SSブログ

『曲がらない夏2011』あいびすさまーだっしゅ!&WIN5 [競馬パート]

曲がらない夏2011.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgは~い、今年もやってまいりました! 新潟直千1000㍍のまっすぐレース『アイビスサマーダッシュ』

 曲がらない夏2011☆

うおっか姫1.jpgも~毎年恒例ね、このタイトルw

ちょいのり・フィーバー2.jpgこの『居酒屋けいば』では、毎年このタイトルで、このレースの競馬予想するのだけは外せないのだー!

 オレゴンから愛´87とか、北の国から´84みたいでいいよなッ!

ぎゃる魅.jpgそお・・・かなあ・・・。そもそもそんなドラマ知らないしッw

ゼブラ2.jpgうーん・・・最近の流れ的には、競馬予想は縮小傾向ですし、何より前記事の廃村さーくるシリーズの続きを書くと思ってましたけどw

ちょいのり・汗2.jpgいやね? ・・・正直、今年は廃村さーくるシリーズの続き(渡良瀬遊水地・旧谷中村編最終話)を今日書きあげてー、

 続けて競馬予想記事との二本立てと考えていたんだが・・・

 気づいたらもう4時ですよw(この記事書いてる今現在)

 さすがに時間的余裕を考えても無理なので、今日は競馬予想パートのみでお送りいたします^^;

 みんな分かってはくれないかもしれないけど・・・結構、廃村さーくるシリーズってのは、ストーリー考えたり、絵を描いたり、画像を編集したりと・・・

 時間取るんですよ、ハイw

ぎゃる魅.jpgじゃー、やめりゃーいいジャンw

ちょいのり・はあ?2.jpg自己満足だけど、すんげー自分としちゃ大好きだからそれは無理っすw

 これのおかげで島旅以外に遊びに出かけられるのが楽しいしー、

 文章の練習にもなるしー、

 挿絵(主にタイトル漫画絵ですが)を書く練習にもなるし、

 まあ~とにかく楽しいのよ^^

ちょいのり・フィーバー2.jpgお話の続きは、明日(?)と言うことで~、今日は競馬のみで^^

 まずはロト6みたいな馬券『WIN5』から^^

《WIN5》

京都10R ③⑦⑧

新潟10R ①⑥⑪

函館11R ⑥

京都11R ②

新潟11R ⑪

の、合計900円^^

うおっか姫1.jpgなんか今回は随分と最初のレースと次のレースを3頭も選ぶなんて極端な買い方ね。

(普段なら最初と次のレースは2頭選び)

ゼブラ2.jpgご主人様は、この馬券を買いだしてから一度も初戦のレースを当てていませんしねw

 まずは当てにいこうってことだと思いますよw

ちょいのり・はあ?2.jpgま、そういうことだw 最初のレースで外れちゃったらドキドキとかまるで皆無だしな。

 お金もそんなに使いたくないし、でも夢だけは最初くらいみさせてくれよってことで買い方を変更です^^

 そしてアイビスサマーダッシュの予想もちょろりと。

《新潟11R アイビスサマーダッシュG3》

⑫からワイド流しで③⑤⑩⑪⑭へ^^

ちょいのり・フィーバー2.jpg儲かれば今週も休みにどこかに出かけたいと思います^^

PS 今日は、どーせ人気の無い競馬話でしたのでー・・・

 コメント欄は無しにしておきますw

 次回は廃村さーくるシリーズ『渡良瀬遊水地編 最終回』を 明日にでも記事にする予定です^^

 


nice!(78) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78