SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvol②ですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・フィーバー2.jpgあ、ちなみに『お酒』無いと、ブログ書けません。

ぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgなんでよw

ちょいのり・フィーバー2.jpgもうそういう体ですとしか言いようが無いなw

ゼブラ2.jpgまあ~、私も長年ご主人様とお付き合いしてますが、

 ブログ書いてる時は90㌫の確立で呑んでますなw

ちょいのり・フィーバー2.jpgこの『居酒屋けいば』ってブログ自体、

 居酒屋トークを記事にしたようなものだしな^^

 記事のシナリオ・プロット自体は、酔ってない時に考えることもあるけど~基本的には酔っ払いの記事です☆

 これは酔っててもさすがに怒られそうとか記事に出来ないなあーってのはカットするけどさw

がっくり1・基本1.jpgうう・・・ちゃぶ台の上にアルコールが無くなったので、近所の100均でお酒・・・・お酒・・・お酒・・・

ガルルルっ!

うおっか姫1.jpgいけない! 早くアルコールワクチンを!

がっくり1・基本1.jpgはやく・・・魔法のお水を・・・くれえw

※ということで今日はこんな感じで行きますねw

 とりあえずケンタッキーとアルコール買ってきまあーす☆




nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

桔梗之介

すごいなぁ~
飲んで書いたら日本語になってないもの。。。
by 桔梗之介 (2011-05-30 17:46) 

ちょいのり

桔梗之介さん、いや~酔ってるからオイラ、意味不明なこと書いてたりしますよw
誤字脱字も多いですしね^^;

by ちょいのり (2011-05-30 18:00) 

ねこじたん

ケンタいいなぁ
by ねこじたん (2011-05-30 19:11) 

まめ

ま、よくある確率ですねぇw
by まめ (2011-05-30 22:28) 

リン

ケンタッキーとビールは、ベストカップルですね~!
by リン (2011-05-31 06:59) 

haku

>『お酒』無いと、ブログ書けません。
まったく同感です!
って言うか、ブログ書かなくても飲むんですが...^^;
by haku (2011-05-31 19:07) 

DEBDYLAN

僕も飲みながら書いてますw

by DEBDYLAN (2011-06-01 00:41) 

ろーるけーき

ケンタとアルコールは ベストフレンドですよね^^
by ろーるけーき (2011-06-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。