SSブログ

懲りずにまた始めたからっ! ツイッター☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

名称未設定 2_edited-1.jpg

                    

ちょいのり・フィーバー2.jpg実はツイッターをやっては退会し、やっては退会の繰り返し(今回が4回目かねw)

ぎゃる魅.jpgなんでよ?

ちょいのり・汗2.jpgだって時間を奪われるんだもの^^;

 正直、震災時の皆が発するリツイートの波で辟易して前回はやめたってのもあるんだけどね^^; 

 でもダイレクトメッセージ機能はやっぱり便利だから復活させときますですはい☆

ちょいのり・フィーバー2.jpgではでは今日は、お酒でも飲みながら、

 のんび~りと島旅シリーズの続きを書こうと思います^^







nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

ちょいのり

あ、言っておきますが、

うう・・・この人めんどくさいなーと思ったらバシバシブロック機能使っちゃう

邪悪なツイッター人間ですのであしからずw

かなりドライでアイスマンなのは間違いないよお~^^

by ちょいのり (2011-06-06 14:08) 

chie

ぽちっとしてみた
by chie (2011-06-06 14:59) 

ちょいのり

chieさん、お返しにポチっとしてみたw

by ちょいのり (2011-06-06 15:08) 

ろーるけーき

ツイッター いまいち よくわからず
ほとんど 放置です^^;
by ろーるけーき (2011-06-06 17:28) 

haku

自分は登録したまま放置状態です ^^;
by haku (2011-06-06 19:33) 

DEBDYLAN

フォローありがとです^^。
僕もフォローしたんでw

呟き楽しみにしてますね~

by DEBDYLAN (2011-06-07 00:49) 

ろーるけーき

ほとんど放置プレイ中ですがw^^;ぽちっと^^
by ろーるけーき (2011-06-07 01:23) 

ちょいのり

フォローしてくれたみなさんありがとうございます^^

たまには呟くからねえ^^

by ちょいのり (2011-06-07 02:01) 

aeon

(^O^)/
by aeon (2011-06-07 09:24) 

ちゃと。

よかった(^ω^)復活してて。。。
by ちゃと。 (2011-06-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。