SSブログ

第220話「とある中年の超応援風景」

22.jpg

うおっか姫1.jpg何コレ? ラーメン?

ちょいのり・はあ?2.jpgどこかでラーメン食って帰ろうかなあ~って思ってたけど、よくよく考えたら今日はサッカーじゃねーかw

 だから急いで帰り道の途中の百円ショップで、105円の味噌ラーメンと、105円の冷凍の中華の具、合計210円を買い込んで、

 野菜味噌ラーメンと缶チューハイ片手に応援中だぜ!

ゼブラ2.jpgご主人様・・・。12月31日にテレビが壊れたままで未だにテレビ購入を渋ってるのに、どうやって応援するのですか?

ちょいのり・はあ?2.jpg携帯のワンセグがあるじゃないか。ホレ

33.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgようやく電波が届くところをみっけて、携帯をカーテンにクリップで留めて応援している最中だ☆

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgお願いだからテレビ買ってよw

ちょいのり・はあ?2.jpgあ、ブログ更新してる場合じゃないやw

 じゃ~まったねえ~♪ さあ~応援応援☆

 

 

 

ちょいのり・基本2.jpgこんなダメダメ板さんでも会議というものがあってだな、今日は大手町で新メニューの試食会議があったので、嫌々行ってきたのだ☆

ゼブラ2.jpg本当にダメダメですね~☆

ちょいのり・汗2.jpgすると、その大手町からの帰り道に「オイラを挑発」するような看板を見つけたのだ!

11.jpg

ちょいのり・汗2.jpg頭、空っぽで悪かったなこのヤローw

うおっか姫1.jpg別にアンタのことじゃ無いかもしれないけど、アンタのことかもねえー

ちょいのり・フィーバー2.jpg頭、空っぽのほうが夢詰め込めるんだぜ!って、昔のテレビの歌であったからOK

穴が開いてるかもしれないけどねw

【廃村さーくるシリーズ 八っ場編】
第3話(最終話+α)たぶん月曜日に書くつもり~^^

 


nice!(87)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 31

yayu-chang

頭上注意って、ズラを忘れてませんか?って意味じゃ?w

私は自室のテレビが去年の暮に壊れて・・・
まだ地デジ買ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2011-01-30 02:04) 

ちょいのり

yayu-changさん、残念ながらオイラの家系は源氏の時代から禿げちゃんな人は一人もいない、ふっさふさなのですよーw

ああいかんイカン! サッカー応援せねばw

by ちょいのり (2011-01-30 02:07) 

ちょいのり

うがあああ!! 延長戦、なんか押され気味じゃねーか!

ワンセグ見て~、ブログ更新して~ってやってたら、

ラーメンが伸びてるぞこらw

あ、延長前半が終わったです。

by ちょいのり (2011-01-30 02:11) 

ちょいのり

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

日本ってすげーーーなw

by ちょいのり (2011-01-30 02:17) 

ちょいのり

普段、全然サッカー見ないのに、

こんなときだけ盛り上がってごめんねえーw

まあ~理由らしきものは、前記事である第219話で書いたからいいよね。

by ちょいのり (2011-01-30 02:19) 

ちょいのり

あとちょっとだ!

それにしてもあのボレーの一点とか、ちょーかっけえー!!

by ちょいのり (2011-01-30 02:26) 

ちょいのり

ハンドかよッ!

by ちょいのり (2011-01-30 02:27) 

ちょいのり

再び、北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本がアジアチャンピオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンン!!!!


by ちょいのり (2011-01-30 02:29) 

(。・_・。)2k

やった~
勝ったね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-01-30 02:30) 

ちょいのり

実は途中から電波悪くなって、PC打ちつつ、片手にワンセグを持ってる状態で、ちょーーー腕がかったるかったけど、

もうそんなのどうでもいいよw

おめでとうございます。日本サッカーメンバー☆

ザッケローニは良いときに監督になったねw
(いや~、采配がやっぱすげーのかな^^)

by ちょいのり (2011-01-30 02:33) 

ちょいのり

(。・_・。)2kさん、勝ちましたね~! 

