事アップ???
とりあえず、どっちから読もうか悩んだ結果。185話から行きます!
by リン (2010-12-14 05:52) 

chie

記事更新5連発って書いてないと
見逃すとこだった^^;

by chie (2010-12-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。