SSブログ

第246話『思春期えれじー☆』とある高校生の東京一人旅w [思い出パート]

 ・・・う~ん、今日は・・・今日こそ『男子諸君限定記事』なのかもね^^;

 女性陣はここでお引取りを。

 それでもいいなら席に着席してくださいね☆

 これは、思春期を迎えた「ある男の子の物語」

 それが誰とはいいませんがw

 ではでは、第246話スタートだったりします^^

246.jpg

 男の子ってのは、自然にえっちーなことに興味を持つもの。

 それは生物であるがゆえの自然の理(ことわり)

 ま~そんな、人間が誕生してから備わってるデフォルトなシステムなんちゅーのを難しく考えるのは今日は抜きです。

 単純に思春期を迎えたある人物のお話をすすめることにいたします☆

ちょいのり・汗2.jpg今日の記事は、実は昔に一回記事にしてるんだけどねw

ぎゃる魅.jpgえ、え、えっちーな記事、ななななんですか? ・・・先輩!興味があるので続けてくださいマジで。ドキドキ☆

ゼブラ2.jpgこら!ぎゃる魅! ・・・ほどほどにしなさいね☆

うおっか姫1.jpgちょいのり・汗2.jpgあんた親バカだねえ~w

ちょいのり・はあ?2.jpgこれは・・・まあ・・・オイラの思春期頑張り物語・・・なのかな?

 まあ~・・・再び話しますよw

 ビデオの普及が当たり前になりつつあった思春期時代。

 レンタルビデオ屋さんもどんどん拡大していきます。

 映画やアニメ、スポーツにドキュメント。

 テレビや映画館で『見るだけ』って時代は終わりつつあった時代でもあるね。

 受動的に見る時代から、こちらからコンテンツを選ぶ時代になったんです。

 そ、そ、その中に・・・そのコンテンツの中に、中学・高校男子諸君の羨望の的である『えっち~なビデオ』も存在するわけだw

 大人な絵本よりも魅惑のアイテム。

 興味が無い~・・・なんて男の子は男の子じゃないなw

 ただ・・・世の中そんなに見たいものは『見られない』のだよ。

うおっか姫1.jpg年齢制限ね。今で言うR-15、R-18(18禁)

ゼブラ2.jpg当然ですよ。なにかと影響を受ける世代でもありますし、なんでもかんでも見れたんじゃ、それに影響されて犯罪まがいなことをしでかすかもしれませんもんね。

ちょいのり・汗2.jpgまあ~そうだよな。ある程度の規制ってのは必要だ。

 ただ、そこは思春期の男の子達だ!

 法の目を必死にかいくぐるわけだよw

 友達のお兄様のお力を借りてみたり~、おっさんくさい友達にスーツ着させてビデオ借りさせたりとか、もーね!

 色々とやって『えっち~なビデオ補完計画』をするのだw

ぎゃる魅.jpg・・・エロパワーってすごいっすね☆

ちょいのり・はあ?2.jpgま~なw ・・・で、そんなオイラも勉強・スポーツ・エロと三権分立な青春時代を謳歌していたわけだ。

・・・エロ成分がちょっと多目だったけどなw

 ・・・しかし、静岡県は伊豆地方の片田舎で過ごしていたオイラは『えっちなコンテンツの少なさ』に辟易する。

 さすが田舎ってところです。

 そういう類のものってーのは、田舎ほど普及が遅いのです。

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg別にいーじゃんw

ちょいのり・フィーバー2.jpg「んお!? ・・・簡単な話じゃねーか! ・・・だったら都会に、えっち~なビデオ求めて行けばいいんじゃね?」と、

 当時、アホアホでエロエロな高校性、いや高校生は、

 東京に、えっち~なビデオを求めて旅をするに至ったのです♪

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgアホだw

ちょいのり・フィーバー2.jpg目指すは新宿!!!

うおっか姫1.jpgなんで新宿?

ちょいのり・汗2.jpgそれは~・・・小学校高学年くらいんときに、親に連れられて新宿に出向いたことがあったんだけど・・・

 そこでチラリと怪しいビデオを歩いていた時に見たような、そんな気がしたからってだけなんだがねw

 そんな理由で、高校生活のある日曜日に、おこずかいを握り締めて、一人、東京へと向かう電車に乗り込んだんだ。

 近隣に電車で向かうのは慣れていたけれど、初めての東京遠征!

 駅員さんに乗り換えとか聞いたり、人に道を尋ねたりしてようやく東京は新宿に到着だ。

ゼブラ2.jpgその努力が全部えっち~なビデオの為って考えると情けないですねw

ちょいのり・汗2.jpgそれは言いなさんなw 

 一人でたたずむ都会。

 見渡す限りの、人・人・人。

 ビルとかすげー高いんですけど! しかもワンサカ!

 地図すら持っていかなかったので、不安で不安でしょうがなかった。

 ・・・でも、新宿の路地に何かを見つけるおいら。

 そこに走りより、ドキドキしながら物色する自分。

 すごくなが~い時間、おこずかいとビデオの値段とのにらめっこ。

 表紙の女優さんの顔と、裏表紙の画像との幾度と無いほどの見比べ!

