SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvol④ですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・汗2.jpgん!? なんか管理ページに戻ったら、少し色々とおかしくなってんぞ?

名称未設定 2.jpg

ゼブラ2.jpg色が変? とかですか?

ちょいのり・汗2.jpgいやそれは色合い変更してみただけだw 遊び遊びw

 そうじゃなくって、昼に起きた時に『総閲覧数』を見た時は700だったのだが・・・

ぎゃる魅.jpg夕方の今71に減ってんじゃんw

ゼブラ2.jpgみんな呆れて、閲覧したのを削除したんですよw

ちょいのり・汗2.jpg閲覧の削除なんて出来ないだろw

ゼブラ2.jpgまあいつもの不具合ですよ不具合。ソネブロ仕様です☆

ちょいのり・汗2.jpgまあたしかに、ソネブロのアクセスカウンターなんて信用できないしな。

『累計100万突破しました!』とか喜んでる人いるけど、実際の総閲覧数なんて三分の一程度だと思ってたほうがいいと思いますよ^^;

ぎゃる魅.jpg敵を作りそうな記事ですねw でも素敵☆

ちょいのり・フィーバー2.jpg目安だよ、こんなもん^^


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

桔梗之介

総閲覧数って、詳しく知らないけど、
自分のブログを、自分で見てもカウントされてるんですよね、たぶん。
by 桔梗之介 (2011-05-30 17:43) 

ちょいのり

桔梗之介さん、一応自分自身でのの閲覧は同じIPで1回カウントだと思いますよ。・・・たぶんね^^;
携帯もしかり。
でもどうも他の閲覧カウントツールを見た感じじゃ、ソネブロカウンターは『少し多めにカウントされてる』と思います。


by ちょいのり (2011-05-30 17:58) 

ねこじたん

色 いじることできるんですね~
by ねこじたん (2011-05-30 19:20) 

まめ

総閲覧って、PVみたいなもんじゃないです?
よって、記事見てnice押してコメントして最低3PVとか。
by まめ (2011-05-30 22:32) 

ちょいのり

まめさん、まあ~簡単にいってそゆことですよね^^ だから三分の一~☆

by ちょいのり (2011-05-31 01:41) 

リン

・・・そんなトラブルが?!(ー_ー)!!
あっ、なんか閲覧数をリセットしたらしいよ~ソネブロさん・・・
リセットじゃなくて、消えちゃったんでは?!

by リン (2011-05-31 07:05) 

ろーるけーき

よく わかんないけど リセットした日ですね
カラーが変わるって 可笑しいね^^;

ちなみに僕のブログ 
サイドバーのレイアウト移動させたり出来ません^^;
×クリックして ゴミ箱送りはできますが
それ以外は・・・><
by ろーるけーき (2011-06-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。