SSブログ

チョー日記・雑感スペシャルvolファイナルですの☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・汗2.jpgまあ~でもあれだな、一日に数記事更新ってのはハードだな。

今は暇だし面白がってやってるけどさー、

毎日やるとなると無理だなw

ゼブラ2.jpgご主人様の場合、記事内容もだいぶ、うっすーくなっちゃいますしねw

ぎゃる魅.jpgここまでチョー日記・雑感スペシャルvol⑥まで来たけど、どうでもいい話ばっかりだったしね、マジでw

ちょいのり・汗2.jpg一日数記事更新してるあんた等すげーよ^^;(suzuranさんとか、うつさんとか、こさぴーさんとかさ~)

 ま、そろそろ飽きてきた(ネタがなくなってきた)ので、チョー日記・雑感スペシャルシリーズはここまで^^

 じゃあお休みなさーい☆

ぎゃる魅.jpgいや、瀬戸内海旅行編の続き書けよw

ちょいのり・寝る.jpgだってもう眠いもんw

※ここまでお付き合いされた方、感謝です^^

 次回は『大三島編』の予定です☆



nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 18

kiyo

やった、追いついた。
はー、疲れた。
by kiyo (2011-05-30 19:14) 

ちょいのり

kiyoさん、くそー、追いつかれたかw

次回はふつーに更新しますので、今回は遊びということで許してくださいw

by ちょいのり (2011-05-30 19:17) 

ねこじたん

おっついたと思ったら寝ちゃいましたか
お疲れさまで~す
by ねこじたん (2011-05-30 19:28) 

駅員3

す、す、凄い香辛料…、あっ、いゃ、更新量[ひらめき][ひらめき]
by 駅員3 (2011-05-30 20:29) 

まめ

はい、なんとか全てに・・・・・
追いついたと思ったら、もう寝ちゃいましたか。
by まめ (2011-05-30 22:37) 

suzuran

思ったことをあまり深く考えずに
書いているだけですから。(^^ゞ
by suzuran (2011-05-30 22:53) 

唐津っ子

さかのぼって全部読んじゃいました.
さかのぼるのも結構疲れる(笑)
by 唐津っ子 (2011-05-30 23:13) 

コンブ

最近の長編は読むのも大変なのだ。
だから今日の記事は腰砕けだった。
まあ時にはいいよね。
自分のペースでやってちょーだい!
by コンブ (2011-05-30 23:51) 

ちょいのり

今起きたんだが・・・

やっぱもう1回寝るねーw

訪問は明日でござる☆

お や す み な さ い ☆



by ちょいのり (2011-05-31 01:33) 

萌田かずきち

おやすみなさいです(笑)。
by 萌田かずきち (2011-05-31 03:24) 

リン

おはようございます!
って起きてる?!
朝だべ?!
by リン (2011-05-31 07:50) 

aeon

ちょいのりさん これはこれでめちゃ楽しかった^^
by aeon (2011-05-31 08:27) 

yu-papa

毎日続けるのは、私としても辛いとこです・・・
一日に二度三度続けるなんて、とても無理ですね^^
by yu-papa (2011-05-31 09:03) 

ふぢた

また寝ちゃったんですか~
添い寝添い寝
ピタッ!
by ふぢた (2011-05-31 10:02) 

サンダーソニア

じゃ 反対側に 添い寝 添い寝♪^m^ピタっ!
by サンダーソニア (2011-05-31 11:30) 

haku

今ごろ読んでます↓↓↓ 録画中継見てる感じ ^^;
by haku (2011-05-31 19:14) 

yamachan

島旅行楽しみだ~
by yamachan (2011-05-31 20:27) 

ろーるけーき

お疲れさまでした^^
by ろーるけーき (2011-06-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。