SSブログ

第186話「ご近所ショップえれじー」

186.jpg

雪雄さん・基本1.jpgこれが例のパーティーバーレルですかー? 

ちょいのり・フィーバー2.jpgああそうだ。幸せな家族やカップルはこれでも頼んで勝手に楽しんでくださいねw

オイラはふっつーに平日モードだし。

ゼブラ2.jpgTU☆YO☆GA☆RI なんだからw

ちょいのり・汗2.jpg強がりとか言うなよこらw くやしいから、あえてクリスマスの日に、えっちなビデオでも借りにいくか?

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg雪雄さん・基本1.jpgさいてーw

ちょいのり・汗2.jpgまあ~それはジョークだ。・・さてっと、お酒を買いに徒歩2分のコンビニに行ったわけなんだが、その道中には何件かの飲食できるお店が立ち並ぶ。

ケンタッキーはすぐ近くだし、回転すしも家から1分半くらい。ふつーのすし屋も同じくらいのとこにあるし、蕎麦屋も居酒屋もある。

一人もんで自炊とかマジ勘弁っていうめんどくさがりなオイラにはうってつけの場所だ。

うおっか姫1.jpg料理人なんだから自炊しろよw

ちょいのり・汗2.jpg結構便利なはずなんだけど、それほど利用してないんだよね。

行ってないお店とか一杯あるもん。

ゼブラ2.jpg近いから便利ですが、美味いかどうかは分かりませんもんね。

ちょいのり・汗2.jpgめちゃめちゃ近所で一回寄ってみたいとは思う店はあるけれど、中々腰があがらないってことありません?

・・・まあ、こう言っておきながら、歩いて3分のところに後で飲みに行くんだけどね☆

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgお、連れてってよ~♪

ちょいのり・基本2.jpgレバ刺しとか食べるけど一緒に行く?

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgすいません。お断りします☆


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ねこじたん

近所の人気と言われてる店は
おいらのお口には合わない 焼き鳥屋さんでした
by ねこじたん (2010-12-13 20:46) 

ちょいのり

ねこじたんさん、いや~とりあえずなんでもいいから確かめに行くってのもありですよね。
そして、二度と行かなきゃいいのだw
そんなに美味しくないんだ・・・そこ^^

by ちょいのり (2010-12-13 20:58) 

ねこじたん

行って お腹こわしました
by ねこじたん (2010-12-13 21:56) 

ちゃと。

クリスマスイブに有休とって4連休にしちゃって
旅に出る→カップルだらけ→ \ マケナーイ /
を企てるワタクシがいたりするのです。
(笑っといてください。。。ふふっ;;)
by ちゃと。 (2010-12-13 22:05) 

gensan

いいなぁ~ ご近所に食べ物屋さんいっぱい^^
ここに引っ越してから車ないとどこにも行けないしww
引っ越してきた当初 周りに何にもなくって普通に配達中のPIZZALAのお兄さん走って追いかけた事もあったよ(爆
東中野はよかったなぁ~(帰りたい☆
by gensan (2010-12-13 23:02) 

リン

近くの観光地にはあまり行かないという感覚に似てる?!
そんなことないか~(#^.^#)
ちなみにレバ刺し大好きです(#^.^#)
by リン (2010-12-14 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。