 こ、これお願いします・・・とレジへ。

 ・・・ここから先は、帰り道は正直思い出せない。

 これがオイラの東京への初の一人旅って感じです^^

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgくっだらない一人旅だなあ~w

ちょいのり・フィーバー2.jpgまあ~そんな青春もいいじゃないかw

 ちなみにビデオは2本買いました☆

 いくらしたのかはもう覚えてませんw 内容は今でも覚えてるけどね☆

 以上、ちょいのり思春期頑張り物語でした☆

 


nice!(84)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 21

まめ

まぁ、そんなこともあるでしょうw
今だからこそ言える恥ずかしい旅でしたね。
by まめ (2011-03-02 07:03) 

K-ya

ははっ(笑) わかりますよ~~~(笑)
私も・・・・
by K-ya (2011-03-02 09:48) 

ikuko

甘酸っぱい(?)ちょいのり少年の思い出、
いいですね〜^^

by ikuko (2011-03-02 12:52) 

ふぢた

わたしも随分エロガキだったんで、ビデオは中学から見てましたよ~団鬼六とかね~うふ
学校では「保健の神さま」「生物の神様」って呼ばれていまして、回覧漫画を描いてました。
実在教師と生徒のエッチな春画やストーリー漫画を学年内で発信してました。
あははははは~
罰があたって、今も独身でござんす。
by ふぢた (2011-03-02 12:55) 

とうふさん

大人への階段…ですね。
でも女子もホントは興味あると思うんだな、そういうの^^
そうでもないのかしら…!?
by とうふさん (2011-03-02 13:12) 

デルフィニウム

内容を覚えていることに驚き@@
帰りは荷物を抱いて爆睡だったのでは?(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2011-03-02 13:58) 

yoshinorhythm

エロビ探しツアー!
僕もやりました。(笑)
初めてレジで自分のお金で買ったときは
衝撃的でした。^^;
今は・・・。
見る気も失せちゃった・・・。様な・・・。(苦笑)
by yoshinorhythm (2011-03-02 14:14) 

haku

いやぁ!確かに!!
強力な目的がはっきりしてると、
だんぜん行動力が出ますね♪www
by haku (2011-03-02 20:58) 

ちょいのり

まめさん、これでもドキドキな旅だったんだよ~w
おこづかい節約のために全部、鈍行だったのを思い出します^^

by ちょいのり (2011-03-03 01:23) 

ちょいのり

K-yaさんも同志ですなw よかった~、分かってくれる人がいてー^^

by ちょいのり (2011-03-03 01:24) 

ちょいのり

ikukoさん、甘酸っぱいといいますか、ホロ苦って感じっすよー^^;

by ちょいのり (2011-03-03 01:25) 

ちょいのり

ふぢたさん、団鬼六先生の時点でどんだけエロ学生なんですかっ!って感じですw

ふつーの愛じゃ役不足だったってことですねw

by ちょいのり (2011-03-03 01:27) 

ちょいのり

とうふさんさん、たぶん女子もかわらんと思うのですよ。
もしかしたら男子よりエグイかもしれないしねw

by ちょいのり (2011-03-03 01:28) 

ちょいのり

デルフィニウムさん、家について、ビデオデッキに入れるまでが遠足でしたよw
家に着いてからが一番緊張したのかもしれませんね^^;

by ちょいのり (2011-03-03 01:30) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、やっぱり最大の難関は・・・「レジ」ですよねw
穴場が無いかな~と、他の町まで良く遠征したもんですぜ☆

by ちょいのり (2011-03-03 01:33) 

ちょいのり

hakuさん、ほんとに思いますよ。

ああ~・・・エロパワーってのはすごいんだなあ~ってw

おかげで新宿の街を知ることができましたしw

by ちょいのり (2011-03-03 01:35) 

下総弾正くま

あの…捨てられてたのを拾うという選択肢は…←初めてのビデオはそれだった^^;
内容は…まあ、期待を裏切られた…^^;
by 下総弾正くま (2011-03-03 01:48) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、近くの大病院のゴミ捨て場のお世話になってましたよおうw
それを皆に分け与えてましたw

by ちょいのり (2011-03-03 01:52) 

aeon

これからやってくる思春期の事前勉強の為に熟読させていただきました(笑
by aeon (2011-03-03 15:00) 

たかれろ

自販機で買ったコトがありますが、
商品が出てくる時に、「ブー」っと
でっかい音が鳴るんですよw
すんごいびっくりしますよ(゚∀゚)
by たかれろ (2011-03-03 22:09) 

吟遊詩人41

おおっ!ワタシも上京してソレを買いに行こう〜!と、まず思いついたのが新宿でしたが、、、何のアテもなく行っちゃったので収穫無しで、、、結局神田に行って買いましたよ^^;
その頃はビデオデッキ持ってなかったからビニール袋に入ってる本でした♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。