SSブログ

第282話『じぇいあ~るえ~し~♪』NHKマイルCとかー、ご報告とか☆ [競馬パート]

 今日は巷で有名なCMを競馬好きがパロってみようかと。

 では、どぞ。

natm.gif

natm2.gif

yy.jpg

ぎゃる魅.jpgくだらなすぐりゅっw

ちょいのり・汗2.jpg手抜きでどーもすみません^^;

 じゃ~競馬の予想に行くか~。

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpg早いなw ほんと手抜きっすねw

ちょいのり・はあ?2.jpgたまにはいいだろ? こんな日もw

 毎日毎日真剣にブログ書いてたらつかれちゃうよー^^

ぎゃる魅.jpg毎日書いてないじゃん。

ちょいのり・寝る.jpg記事更新しなくたって、お返事とか書いてんじゃん☆

 nice!のお返事だけならパワー使わんよ^^;

 まあ~ブログのいやらしい部分はおいておこうなw

 日記・雑感からblogカテゴリーに引っ越して第一弾が、こんな記事もどうかと思うけど、オイラのブログはこんな感じです^^(初めての人はこんにちわー)

 じゃあ~いくよー^^

 新馬券WIN5の予想ね☆(WIN5とはロト6みたいな馬券です)

 京都10R ⑤マツリダガッツ
 東京10R ⑩キクノアポロ
 新潟11R ②マイネルゴルト
 京都11R ⑪ミッキーパンプキン
 東京11R ⑪テイエムオオタカ

やっふー♪基本1.jpgこれを主軸に何点か購入。ガッポガッポ儲かったら、日本の島全部制覇してやるぜ! もちろん寄付も忘れねーぞ☆

 ついでにG1『NHKマイルC』も予想する^^

【東京11R NHKマイルC】

①③④⑦⑪⑬の馬連・三連複BOX

ゼブラ2.jpgところでなんで日記・雑感から移動したんです?

ちょいのり・汗2.jpgオイラのブログ・・・日記じゃねーよな^^; 雑感はあるけどさ。

 blogカテゴリーなら何でもアリな気がしててさ、オイラにぴったりだと思うんだ~。

 というわけでヨロシクです☆









nice!(81)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 32

ろーるけーき

自己責任じゃなく ちょいのりさん責任で
乗っかって 購入しようかな~www^^;
by ろーるけーき (2011-05-08 06:33) 

リン

漫画のおちは?!(ー_ー)!!
あの、「こだまでしょうか、いいえ誰でも」のところ。。。
もう1コマいるよ~!ちょいのりさん^m^
by リン (2011-05-08 07:02) 

サンダーソニア

カテ変更おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
by サンダーソニア (2011-05-08 09:21) 

まめ

外れて当然♪
楽しむことが重要ですよ~
by まめ (2011-05-08 09:22) 

たかれろ

NHKマイル、信頼出来る軸馬が不在で
難しいですね^^
by たかれろ (2011-05-08 09:29) 

yu-papa

何だかんだと自由に書かれて、
      楽しく見させてもらいました^^
マンガのところが超ーっ面白かったです☆
by yu-papa (2011-05-08 10:28) 

ちょいのり

あ~た~ら~ね~~w
by ちょいのり (2011-05-08 15:07) 

ちょいのり

たまには当てて、みんなにかっこええとこ見せてええええな、おいw
by ちょいのり (2011-05-08 15:09) 

ちょいのり

あ、ちゃんとしたコメント返しは今日家に帰ってからしますので、

そこはご了承ください☆
by ちょいのり (2011-05-08 15:10) 

テンポイント

あなたと話したいはずれ馬券があります
by テンポイント (2011-05-08 15:13) 

ちょいのり

テンポイントさん、それ昔のjraのcmじゃんw
by ちょいのり (2011-05-08 15:30) 

ちょいのり

当たったけど、やっすうううううううういw

一番人気二番人気かよ^^;
by ちょいのり (2011-05-08 15:52) 

yu-papa

再びお邪魔します^^
コメントを添えてご訪問くださり、
               有り難うございました^^


学生さん達に挨拶をする事で・・・
「おはようございます」と返してくれて
      沢山の沢山の元気を貰いました。

学生さん達・・・・ありがとう~~~~~~❤
by yu-papa (2011-05-08 16:29) 

