SSブログ

居酒屋けいばニュース速報 島旅番組の途中ですが・・・ダービーですの☆ [競馬パート]

natm.gif

ダービー.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgおっとイカン!イカン!

 さすがに『ダービー』をスルーするのはマズイよなw

ゼブラ2.jpgなんてったって競馬の祭典ですしね☆

ぎゃる魅.jpgどーせ当たんないんだからやめとけばマジでぇw

ちょいのり・汗2.jpgバッカだなあ~、ロマンを買うんだよロマン☆ 夢買ってるわけなんだからいいのおーw

ぎゃる魅.jpgそんなん買うお金で、メロンかマロン買ったほうがいいじゃん♪

ちょいのり・フィーバー2.jpgじゃあ~今から出勤しないといけないので、ちゃっちゃといくよー。

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgブログはいいから早くいけよ

ちょいのり・フィーバー2.jpgま、3000円しか入ってない(電話投票)から、無難に予想ですぜ^^

【ダービー】

②⑤⑥⑨⑪⑭の馬連ボックスで1500円と、

 あと~

【WIN5】

京都10 ⑦⑭
東京10 ③⑰
新潟11 ⑩⑫
京都11 ②
東京11 ②  

 の800円かな^^

ちょいのり・フィーバー2.jpg3000円がウン百万とかになったら、しばらくブログ休んで遊びます!

ぎゃる魅.jpgじゃあー安心

ゼブラ2.jpg明日も明後日もブログ更新するってことですね☆

ちょいのり・汗2.jpgうは、ひどすw

 まあいいや、じゃ~仕事してきまーす☆





nice!(81)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 35

唐津っ子

私もカミさんには「ロマンを買っているんだ」って言ってます(笑)


何度言っても、理解してもらえませんが…[涙]

by 唐津っ子 (2011-05-29 12:57) 

tomomame

あたしはメロンパンがいー♪
by tomomame (2011-05-29 14:37) 

ちょいのり

ぐはw

いきなりWIN5外れたあああああw

by ちょいのり (2011-05-29 15:01) 

ちょいのり

唐津っ子さん、tomomameさん、コメントありがとお~^^

もうロマンもメロンパンも買えないよおw
by ちょいのり (2011-05-29 15:03) 

ちょいのり

あとはダービーの馬連のみじゃあ---^^;
by ちょいのり (2011-05-29 15:04) 

ちょいのり

やばい、ドキドキしてきたw

とりあえず、賄い飯いただきます^^
by ちょいのり (2011-05-29 15:05) 

ちょいのり

一番高めのオッズでお願いします☆

せめて・・・せめて飲み代をw
by ちょいのり (2011-05-29 15:30) 

ちょいのり

一応、次記事の画像編集は終わったけど、

今日更新するかどうかはわからないなあ~w
by ちょいのり (2011-05-29 15:32) 

ちょいのり

さあはじまります^^

第78回日本ダ-ビー☆


by ちょいのり (2011-05-29 15:38) 

ちょいのり

めちゃくちゃはずれたあああああああああああああああああああw

あたらねええええええええええw
by ちょいのり (2011-05-29 15:45) 

ちょいのり

オルフェーブルつええええなおい^^;

by ちょいのり (2011-05-29 15:48) 

ちょいのり

仕事やる気しねええええええええw

と言いますか、

雨の日曜日は暇でツライっす^^;

暇疲れとでも言いますかねw
by ちょいのり (2011-05-29 16:10) 

ちょいのり

お客様こねええええw
by ちょいのり (2011-05-29 16:12) 

ちょいのり

掃除でもするかね^^
by ちょいのり (2011-05-29 16:12) 

ちょいのり

くやしいい!

よし、競艇の笹川賞でも予想するかw

by ちょいのり (2011-05-29 16:37) 

ちょいのり

だからメロンパン買えば良かったじゃんマジでえw(ぎゃる魅 談)
by ちょいのり (2011-05-29 16:39) 

ちょいのり

どうせなら女性競艇選手をと応援したら

ビリですか・・・^^;
by ちょいのり (2011-05-29 16:42) 

ちょいのり

あ~ああ・・・


胡瓜でも千切りしよw
by ちょいのり (2011-05-29 16:43) 

ちょいのり

明日はおとなしく家で飲んでますね^^


だってお金無いしw
by ちょいのり (2011-05-29 17:02) 

ちょいのり

明日は休みだ嬉しいO(≧∇≦)o

そして、

つまみ食い天国ですw
by ちょいのり (2011-05-29 19:15) 

ちょいのり

暇なので夜の賄い飯でも作りますかね。

んん~・・・何作ろ?
by ちょいのり (2011-05-29 20:08) 

ちょいのり

帰りまでに雨やま・・・無いよなあ^^;
by ちょいのり (2011-05-29 20:47) 

まめ

お仕事乙です。
台風の影響、いかがですか?
馬は見ているのが一番いいですよ~
誰が買ってもうれしいものです♪みんなかわいいですから
by まめ (2011-05-29 21:01) 

ちょいのり

まめさん、こんばんは(゚▽゚)/

もうすぐノーゲストになりそうですw

雨はまだまだ降ってますが、幾分弱まったように思いますよ^^
by ちょいのり (2011-05-29 21:06) 

ちょいのり

昨日、一昨日は大入りだったのに(千円もらえます)

今日はツイッター出来るくらい暇なんだもんなあ~^^;
by ちょいのり (2011-05-29 21:08) 

ろーるけーき

ロマンのみで 終わりましたw^^;
by ろーるけーき (2011-05-29 23:29) 

テンポイント

明日もブログを楽しみにしていますw
by テンポイント (2011-05-29 23:50) 

lancian

ダービーだったんですね。
雨で馬も騎手の人も大変だったんでしょうねぇ。
by lancian (2011-05-30 00:31) 

ちょいのり

ろーるけーきさん、同じくですw

by ちょいのり (2011-05-30 01:06) 

ちょいのり

テンポイント さん、ちくしょー!

約束通り、明日書きますよ^^;

ただし、アップするのは『明日とは限らない』んですけどねーw

by ちょいのり (2011-05-30 01:07) 

ちょいのり

lancianさん、みんな泥んこでしたよ~^^

でも良いレースを見させてもらいました☆

by ちょいのり (2011-05-30 01:08) 

ちょいのり

今日は、この記事にnice!いただいた人のところまででお返事は許してもらおうっとw

いつもあると思うなお金とnice!のお返事ってことでねw

とりあえず休日前なので、のんびりさせていただきまあ~す^^

明日は暇なんでその他の方んとこ巡り、そして新記事更新したいと思います^^



by ちょいのり (2011-05-30 01:13) 

ちょいのり

あとこれは言っておきます。

ツイッターまとめ記事にはnice!しませんので^^

あしからず^^
by ちょいのり (2011-05-30 01:15) 

aeon

残念でしたね・・・・(^_^;
私は宝くじで妄想ネタを買います!w
by aeon (2011-05-30 11:03) 

しきみ

結局、ダービー買うつもりだったのに、気がついたら出走時間でしたw
by しきみ (2011-05-30 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。