SSブログ

第219話「地元萌えだからこそッ?」地元びいき&肉まんってカラシつくんか?

219.jpg

ゼブラ2.jpgくらえッ!「東京タワーソオォーード!」

ちょいのり・フィーバー2.jpgそんなナマクラ刀でオレを倒せるとでも? 行けッ!静岡ロボ!
「箱根の関所ガード」で防ぎつつ、「富士山砲」見舞ってやるんだ!!!

ゼブラ2.jpgくそ・・・、「富士山砲」なんて究極奥義を出されたら、こちらも東京ロボの最大必殺技を出すしかありませんね。ふっふっふ・・・。

ちょいのり・汗2.jpg何!? ま、まさか・・・まだ未完成なアレを出すつもり・・・か?

ゼブラ2.jpgこの際、未完成でも仕方がありませんな。行け東京ロボ!!

「東京スカイツリーブレード」で静岡ロボを一文字に切り裂くのです!

ちょいのり・汗2.jpgぐわああーーーーッ!!! やーらーれーたーーー・・・。

ぎゃる魅.jpgあの・・・マジで何やってるのよ、おっちゃん・・・。

ちょいのり・フィーバー2.jpgいやね、地元の県をロボットに見立てて~、その県の名勝、名物、建物を武器にして対戦ごっこしてただけだよ?

ぎゃる魅.jpgくっだらねえええええw

ゼブラ2.jpgそもそも箱根は神奈川県ですよ! ズルは行けませんよ。

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgどうでもいいよw

ちょいのり・汗2.jpgそういやなんでこんなくだらないことしてたんだろうな俺達。

ゼブラ2.jpgいや・・・ご主人様が「明日のサッカーの決勝戦とかの話」をしていて、
「自分の出生の国とか県とかって、とくに応援に熱が入るよなッ!」ってところから、なんとなーくこんな流れになったんですよー。

うおっか姫1.jpgだからって何で静岡ロボと東京ロボの話になるのよw

ゼブラ2.jpgだって・・・この人「富士山があるから静岡は最強」とかわけわかんないこと言い出すんですものw

ちょいのり・はあ?2.jpgふっふっふ。富士山という武器を所望する静岡に敵なぞいないのだ。あっはっはw

かかってきなさい!他の都道府県達!

ゼブラ2.jpg山梨県も富士山砲は使えますけどねw

がっくり1・基本1.jpgしまった。そうだったか・・・

ぎゃる魅.jpgアホかw

うおっか姫1.jpgまあ~でも「地元びいき」とかってのは誰でもあるのかもね。

それは普段はあんまり気にしていないことなんでしょうけど、スポーツとかのイベントとかでは急に盛り上がったりするものよね。

ちょいのり・はあ?2.jpg高校野球とかオイラちょー好きだし、当然のごとく地元の応援だね☆
 競馬は地元静岡とあんまりかかわりの無いギャンブルだからそれほどでもないけれど、
 競艇とかは静岡の選手からしか絶対買わねーしなっ!

ゼブラ2.jpgだから外れるんですよ・・・舟券。

ちょいのり・フィーバー2.jpgいいんだよ別に。・・・いやよくねーけどさw

一喜一憂できるのが最高なんじゃないの?

自分を重ねて応援できるって、とても楽しいことだよ♪

というわけで~、明日の深夜は応援すっぞ! 日本サッカー!

テレビが壊れてるので、半纏着てベランダで携帯のワンセグで応援なんだけどなw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg早く地デジ対応テレビを買えよ

ちょいのり・寝る.jpg競馬で儲かったらな~☆

【シルクロードS】

⑯グランプリエンゼルちゃんからワイド流しで^^





1.jpg

ちょいのり・汗2.jpg職場の近所に出来た、中華のお店で肉まん売ってるなあ~、でも1個290円とかたけええーなおいと思ってたら・・・

 お店のスタッフさんが買って来てくれた☆

しかもゴチw

うおっか姫1.jpgいい歳なんだから、アンタがスタッフさん達に振る舞え

ちょいのり・寝る.jpg290円は、たけーよw

・・・で、一緒にカラシが付いてたんだけど、

肉まんってカラシとか付けるもんなの?

