SSブログ

夜寝から昼寝まで直通運転☆

tubuyaki.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpg今日は、雲ひとつ無い良い天気だったので・・・

うおっか姫1.jpgあるような・・・

ぎゃる魅.jpgアレ、雲じゃないのおォ?

ゼブラ2.jpg残念なご主人様には見えないのでしょう。

ちょいのり・寝る.jpgどこにも出かけず、お昼寝してました☆

うおっか姫1.jpg昨日の夜から起きてないだけじゃない!w

がっくり1・基本1.jpg本当は早起きして「ある場所」に行こうと思ってたのにぃーーー・・・w

ちょいのり・寝る.jpg・・・しょうがないんで、床屋さんに行ってきます☆

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgあ~~そうですかw

(なんだこの記事はw)



共通テーマ:日記・雑感