SSブログ

『たまにブログ書くのに疲れたりしないか?』『でも好きだもんな^^』 [日常パート]

しばらくおやすみします.jpg
ちょいのり・フィーバー2.jpg予約投稿マジ天使♪

 みんなも休む時は休めよ~ん^^

 ブログばっかじゃ肩こるぞw


nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 14

吟遊詩人41

休んでますよ(^^♪
何故か更新してますが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-14 01:20) 

リン

ですよね~^m^
by リン (2011-06-14 06:34) 

kiyo

あー、毎日、書かずにはいられないサガ。

by kiyo (2011-06-14 07:21) 

haku

あははは...
ごもっとも ^^;
by haku (2011-06-14 08:06) 

コンブ

大丈夫!サボってばっかりだから。
by コンブ (2011-06-14 08:09) 

サンダーソニア

苦あれば楽もありです。^m^
by サンダーソニア (2011-06-14 08:12) 

まめ

半分義務化になるときついですものね~
ま、適当に
by まめ (2011-06-14 08:23) 

chie

いいなぁ~遠出でお出かけ。。。
あたしも行きたい!!!
そこだけ雨よ降れ~

by chie (2011-06-14 09:15) 

ろーるけーき

たしかに そうかも
お休みは 必要ですね^^
by ろーるけーき (2011-06-14 09:31) 

aeon

色々、休むのだー^^
恋しくなったら また再開ww
by aeon (2011-06-14 09:38) 

kawasemi

niceありがとうございました。
6月早めの尾瀬は小屋も空いていて狙い目。
ただし残雪には注意ですね。
by kawasemi (2011-06-14 13:40) 

ikuko

私もすっかり週2日ペース^^;
これぐらいが、私には、楽しく描くのにちょうどいいペースかも、です。
(と、いいつつ、サブブログを計画中。。。)
by ikuko (2011-06-14 20:03) 

てんぽく

予約投稿している時点で、別にサボってはいないと思うんだけれどw
by てんぽく (2011-06-14 23:31) 

DEBDYLAN

いい気分転換にしてるよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-06-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。