なんだかとても嬉しいので、お酒を買い足しに行こうかと思ってますよお~^^

by ちょいのり (2011-01-30 02:34) 

ちょいのり

もう一回、リプレーとか見たいんですけど!

by ちょいのり (2011-01-30 02:35) 

ちょいのり

緑のピッチにブルーのユニフォームって映えるよね^^

勝ったから余計にそう見えるよw

by ちょいのり (2011-01-30 02:37) 

ねこじたん

うたた寝してて 延長で起きたんだ〜
いいとこだけみられた〜
by ねこじたん (2011-01-30 02:38) 

ちょいのり

MVPは本田△ですか☆

思えば日本のサッカー人気ってだいぶ低迷してて、ワールドカップでも期待されてなかったのに、あの活躍。

しかも今では10年くらいに盛り上がってた頃の日本代表のメンバーよりも頼もしく見えちゃうんだから

不思議よねえ~^^

by ちょいのり (2011-01-30 02:42) 

ちょいのり

ねこじたんさん、美味しいとこどりでもOK

感動できれば充分ですたい!

by ちょいのり (2011-01-30 02:43) 

ちょいのり

よ~し、流石に寝ようw

明日は仕込みも多いしねえ~^^;

お休みなさいませ。紳士&淑女たち☆

いい夢見ろよ~^^

by ちょいのり (2011-01-30 02:45) 

ちょいのり

寝ようと思ったけど、youtubeで何度も決勝ゴール見ちゃってるよ~w

「ド」が付くほどドフリーだけど、あのボレーシュートはすげええーよ!

左サイドからボールきて、左足でドンピシャでしょ?

利き足とか知らないんだけど、凄いとしか思えないよ!

by ちょいのり (2011-01-30 03:57) 

ちょいのり

伊豆のブログ記事書かれちゃったら、nice!ボタン押さないわけにはいけないよなあ~。
これこそ地元愛でっす^^

by ちょいのり (2011-01-30 04:49) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
サッカー凄い試合でしたね。
勝って良かったですよね。
by kaoru (2011-01-30 06:24) 

まめ

興奮冷め遣らぬ状態で朝、ですかねw
試食会、ピンきりなんですか?
レシピの撮影の時は、美味しいものばかりでしたが
品数が多すぎて食べきれないし、お客様のところに
伺う予定が入ったりして全品食べれなかったり・・・
残念でしたよ。
by まめ (2011-01-30 08:32) 

デルフィニウム

おかげさまでチョッピリよくなりました^。^
ラスまで見ました。
by デルフィニウム (2011-01-30 09:10) 

スマイル

ちょいのりさん おはです
サッカー勝利で、よかったですね☆♪
それにしても、凄く美味しそうなラーメン~
さすがのアレンジ
私も真似しよう♪
by スマイル (2011-01-30 10:11) 

とうふさん

おはようございます。
とうふさんも頑張って起きて応援してましたよ~。
いや~まさに決勝って感じの良い試合でしたねぇ。
観て良かったです^^
by とうふさん (2011-01-30 11:00) 

下総弾正くま

延長に入ったところで力尽きました(_ _)zzz

…で、空頭ってな~に(・・?)
そして、何に注意をするのやら…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-30 12:43) 

DEBDYLAN

ワンセグがあったじゃないか!!
勝ったねw
うれしい!!

by DEBDYLAN (2011-01-30 18:01) 

桔梗

十分ワンセグでもってPCで観戦はできないの?
by 桔梗 (2011-01-30 18:47) 

リン

おお~結局最後まで見たんですか~!
私は。。。いいとこどりで。。。
by リン (2011-01-30 19:31) 

ちょいのり

kaoruさんは前から存じ上げてましたですよお。伊豆の旅行記を書かれたらnice!せざるおえんですぜw
nice!連発したのは許してくださいね^^


まめさん、いや、試食会に出てくるのはせいぜい6品程度です^^
毎月のおすすめ料理のレシピの吟味・意見交換・試食って感じですの。

デルフィニウムさん、夜更かしはダメだよォ~w 体にさしつかえますw

スマイルさん、いやいやいや。合計210円の安いラーメンですよ。
小腹がすいたときには安上がりで腹持ち良いので重宝してますけどね☆

とうふさん さん、自分は活動時間が深夜から明け方なので、こういう深夜帯のスポーツとか大歓迎だったりします^^
日本おめでとー☆

下総弾正くまさん、これがまた東京駅の北口でてすぐの工事現場にあったわけなんですよ。
工事現場ということで、アレじゃないでしょうかアレ^^

DEBDYLANさん、でもワンセグだと見ずらいんですよー^^;
それでも感動、超感動でした!


桔梗さん、テレビチューナーの機械があったからPCでも見れたんですよ。以前は。
でも捨てちゃったから今は見れんのですよw


リンさん、それでも感動したならOK!




by ちょいのり (2011-01-31 01:55) 

yoshinorhythm

起きたら勝ってました。^^;
僕寝る時間、早いんですよね・・・。(笑)

by yoshinorhythm (2011-01-31 10:12) 

吟遊詩人41

アナログテレビ健在なのに・・・観ませんでしたわ^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。