2.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpg試しに付けてみたけど中々だな。

ぎゃる魅.jpg290円払うくらいの肉まんだったあ~?

ちょいのり・フィーバー2.jpgマジ美味かったぞ☆ 値段に見合った価値アリだな。

まあ~儲けた時しか買わないとは思うんだけどねw

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpg競馬買うお金で肉まん買え!


【廃村さーくるシリーズ 八っ場編】
第3話(最終話+α)そのうち書くつもり~^^



nice!(81)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 13

まめ

肉まんだと、牛肉になりますw<大阪では
ぶたまんにはもちろんカラシ必須でしょう。
551は最高ですよ~<何の話だか

地デジ対策はお早めに♪
by まめ (2011-01-29 08:02) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
肉まん~ジューシーそう。
290円って素晴らしいお値段ですね。
確かに買うには勇気いるかも~
でも美味しいと聞いたら食べて見たくなります☆

今日の夜中は、日本中大フィーバーですね~
頑張ってほしいです☆^^;
by スマイル (2011-01-29 09:17) 

吟遊詩人41

千葉ポートタワーじゃ、、、弱そうです^^;
ダメですよ〜地デジ対応しちゃ!
テレビはリサイクルショップで未対応のやつ買って一緒にアナログ終了を見届けましょう♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 16:05) 

ちゃと。

私も郷土愛・・・ってほど大げさではありませんが
地元のチーム、選手、力士(←ココ重要w)を応援します。
高校野球ももちろん地元を応援します!
290円か。。。お昼のお弁当が買えるwwそんな高価な
肉まん食べてみたいな♪
by ちゃと。 (2011-01-29 19:25) 

てんぽく

肉まんにはカラシ付ける派です。
290円って、そんなに高いのだろうか?
コンビニの素の肉まんって、100円ぐらいなんでしたっけ?
そう言えば、フカヒレ入り肉まん1個1万円なんてのがあるらしいです。
是非、レポートをw
by てんぽく (2011-01-29 21:07) 

下総弾正くま

WE LOVE MARINES!!
…自分がロッテファンになったのは千葉に来た時からです^^;
ポートタワーはアレですが、某ネズミ園があるので「夢と魔法」とやらはたぶん使えます…^^;

肉まんにカラシは初耳…(-_-)
「くまさんの肉まん」なら食べたことありますが…(・囚・)
by 下総弾正くま (2011-01-29 22:05) 

ふぢた

ぶたまんには辛子ス~
一個に付き小さい辛子3袋つかいます。
おでんには、辛子チューブ半分以上使います~
でへへ~

by ふぢた (2011-01-30 00:08) 

ちょいのり

サ ッ カ ー の 応 援 で 気 が 気 で な い の  で
コメント返しは許してねw

今、延長戦なんだよー!

関西じゃ豚まんにカラシって常識なんだね。

これはマジでコメントもらってありがとうございますと思いましたです^^
by ちょいのり (2011-01-30 01:57) 

ねこじたん

おいら 競艇はイケメンにかけます
イケメンが多すぎて困ります
by ねこじたん (2011-01-30 02:40) 

Caelum

今が愛知のチャチホコブラスターの威力を見せる時ですか('w`)
ホントにそういう特撮モノが出来たら、絶対見ます。はい。
by Caelum (2011-01-30 14:06) 

DEBDYLAN

totoは清水の勝ちしか賭けないっすw

by DEBDYLAN (2011-01-30 18:04) 

リン

えっ?!肉まん、290円??
最近かわないんだけど、150円程度のものかと。。。
何味だったのかしら?!
by リン (2011-01-30 19:39) 

yoshinorhythm

肉まんは結構高かったりしますね!
僕はいつもコンビニの100円のを食べますけど。^^;
からし下さいって言います!
by yoshinorhythm (2011-01-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。