SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvol⑥ですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・フィーバー2.jpgそろそろ『えっちーな絵』とか描いてみたいな!

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgなんでさw

ちょいのり・フィーバー2.jpgいや、えっちーってのはオーバーかなw 裸婦画は絵の基本だからさ。

 服を着てないまっぱな状態こそ、人間の体のライン・体のしくみ・骨格を知る総べだしな。

 例えオイラのショボ絵でも、こういうとこからお勉強していけば、そのうちまとまりのある絵柄になってくるはずだ。・・・たぶんねーw

ぎゃる魅.jpgお、お、おっぱいとか描いたら怒られるんじゃないでしょうか!(ドキドキ♪)

ちょいのり・フィーバー2.jpgモザイク入れればいいんじゃね?

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg余計に卑猥です


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

まめ

個人的な練習ならよし、なんじゃないでしょうかw
モデルになってくれる人・・・・
あ。鏡に映った自分?!
by まめ (2011-05-30 22:35) 

リン

・・・カテゴリを変えなきゃいけなくなるんじゃない?!
(・_・;)
by リン (2011-05-31 07:43) 

DEBDYLAN

描いて~^^。

by DEBDYLAN (2011-06-01 00:37) 

ろーるけーき

テレ東風に 描いて~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-01 08:57) 

Caelum

エロ絵はホントに勉強になることがいっぱいです!!
昔、絵をやっていた頃はセミプロの漫画家の方から
「最初は絶対に服を描くな」と言われましたなぁ…
始めから服を描くと、身体の本当の形を把握しないままに
絵柄が完成してしまうからだそうな。
by Caelum (2011-06-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。