ちょいのり

あれ?馬連買ってないじゃん・・・( ̄▽ ̄;)
by ちょいのり (2011-05-08 17:00) 

しきみ

私も「ドヘタです」
何故なら予想ではなく「感」ですからw
ええ、一度も当たったことないですよ!(自慢)
by しきみ (2011-05-08 20:33) 

ちょいのり

ろーるけーきさん、ほ~ら、見事に外れたでしょおーw

ちくしょーw

by ちょいのり (2011-05-09 01:07) 

ちょいのり

リンさん、3コマ目に合体させてるんですよお^^;
 こだまでしょうか?をドへたでしょうか?

 いいえをはい

 みたいなw
by ちょいのり (2011-05-09 01:09) 

ちょいのり

サンダーソニア さん、ブログ登録件数が日記・雑感のさんぶんのいちってのが意外とびっくりしましたよ。

blogカテゴリーってもっと大所帯だと思ってたもの^^

でもなんか気楽にやってけそー♪
by ちょいのり (2011-05-09 01:12) 

ちょいのり

まめさん、楽しみましたよ~^^

ゴール手前まではね・・・OTZ

by ちょいのり (2011-05-09 01:13) 

ちょいのり

たかれろさん、終ってみたら順当でしたね^^;
馬券は外れましたが、急逝したサクラバクシンオーの後継誕生ってことで良かったと思ってます^^

by ちょいのり (2011-05-09 01:15) 

ちょいのり

yu-papaさん、挨拶の魔法ってテレビでCM流れてるけど、やっぱ魔法なのかもと思います^^

声を掛けるイコール気遣い・いたわりだとも思うし、元気をもらえるものでもあると思うのです。
旅先ではすれ違う人にあいさつできるんだけどなあー^^;

by ちょいのり (2011-05-09 01:19) 

ちょいのり

しきみさん、いや~男の感なんてもっと当たらないし当てにならないっすよ~^^;
誰か感が冴える薬を開発してくれーw

by ちょいのり (2011-05-09 01:21) 

nyan

ではでは、私も、ドヘただなぁ、きっと。
というわけで、
♪どへた~な、なかま~が、ポポポポン
by nyan (2011-05-09 02:33) 

ちょいのり

nyan さん、おはようウナギ☆

by ちょいのり (2011-05-09 02:49) 

リン

・・・ごめんなさい。。
気が付かなかった(-_-;)
by リン (2011-05-09 06:51) 

サンダーソニア

現在はカテに登録していません。
三分の一だったんですね^^;
by サンダーソニア (2011-05-09 08:06) 

ふぢた

nice!のお返事だけならパワーはつかわんよ
って
よ~くわかります。
うんうん
by ふぢた (2011-05-09 09:51) 

ちょいのり

リンさん、あやまんなくてもいいですってw
こんどはもうちっと上手く書くよ~^^

by ちょいのり (2011-05-09 12:13) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、昔、別ブログでカテゴリー移動しまくって調査した時はもっと多かった気がするんですけどね。
日記・雑感カテゴリーが大所帯すぎるだけなのかも。

あとペットも大所帯かな。

by ちょいのり (2011-05-09 12:15) 

ちょいのり

ふぢたさん、これ毎回なんですが、どうもボクがふじたさんのとこでコメント書くと
『コメントの投稿に失敗しました』ってしょっちゅう出るんですよ・・・^^;
なんでよーw

nice!返すだけなら100くらいならなんとか。
でも200も300もある人気の人って大変だろうなあ~^^;
ツールかな?
by ちょいのり (2011-05-09 12:19) 

ikuko

当たった?ってきいたらって・・^^;
毎日ブログ書いてる人って、ほんっとに尊敬します☆
私・・無理だ・・
(最近、特にローペース・・・(>_<))
by ikuko (2011-05-09 13:50) 

ちょいのり

ikukoさん、仕事に育児じゃハードでしょ^^;
ローペースでもいいんじゃないかと思います。
繋がりを残せると思うので、更新頻度が少なくともブログはとっておいたほうがいいです。
オイラツイッターやめたから、ブログに専念しますねえ~^^

by ちょいのり (2011-05-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。