SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvol①ですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・汗2.jpg仕事してるとさー、まともにnice!返したり、コメント出来たりは、何も無い休日くらいしか無いよな~^^;

ゼブラ2.jpgまあいいんじゃないでしょうか。皆もそうだと思いますし。

ちょいのり・フィーバー2.jpg記事斜め読みとか速読は、ブログやってると勝手に身についてくるけどなw

ぎゃる魅.jpgそんな愚痴いいから早く島旅の続き書けっつーのォw

ちょいのり・汗2.jpg週に一度の休みじゃん? ボクって。

 だから旅行とかしちゃうと丸々家の掃除洗濯がスルーされちゃう訳なのだよw

 だから今、二週間分の掃除洗濯してるわけだ^^;

ぎゃる魅.jpgちょこちょこ普段からヤレばいいんじゃんw

ちょいのり・フィーバー2.jpgお酒入っちゃうと、どーも億劫になってなw

 じゃあ~今からお酒買ってきてのんびりと続きを書く・・・予定でしたが!

 今日は暇すぐりゅので『瀬戸内海編 vol③』の本編アップの前にちょこちょこと『愚痴っ子シリーズ』を更新してみたいと思います。

 一時間に1個更新だぞーw

ゼブラ2.jpgほんと暇なんですねw

ちょいのり・フィーバー2.jpgたまにはブログで遊ぶのもいいんじゃね?

 じゃ、お酒買ってきてからツイッターのごとく数記事更新とかしてみますかね☆

 次の予定時刻は16時40分です。


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

しきみ

飲みながら洗濯ってどうですか?w
一石二鳥!
by しきみ (2011-05-30 16:23) 

ちょいのり

しきみさん、もう洗濯しながらヤッテルよーw

まだ干してないけどw

by ちょいのり (2011-05-30 16:33) 

まめ

なんともまぁ、よっぽど暇だったんですね(爆)
by まめ (2011-05-30 22:25) 

リン

残念ながら、リアルタイムで1時間おきブログアップにおつきあいできませんでしたが、今から行きますよ~!
(ちゃんと逆(時系列に沿って)から読んでいます!)
by リン (2011-05-31 06:40) 

ろーるけーき

よっぽど 暇だったw^^;
by ろーるけーき (2011-06-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。