SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvol③ですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・フィーバー2.jpgケンタッキーと100均一に行くって言ったけど、急遽変更して西友に行って来た。

 今はスーパーの方がお徳な面も多いしね^^

 品揃えは多いし(野菜とか見れば、今の季節物ってこれかって発見もできる。コンビニよりはいいっしょ^^)

うおっか姫1.jpgで、何買ってきたの? お酒だけ?

ちょいのり・フィーバー2.jpgいや、休みの日の基本パターンはーーーー

 昼に起床→用が無ければ洗濯・掃除(お酒飲みながら)→夕方に飲みに行ってそこで一日の食事を一括で→気力があればパソコン→無ければそのまま寝るぅーなんだけど、

 チープな瀬戸内海旅行ではあったけれども、なんだかんだお金使ったので、今日は安く家飲みってことでオカズを結構買ってきた^^

ぎゃる魅.jpg一日一食とか体に悪くね?

ちょいのり・汗2.jpgいやでもさ~、それでも現状の体重を維持するだけで精一杯なんだぜ?

一日一食ったって、そんなに食べるわけじゃないのにさ^^;

ゼブラ2.jpg普段もそうなんですか? 休日以外。

ちょいのり・フィーバー2.jpg昼にまかない飯食べて、家帰ってからはお酒のみだからやっぱり一食かなあ~(たまに夜まかない飯を食べるけど、基本的にはほとんど食わない。暇な時くらいかな)

ぎゃる魅.jpg逆に一食だと太るんじゃね?

ちょいのり・汗2.jpgええ!? そりゃねーだろw

うおっか姫1.jpgたぶん・・・あんまり体を動かして無いからじゃないの?

ちょいのり・汗2.jpg確かに動いてないねえーw まな板の前に立ってるだけだしなw

 ツマミ食いはするけど(マグロの切れッぱしとか)

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgそれだw





nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

kiyo

負けずに、niceを押せた。
by kiyo (2011-05-30 17:39) 

ちょいのり

kiyoさん、負けさせるよおーw

nice!押すのめんどくせーってくらい記事かくよーw

by ちょいのり (2011-05-30 17:41) 

まめ

お酒は結構カロリーありますからねぇ~
by まめ (2011-05-30 22:29) 

リン

分かります。。。
ただでさえ太りやすいのに、これ以上食べたら、どうなる私?!みたいな恐怖感でしょ(ー_ー)!!
by リン (2011-05-31 07:01) 

ろーるけーき

ケンタから西友になったのね^^
by ろーるけーき (2011-06-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。