SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvol⑤ですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・汗2.jpgそういや洗濯機で洗濯したけど、まだ干してねーなw

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg早く干してよ!

ちょいのり・フィーバー2.jpgようやく晴れて涼しい風も吹いてて、夕涼みには最高だよな!
(いや、ちょっと肌寒いけど^^;)

 できればお洗濯を干して取り込んでくれるメイドさんが欲しいところだが・・・

 まあ自分でやるしかないよね^^;

 じゃあ~そろそろ本編の瀬戸内海旅行編でも書き上げようとしますか^^

 その前にひと眠りひと眠り☆

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgそのまま明日の朝まで寝てそーw

ちょいのり・汗2.jpgありえるなw


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

てんぽく

ご主人さま、早く起きてくださいw
by てんぽく (2011-05-30 18:09) 

ちょいのり

てんぽくさん、『まだ』大丈夫w

でも酔いもいいかんじになってきたなあ~w

by ちょいのり (2011-05-30 18:17) 

まめ

18時でって・・・
まめ、まだ仕事してたやん(汗)
by まめ (2011-05-30 22:33) 

リン

そうそう、洗濯って干すのを忘れて臭くなる時がありますよね~(ー_ー)!!
by リン (2011-05-31 07:09) 

ろーるけーき

洗濯物って 干し忘れると以外と大変ですよね。
by ろーるけーき (2011-06-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。