SSブログ

第243話『明日、メニュー会議だから!』夕実ちゃんに謝らせてみた☆ GIFアニメ?画像 [日常パート]

おことわり.gif

ちょいのり・はあ?2.jpgよし! 来月のメニュー会議もこの画像を使いまわししようw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgサボるなよw

ちょいのり・基本2.jpg携帯などからはGIFアニメ?画像は見れないかもしれませんね。そういう時は家に帰ってからPCで見るなり、

 お近くのネット喫茶でご覧になるなりしてください☆

ぎゃる魅.jpgそんな大層なものじゃないからッ!手抜きよ手抜きw

ちょいのり・寝る.jpgじゃー早めに出勤だしー、寝るね~w


nice!(83)  コメント(21) 

nice! 83

コメント 21

リン

あきばのお店には夕実ちゃんがバイトしているのかしら?!^m^
by リン (2011-02-26 06:29) 

デルフィニウム

週末コピペ訪問でスミマセン。
by デルフィニウム (2011-02-26 08:26) 

「直chan」

 夕実ちゃん…大活躍ですね。^^
 最近、登場回数が増えて嬉しいです。
by 「直chan」 (2011-02-26 08:28) 

haku

夕実ちゃんに謝られちゃ、しょうがないですねwww
お疲れ様です♪
by haku (2011-02-26 08:50) 

ねこじたん

来月も楽しみにしてます(笑
by ねこじたん (2011-02-26 10:28) 

まめ

試食会って、当たり外れあるんですよね?
ハズレの時ってどうなるんですか??
by まめ (2011-02-26 11:23) 

ちょいのり

ふいい・・・やっと終わったよお^^;

せっかくなので秋葉探索して帰りますw

by ちょいのり (2011-02-26 14:36) 

ちょいのり

試食会の当たり外れは多少ありますね^^;

そういうのはうちの店では外しますw

内緒でねw
by ちょいのり (2011-02-26 14:55) 

下総弾正くま

すみません、自分の分もコレ作ってください…今週は予約投稿でしのいだけど、そろそろ音を上げそうなので…(-_-)
by 下総弾正くま (2011-02-26 15:38) 

ちょいのり

くまさん、え~~ダメですよおw 結構メンドクサイんだものこれw

一回作れば使いまわし出来そうですけどねw

ただ。。。使いまわしでniceとかもらっちゃうのは気が引けるかもです^^;
by ちょいのり (2011-02-26 15:46) 

ちょいのり

さあ~10分だけ目をつむってから仕事仕事w
by ちょいのり (2011-02-26 15:47) 

ふぢた

その10分が5時間になった事があります・・・・・
by ふぢた (2011-02-26 18:05) 

とうふさん

試食会とか楽しそう~~!
by とうふさん (2011-02-26 18:44) 

DEBDYLAN

新メニュー決まった?

by DEBDYLAN (2011-02-26 20:39) 

ちょいのり

新メニューきまりましたよお^^
by ちょいのり (2011-02-26 22:56) 

ちょいのり

来月は自分もメニュー考えないといけない^^;
あ~何にしよっかねえw
by ちょいのり (2011-02-26 22:58) 

ちゃと。

空腹過ぎて暴れそうなんですけど・・・w
メニュー会議って見ただけでご馳走あれこれ
妄想しちゃったじゃないですか!!(^◇^;)
夕実ちゃん、かわいいから許します、、、悔しい(笑)
by ちゃと。 (2011-02-26 23:33) 

ちょいのり

メニュー会議はあんまり食べれないんですが、今日は残り物を漁って来ましたw

だってお腹減ってたんだものw
by ちょいのり (2011-02-26 23:59) 

ちょいのり

皆さん、こんなブログにナイス&コメントありがとうございます☆

by ちょいのり (2011-02-27 01:00) 

yoshinorhythm

今日は忙しいので、一言だけ!
『上手い!』^^v
by yoshinorhythm (2011-02-27 13:20) 

吟遊詩人41

おおっ!地方のCMよりも手がこんでます^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。